--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2010年07月27日

第17回

なんてことだ!昨日の日記「さまぁーず」と書いてしまっているではないか!

さまぁ~ずファンとしては一番やっちゃいけないことなのに(笑)。



逆にアレだろ第17回(2002年7月25日)の放送。
前に書いたのはこちら

ちん毛頭さん。
パックインミュージックの放送は94年3月31日で終了。
スーパーギャング→パックインミュージック21→ラジオザウルス。
パックインミュージックのテープを流す。
おしゃれカンケイで客が引くほどのトークをした。
三村さん家のやどかりが5匹中2匹死んだ。
ジャンケン大竹勝ち、大竹学級後攻、大竹学級勝利。
穴16戦大竹9勝三村7勝、ジャンケン大竹11勝三村5勝、先攻5勝後攻11勝。
三村さんセックスは「14分の1」ぐらい(笑)。大竹さんはこういう時絶対言わない。
時報「ピョーン!」。
ちはる「じゃましいしい?言わないよ」
三村「無理矢理ふくらませようとしちゃったよ(笑)」
大竹「言わねえか・・・」
わざとさまぁ~ずの思ったのと違うネタを優秀賞に選ぶちはるさん。
三村さんは必然性があればドラマのキスシーンやってもいい。
リスナーからの要望で悲しいダジャレをコーナー化。
リンゴの木さんが悲しいダジャレの見本でものすごいアレを獲得。
大竹「さっきの取り消し」
ミッキー「どしたんだよちは~る!」
ちはる「こわーい(笑)」
ミッキー「ユタばかにしないでよ」
真面目な女関係の話をはぐらかす大竹さん&それを見て苦い顔する戸波さん。
ちはるのアレ。

りんごの木さんが悲しいダジャレの見本でいいネタ出してものすごいアレをもらうんですけど、その後もう一個読んだネタが下ネタだったからなのか、もらったものすごいアレを取り消されたのがおもしろかったですね(笑)。


| 2010-07-27 22:52 | 逆アレ感想 |

2010年06月26日

第16回

逆にアレだろ第16回(2002年7月18日)の放送。
前に書いたのはこちら

「三村一樹」足しちゃったよ気持ちわりぃ(笑)。
真っ赤なアレが赤いペンだってばらす。
三村さん家のやどかりはまだ生きてる。
大竹さんの「火ぃ貸してくれ」事件。
ABCの話、Bが一番売れている。
Bの話。
羽田空港の床屋さんに行った永井さん。
スタイリストのひなちゃんとお姉ちゃんが遊びに来ている&穴の審査員。
ジャンケン三村勝ち、三村学級後攻、大竹学級勝利。
穴15戦大竹8勝三村7勝、ジャンケン大竹10勝三村5勝、先攻5勝後攻10勝。
ひなちゃんとお姉ちゃん、穴の解答ですげえ笑ってる。
♪アナルアナルアナル~
三村さんは「言いたいだけ」を「ゆいたいだけ」と言う。
「スターウォーズ」「スーパーマン」「インディージョーンズ」のテーマは似ている。
穴終わったらひなちゃんとお姉ちゃんの声が全く聞こえなくなった。
三村さんの「ぼくのなつやすみ」
大竹さんは高校時代、女性が接近してくると二子玉が痛くなった。
そして大竹さんは渋谷の109のトイレで門下生を出していた。三村さんはそれ待ちしてた。
衣音のコーナーの前はいつもそんな話。
つよ吉さんセットリスト
一曲目 B
二曲目 会社
三曲目 ウエディングソング
三村「俺、歌の合間に入っちゃったんだ(笑)」
つよ吉「お前入って来んなっつんだよ歌に!」
つよ吉さんの時、戸波さんがにがむしかみつぶした顔してた。
つよ吉「梅干食ったみたいな顔してんだよ。いっつもなんだよ。六週連続だよ、このやろう!いっつもあの顔なんだよ。ちょなみ(戸波)お前もー!下ネタん時だけ立って爆笑してんだよ。まじめなコーナーが嫌いなんだよな(笑)」
三村プロデュースまだまだ続いてます。
真っ赤なアレ苦情殺到のため写真に。

リスナーがネタでつよ吉さんをわざと猪吉さんって間違うのいいですね(笑)。

| 2010-06-26 22:29 | 逆アレ感想 |

2010年06月12日

第15回

逆にアレだろ第15回(2002年7月11日)の放送。
前に書いたのはこちら

ミスタークイズマンこと戸波さん。
三村「五分刈りがよぉ」
戸波さんが困ったまゆ毛してる。
三村さんはオールスター感謝祭で優勝したことがある。
三村さんがロケ先で衣音ちゃんのためにやどかりを獲った&やどかり飼育道具一式を買った。
大竹「昆虫採集のセットみたいなのあってさ、ケツから緑の液体をやると一回死ぬんだよね、仮死状態みたいになるわけ(笑)。で、赤い注射打ち込むと生き返る」
リスナー「あの(赤と緑の)液体はただの色水だよ」
頭がお好み焼きのにおい。
刈り上げ永井さん。カッコいいつもり小玉さん。
ジャンケン大竹勝ち、大竹学級後攻、三村学級勝利。
穴14戦大竹7勝三村7勝、ジャンケン大竹10勝三村4勝、先攻4勝後攻10勝。
三村さんは昔なんでも鼻に入れようとしてた。
穴は後の復習みたいなのでいい感じにする。
さまぁ~ずは昔ものまね番組でゲゲゲの鬼太郎をやって女優さんに泡をかけた。
大竹さんの屁は「なーにー?俺ぇー?俺のぉー?ぷぅー?」って言ってる。
大竹「俺の~?」 
三村「お前のじゃねぇよ!(笑)」
二時の時報ピョ~ン!
三村さんのおちんちんの毛に二本の白髪が。
大竹「Bが長すぎるんだよ、たぶん。ピーク越えてんだろ」
三村「最初に胸を見た時にはね、ぴんこ立ちしてますよ」
大竹「出ました、バカの発想出ましたよ、これ(笑)」
だいたいエロスのトークの後に衣音。
つよ吉さんセットリスト
1曲目 「カレー味のもの」
2曲目 「ワチフィールド」
3曲目 「ドゥーユーノーミー?」
三村さんはS、大竹さんはM。
むかつくアレ。

屁がなんか言ってるって、屁の音に言葉を当てはめて言うのはいつもおもしろいです(笑)。

| 2010-06-12 23:37 | 逆アレ感想 |

2010年05月28日

第14回

逆にアレだろ第14回(2002年7月4日)の放送。
前に書いたのはこちら

新聞の投書欄に逆アレが載った。
「日焼けにはある程度の湿度が必要」理論。
日焼けにこだわるさまぁ~ず。
大竹さんのメジャー二大蛇はキングコブラとガラガラヘビ。
三村さんはキングコブラとニシキヘビ。
さまぁ~ずはBが大好き。
三村さんは「匂いかいだ」を「匂いかんだ」と言う。
戸波さん穴の初審査員。
ジャンケン三村勝ち、三村学級後攻、三村学級勝利。
穴13戦大竹7勝三村6勝、ジャンケン大竹9勝三村4勝、先攻4勝後攻9勝。
三村「男が下になって女の人のね、股間をペロペロするっていうのもBですからね、あれ」
大竹「お前バカだろ(笑)」
大竹さんは痴女ビデオが好き。
加トちゃんは14歳で最初のエッチをしてるから老け込んじゃってる。
加トちゃんは貧乏神みたいな容姿。
三村さんの夫婦生活をうまくいかせるコツは「結婚した時からしばらく同んなじ体位」。
大竹「お前はほんとにバカだな(笑)」
今週の衣音の独り言は体位の後。
まだウルキャかけまくり。
つよ吉「♪なんでかフラメ~ンコ、オレ~!」
つよ吉さんセットリスト
1曲目 堺すすむ
2曲目 薄着ナイツ
3曲目 食べすぎレディ
ミッキー「ふーだよねー!」
三村「それ用のちんこになるんですよ。何百回もしてればね、その人用のあそこになる。勃って6センチのチンコ用になるんです」
大竹「出ました、直」
三村プロデュースまだまだ募集中 。
逆アレ宝くじ。
ものすごいアレに苦情殺到のためクオカードのアレに。

三村さんはこの放送に限らずテレビでもにおいを「かいだ」を「かんだ」って言うんですよね。東京弁なのかな?いつも気になります。

| 2010-05-28 23:54 | 逆アレ感想 |

2010年05月15日

第13回

逆にアレだろ第13回(2002年6月27日)の放送。
前に書いたのはこちら

ラグフェアーはつよ吉さんの舎弟。
つよ吉「童貞このやろう!」
三村「俺もう子供いんだっつーの!」
つよ吉さん&ラグフェアーセットリスト
1曲目 しわしわっしわっしわしわ
ラグフェアーは3ヶ月前日テレのエレベーターでどす黒~い空気を出してるさまぁ~ずと一緒になった。
三村「普段どす黒~い雰囲気出してるからね、お前が特に」
大竹「お前がね」
大竹さんの特技はコインの早入れ。
バカルディの名前の由来はライブの前日名前を付けなきゃいけない時に、部屋にあったTシャツに書いてあった名前から。
ジャンケン大竹勝ち、大竹学級後攻、大竹学級勝利。
穴12戦大竹7勝三村5勝、ジャンケン大竹9勝三村3勝、先攻4勝後攻8勝。
ラグフェアーは穴のネタ読むのが異常にうまい。
穴の♪ゴリラだゴリラ、キャー!
穴は大人数でやるとさらに盛り上がる。
大竹さんはゲストに「超人気者になってもまた来て」って必ず言う。
大竹さんの「うるしの理論」。目隠しした人の右手にうるしを塗ると言って水を塗る、左手に水を塗ると言ってうるしを塗る。すると水を塗った右手の方がかぶれる。
三村「この会話すら字に起こされてるからね」
高い高台シリーズ。低い低空飛行。緑色の葉緑体。焼いた焼き魚。煮た煮魚。紙の紙コップ。薄ーい膜。
ミッキー「ゴーーーーール!」
大竹「ゴーーーーール!」
ミッキー「たけちゃんうるさいよ~」
三村プロデュースはまだ続いてる。
ラグフェアーのアレ。

ラグフェアーと一生懸命ジングル作ったのに一切使わなかったね(笑)。



あ、そうそう。

第13回とは関係ないですけど、たま~にブログとかで逆アレについて書いてる人とか見ると、なんかものすごい元気が出ます。これからもどんどん書いてください(笑)。

| 2010-05-15 23:55 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

03月 | 2017年04月 | 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


