--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2013年10月16日

クラス対抗穴があったら入れたいの罰

さまぁ~ずの逆にアレだろのクラス対抗穴があったら入れたいの罰の一覧です。

放送回学級
007三村メロンパンを10個生放送中に食べる
011大竹放送中に自腹で買い物。コンビニでエロ本を買って来る
012三村激辛キムチを食べる
017三村やどかりの踊り食い
022大竹ちはるの爆弾が投下される
後悔
イベント
三村 特製処刑ベルトを装着してケツゴムパッチンの刑
028大竹チンアフさんに愛の告白
033三村男でも女でも知らない人と唇にキスをする
038大竹相方の乳首をなめる。声を出させたら終了
043三村戸波さんとパンツを交換する
046三村生放送中に思いっきりおならをする
052大竹今日の生放送中、大竹の身にびっくりする事が起きる
059三村女装して近くのコンビニにおつかいに行く
063三村誰でもいいから屁が出そうになったケツに顔を押し付ける
068三村ふかわのカバンに付いたシールののりをきれいに落とす
073三村出演者、スタッフのおならを顔で受け止める
081三村真剣に「祭りのあと」を歌う
088大竹尾崎豊の「I LOVE YOU」をまじめに歌う
092大竹手書きの年賀状を書く
096大竹Tシャツにマジでへこむぐらいのしょうゆのしみを付ける
101三村三村が大好きなお尻がフィーチャーされた最新AV「吉沢明歩 女尻」の上映会を行う。三村には絶対に見せない
104三村スタッフや関係者のみなさんから熱い抱擁


| 2013-10-16 19:37 | 穴があったら入れたい関係 |

2013年10月14日

クラス対抗穴があったら入れたい

さまぁ~ずの逆にアレだろのクラス対抗穴があったら入れたいの問題の一覧です。

何かのお役に立てたら幸いです(笑)。

放送回 問題
001 番組タイトル 「さまぁ~ずの○○○」
002 ドラマタイトル 「空から降る一億の○○○」
003 フィンガー5 「学園天国」
♪もし駄目ならこのぼくは ○○○
004 星野監督の一言 「涙が出るような○○○」
005 MATCHY with O.A.I.
「ヨイショ!'02~日本の皆さんホメていきまショー~」
♪どうしてどうしてどうして 奥さん○○○ ○○○!
006 ケツメイシ 「トモダチ」
♪ずっと友だちだが時は経ち ○○○ ○○○
007 モンゴル800 「小さな恋の歌」
♪ただ あなたにだけ届いて欲しい○○○ ○○○
008 小田和正 「ラブ・ストーリーは突然に」
♪僕等は いつまでも ○○○
009 Voices of KOREA/JAPAN 「Let's Get Together Now」
♪追いかける転がる○○○ (○○○)
010 SMAP 「らいおんハート」
♪あきれるほどに ○○○ ○○○
011 島谷ひとみ 「亜麻色の髪の乙女」
♪乙女は○○○のように ○○○
012 ウルトラキャッツ 「バレム~願い~」
♪わたしが みつけた ○○○
013 RAG FAIR 「ラブラブなカップル フリフリでチュー」
♪だけどね あなたと恋をしたら ○○○
014 ヴァンゲリス 「2002 FIFA World Cup 公式アンセム」
015 宇多田ヒカル 「SAKURAドロップス」
♪恋をして 終わりを告げ 誓うことは ○○○
016 ハッピー7 「幸せビーム!好き好きビーム!」
♪幸せビーム 出しまくりなのに さっきから恋人は ○○○
017 THE BLUE HEARTS 「夢」
♪あれもしたい これもしたい もっとしたい ○○○
018 安室奈美恵 「CAN YOU CELEBRATE?」
♪二人きりだね 今夜からは○○○
019 モーニング娘。 「でっかい宇宙に愛がある」
♪ちっちゃなちっちゃな○○○ でっかなでっかな○○○
020 中島みゆき 「空と君のあいだに」
♪君が笑ってくれるなら○○○
021 加山雄三 「サライ」
♪いつか帰る その時まで ○○○
022 コーナーお休み
023 ソニン 「カレーライスの女」
♪わかってます わかってます ○○○ ○○○
024 平井堅 「大きな古時計」
♪いまはもう動かない ○○○
025 宇多田ヒカル 「traveling」
♪traveling ここは traveling いやよ ○○○
後悔
イベント
おニャン子クラブ 「セーラー服を脱がさないで」
♪セーラー服を脱がさないで○○○
026 タンポポ 「恋をしちゃいました!」
♪恋をしちゃいました (やっちゃった) ○○○ました (○○○)
027 サザンオールスターズ 「勝手にシンドバット」
♪○○○ そうねだいたいね ○○○ ちょっと待ってて
  ○○○ まだはやい
028 浜崎あゆみ 「Voyage」
♪僕たちは幸せになるため この○○○
029 globe 「FACE」
♪鏡に映った ○○○ 情けないようで ○○○
030 モーニング娘。 「LOVEマシーン」
♪モーニング娘。も (○○○) あんたもあたしも (○○○)
031 コーナーお休み
032 長渕剛 「とんぼ」
♪死にたいくらいに憧れた ○○○
033 モーニング娘。 「ここにいるぜぇ!」
♪僕らは○○○ みんなみんな○○○
034 スピッツ 「空も飛べるはず」
♪ずっとそばで笑って○○○
035 CHAGE&ASKA 「SAY YES」
♪何度も言うよ君は確かに ○○○
036 ごまっとう 「SHALL WE LOVE?」
♪だって会いたいよ こんなままじゃ嫌だよ 前みたいに○○○
037 Gackt 「12月のLove Song」
♪大好きな人だからずっと○○○
038 山下達郎 「クリスマス・イブ」
♪きっと君は来ない ○○○クリスマス・イブ ○○○
039 平井堅 「大きな古時計」
♪百年 休まずに ○○○ おじいさんと いっしょに ○○○
040 「お正月」
♪お正月には ○○○ こまをまわして ○○○
041 コーナーお休み
042 「ドラえもんのうた」
♪そらをじゆうに とびたいな  「ハイ!○○○」
043 椎名林檎 「ギブス」
♪あなたはすぐに○○○たがる
044 海援隊 「贈る言葉」
♪愛するあなたへ ○○○
045 森田童子 「ぼくたちの失敗」
♪春のこもれ陽の中で ○○○
046 宇多田ヒカル 「COLORS」
♪いいじゃないか ○○○
047 コーナーお休み
048 モーニング娘。 「ひょっこりひょうたん島」
♪泣くのはいやだ ○○○ ○○○
049 RUI 「月のしずく」
♪ 「逢いたい・・・」と○○○ そっと 今、○○○
050 松浦亜弥 「ね~え?」
♪迷うなぁ~! ○○○なの?○○○なの? どっちが 好きなの?
051 荒井由実 「卒業写真」
♪卒業写真のあの人は○○○
052 B'z 「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
♪愛のままに○○○ 僕は○○○だけを○○○
053 SMAP 「世界に一つだけの花」
♪世界に一つだけの○○○ 一人一人違う○○○
054 ミニモニ。 「ロックンロール県庁所在地」
♪青森 秋田に岩手の○○○(○○○ ○○○)
055 コーナーお休み
056 コーナーお休み
057 175R 「空に歌えば」
♪朝が来るまで○○○ 僕らが夢見ていた ○○○
058 モーニング娘。 「AS FOR ONE DAY」
♪泣いたり キスしたり ○○○くれたり
059 「NOVAうさぎのうた」
♪いっぱい○○○ いっぱい○○○
060 長渕剛 「しあわせになろうよ」
♪そして二人で○○○ ○○○なろうよ
061 BoA 「Shine We Are!」
♪誰でもいいわけじゃない ○○○ ○○○ひとつ
062 松浦亜弥 「GOOD BYE 夏男」
♪GOOD BYE BOY やっぱ○○○しよう ○○○
063 平井堅 「LIFE is...」
♪でも君を想うと○○○は ○○○それだけは真実
064 島谷ひとみ 「元気を出して」
♪早く○○○出して ○○○見せて
065 EXILE 「Together」
♪いつの日か ○○○ ○○○から
066 KinKi Kids 「心に夢を君には愛を」
♪心に夢を君には○○○を いつも○○○ように
067 浜崎あゆみ 「Ourselves」
♪たったひとり○○○だけに見せている 私が○○○
068 TUBE 「あー夏休み」
♪あー夏休み チョイト○○○まだまだ○○○
069 サザンオールスターズ 「涙の海で抱かれたい~Sea of LOVE~」
♪濡れた○○○ください
070 B'z 「ultra soul」
♪独りで○○○ そして○○○
071 モーニング娘。 「シャボン玉」
♪恋するなら この次は ○○○をしな ○○○
072 サザンオールスターズ 「雨上がりにもう一度キスをして」
♪今も口説き文句はこう言うの  「○○○キスをして」
073 コーナーお休み
074 コーナーお休み
075 KinKi Kids 「薄荷キャンディー」
♪可愛い ○○○ くせして ○○○
076 TAK MATSUMOTO featuring ZARD 「異邦人」
♪ちょっと○○○みただけの ○○○
077 福山雅治 「それがすべてさ」
♪さあ始めよう ○○○ もっと○○○ ずっと○○○
078 宮地真緒 「秋桜」
♪もう少し ○○○ ○○○ください
079 福山雅治 「桜坂」
♪君よずっと○○○ ○○○そっと○○○
080 TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣 「イミテーション・ゴールド」
♪ごめんね ○○○ また○○○
081 コーナーお休み
082 アニメサザエさんより 「サザエさん」
♪みんなが○○○ 小犬○○○ ルルルルルル 今日も○○○
083 尾崎豊 「十五の夜」
♪盗んだ○○○出す
084 TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志 「勝手にしやがれ」
♪寝たふりしてる○○○くれ
085 ゴスペラーズ 「新大阪」
♪本当の○○○ いつも○○○
086 井上揚水 「夢の中へ」
♪探しものは○○○ですか? ○○○ですか?
087 タッキー&翼 「夢物語」
♪君が○○○ 僕が○○○ 全て○○○
088 長渕剛 「ろくなもんじゃねぇ」
♪大嫌いだぜ ○○○ ○○○じゃねぇ
089 「ハッピーバースデートゥーユー」
♪ハッピーバースデーディア○○○ ○○○トゥーユー
090 コーナーお休み
091 松任谷由実 「恋人がサンタクロース」
♪恋人が○○○ ○○○サンタクロース
092 浜崎あゆみ 「No way to say」
♪伝えたい想いは○○○ ねぇ上手く○○○ない
093 コーナーお休み
094 NO PLAN 「日本全国打ち上げ音頭」
♪アレで○○○変わったよね だけど○○○ね
095 モーニング娘。 「Go Girl~恋のヴィクトリー~」
♪ばっちり ばっちり ○○○ HIT PARADE HIT PARADE ○○○
096 ドラマ主題歌 「エースをねらえ!」
♪コートでは○○○一人 ○○○
097 スピッツ 「スターゲイザー」
♪明日 ○○○ 困る ○○○
098 松浦亜弥 「奇跡の香りダンス。」
♪止まらない ○○○ もう ○○○
099 NO PLAN 「前略、露天風呂の上より~芸人魂の詩~」
♪ネタが○○○ どうにかなるさ、○○○!
100 上戸彩 「愛のために。」
♪大切なもの ○○○ あればそれだけで○○○
101 モーニング娘。さくら組 「さくら満開」
♪ああ ○○○ ねえ ○○○ 好き過ぎるわ
102 うる星やつらのオープニングテーマ 「ラムのラブソング」
♪あんまり○○○しないで あなたは○○○
103 尾崎豊 「卒業」
♪先生あなたは ○○○なのか 俺達の○○○ ○○○なのか
104 桑田佳祐 「祭りのあと」
♪情けない○○○ ○○○俺だけど

| 2013-10-14 22:22 | 穴があったら入れたい関係 |

2013年07月12日

クラス対抗穴があったら入れたい

穴があったら入れたいのジャンケンの勝利数とか、どっちの学級が勝ったかとかのやつこっちに書いてなかった!書こうと思ったらまとめてたエクセルのファイルなくなってるし(笑)。なのでツイッターに前に書いたやつ持って来ました。

●クラス対抗穴があったら入れたい勝利数。大竹学級49勝(ウルトラ学級と後悔イベントでの勝利含む)。三村学級41勝。引き分け1。

●クラス対抗穴があったら入れたいジャンケン勝利数。大竹学級50回、三村学級41回。(ウルトラ学級はジャンケンなし、後悔イベント含む)

●後攻でネタを読んだ数は大竹学級52回、三村学級39回。(ウルトラ学級と後悔イベント含む)

●クラス対抗穴があったら入れたい罰執行数。大竹学級8回。三村学級14回(ウルトラ学級と後悔イベントでの罰含む)。

●ちなみにさまぁ~ず軍として穴で2回戦って2敗しています。



ちょっと修正したりしてます。「後攻勝つ説」とか誰か検証してください(笑)。

| 2013-07-12 23:59 | 穴があったら入れたい関係 |

2012年02月08日

クラス対抗

穴があったら入れたい勝利数。
大竹学級49勝(ウルトラ学級、後悔イベントでの勝利含む)。
三村学級41勝。
引き分け1。

| 2012-02-08 22:58 | 穴があったら入れたい関係 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

03月 | 2017年04月 | 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


