--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2012年11月09日

DJミッキー

四大ディスコのDJミッキーの第一声を一挙公開。敬称略です。厳密に言うと第一声じゃないものもありますが(笑)。

おすすめは「神田しゃーん!」と「口!チョコ!口!チョコ!」と「玉をすぅ~」と「夫婦ってなんだろう」と「今日は裏で行くからね」あたりです(笑)。

放送回
第1回 「おやおや?このグルーブがわからないダサダサメガネ君がいるようだね」
第2回 「DJミッキーはさっきまで表でティッシュ配ってました。DJなのにね!」
第3回 「早番と遅番間違って来ちゃったんだよね~」(番組冒頭の登場なので)
第3回 「は~い、今たん絡んじゃいました~」
第4回 「ミッキーはさっきコークハイ飲み過ぎてトイレでローゲしちゃいました~。ローゲー!ゲロッパ!」
第5回 「ミッキーはさっきデルモをナンパしたら見事にふられちゃいました!ふられ気分でロッケンロールBYトムキャットの小さい方~」
第6回 「草加市に住んでます~!」
第7回 「もうメロンパン食べられませ~ん!」(穴の罰でメロンパンを食べたため)
第8回 「寝るには早い!ジャイアンツの後藤は泣き顔だよ!」
第9回 「今週はジュリアナ東京からお送りしていま~す!ジュリアナってどんな穴~?ジュリ穴~!」
第10回 「ワールドカップ盛り上がってるよ~!アニョハセヨ~!プルコギ食べるニダ~!お財布忘れちゃった・・・」
第11回 「オパイダーマーン!」
第12回 「おいカポネ!お前だけノリ悪いじゃねえかよ!」(ゲストのウルキャを目の前にして)
第13回 「ゴーーーーール!」(W杯がらみで)
第14回 「小野マネージャーの奥さんはジュゴンで~す!」
第15回 「ミッキーは夏休みに三浦海岸に行きま~す!ほんとかな?」
第16回 「パックンマックンでーす!」
第17回 「どしたんだよ、ちはーーーる!こわーーーいのかよ!」(ゲストのちはるを目の前にして)
第18回 「おいなり!食べてる!おいなり!食べてる!」
第19回 「神田しゃーーーーーーん!」
第20回 「ミッキーは今、牛川とこちゃんの写真集見てシコシコしてま~す!」(ゲストの牛川とこがらみで)
第21回 「コングラシコシコシコシコ~!コングラッチュレ・・・シコシコシコシコ!」
第23回 「パックンマックン~!」
第24回 「ワッフル!ワッフル!さぁ今夜も根本はるみちゃんでシコシコシコシコ・・・」(ゲストの根本はるみがらみで)
第25回 「来週のイベントにも行っちゃうよ!」(後悔イベントがらみで)
第26回 「ジャイアンツ優勝バンザ~イ!原ファン!原ファン!」
第27回 「ミッキーの今一番お気に入りのアイドルは加藤あいで~す!かとぁ~い!」
第28回 「フワッ!フワッ!フワッ!フワッ!フワッ!フワッ!鼻声!鼻声!」
第29回 「ミッキーはジーコジャパンのメンバーに選ばれました~!ジーコージーコージーコーシコシコーシコシコー・・・」
第30回 「おぎやはーぎ!地味すぎるよ~!乗れよぉ~!」(ゲストのおぎやはぎを目の前にして)
第32回 「こら~九十九弥市!くりそつ~!三又まだいるよ~!」(ゲストのジョーダンズ三又を目の前にして)
第33回 「八重洲ブックセンターで別冊釈由美子の写真集買っちゃいました~!」
第34回 「ペタジーニがジャイアンツに入っちゃったよ~!」
第35回 「今日天王洲アイル行って来たよ~イルミネーションがまぁまぁだったなぁ~」(さまぁ~ずLIVEがらみで)
第36回 「フワッ!フワッ!フワッ!フワッ!夫婦ってなんだろう・・・」
第37回 「フワッ!フワッ!フワッ!ピューウ!フワッ!ピューウ!」
第38回 「あれ?優香いないよ?録音なのか?」(ゲストの優香がらみで)
第39回 「今年はですねぇ~、私の重大ニュースはですねぇ~、このTBSラジオでDJがやれた事ですよ~。よかったよかった」
第40回 「DJミッキー松村邦洋で~す!」
第41回 「フワッ!フワッ!フワッ!フワッ!口!チョコ!口!チョコ!」
第42回 「玉をすぅ~」
第43回 「モー娘新メンバー追加したよね~」
第44回 「コーパイ!コーパイ!こういうオッパイ!」(ドラマのグッドラックがらみで)
第45回 「つぶやきシロー、明日お前ライブだろ!夜ふかしすんなよ!」(ゲストのつぶやきを目の前にして)
第46回 「プーってお前」(屁診断がらみで)
第48回 「ブー!じゃねえよ!」(屁診断がらみで)
第49回 「フワッ!フワッ!成長なんだよ~!」(マイケル特番がらみで)
第50回 「僕最近気になる女の子はメロン記念日です!」
第51回 「俺が元祖なんだよ~!成長したんだよ~」(マイケル特番がらみで)
第52回 「DJタッケーだよ~!タケムラタッケーだよ~!ってあいつどこ行ったんだよ~!」(穴の罰で大竹がやらされた)
第53回 「僕DJミムラ姉さんが紹介していくよ~!」(放送中話題に出たミムラ姉さんがらみで)
第54回 「松井の初ホームラン見た?ねぇ?満塁ホームラン」
第57回 「この間のイベントの時に、ミッキー元気ないよ最近って言われちゃいましてですね・・・」
第58回 「みんなハッスルしてるか~い!深キョンです!」(深キョンが好きだから)
第59回 「深田!恭子!深田!恭子!ハ~イDJミッキー深田恭子~!」
第60回 「ミキムラミキオで~す!深田キョーコ!深田キョーコ!」
第61回 「見ろ!俺のを!こんだけハイテンションでやってんだよ、実は!」(ゲストの逆アレヘビーリスナー有吉を目の前にして)
第62回 「あぶ!ない!あぶ!ない!あぶ!ない!あぶ!ない!だまっちゃった!だまっちゃった!」
第65回 「レイ!レイ!レイ!レイ!ハイ!ハイ!ハ~イ!ワッ!ハッスルしてるかよ!ハッスルしてんのかよ!DJミッキーミキムラマサオです!」(マサオ登場)
第66回 「ハーイ!みんなーーー!ミキムラミキオが帰って来たよ~!」
第67回 「ウェイ!ウェイ!ハーイ!みんなハッスルしてるか~い!DJミッキーミキムラマサオでーす!」(マサオ再び登場)
第68回 「ふかっ!ふかっ!ふかわーーー!明日の内P入り早えなとか思ってんじゃねえよー!」(ゲストのふかわりょうを目の前にして)
第69回 「夏休みなのに梅雨が明けないよね~!全然明けないよね~~~!」
第70回 「フゥ!フゥ!ハイ!ハイ!ハイ!今日は裏で行くからね!」
第72回 「フワッ!フワッ!フワッ!フワッ!水かかったか~い!ミキムラブタオで~す!水かかったか~い!」(ゲストの猿岩石とドロンズ石本に水をかけながら)
第75回 「DJミッキーミキムラミキオでーす!この喜びを桜井裕美ちゃんに捧げた~い!」(ゲストの桜井裕美がらみで)
第93回 「ハーイみんなハッスルしてるか~い!DJミッキーミキムラミキオで~す!1月8日だけど・・・今夜もパーティナーイ!」
第102回 「ディスコ!ディスコディスコディスコ!DJミッキーミキムラミキオでーーーーーーーーーーーーーーーす!心臓痛い!心臓痛い!」
第103回 「ふーふふーふふんふふふん!ふーふーふーふー・・・第7スタジオに帰って来たDJミッキーミキムラミキオです!ふーふふふふふーふー」(KANの愛は勝つのハミングで)
第104回 「フワッ!フワッ!フワッ!フワッ!フワッ!ハーーーーーーーーーーイみんなハッスルしてるかーい!DJミキムラミキオでーーーす!あセックス!あセックス!あセックス!セックス!セックス!セックス!あセックス!」

なにこれ(笑)。


| 2012-11-09 23:59 | 四大ディスコ関係 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


