2017年10月29日

いちごお笑い

続き。



今年2月のポンコツさまぁ~ず、子供と観てる戦隊物の女の子に興奮するお父さん(笑)。ポンコツさまぁ~ずはこういう若いまだこれからのゲストの女の子が出てたから、終わって残念だな。

20171029yanagimiki1.jpg

20171029yanagimiki2.jpg


逆アレ関係ないですが、私の好きな大竹さんの頭の上で上下するやつ、今年3月のこっちのモヤさま松戸で久々に出ました(笑)。

20171029jouge.jpg


今年3月のこっちのもやさま。大竹さんが初めて会う新婦のお母さんへの手紙で泣いちゃう話。

20171029shinpu.jpg


同じ回でいちご大好きいちごお笑い大竹さん(笑)。

20171029ichigo.jpg


今年3月のさまさまでは金一先生(笑)。

20171029kinichi.jpg

| 2017-10-29 18:19 | Comments(0) | 逆アレがらみ |

2017年10月29日

くんいち

続き。



1月放送のコントTV。「ガンタン!ガンタンバカヤロウ!」。さまぁ~ずのこのものまね聞くと王様のアレのネタを思い出してしょうがないです(笑)。

さまぁ~ずのコントではこれが一番好きかも。このネタに私がさまぁ~ずに求める物が全て詰まってる感じで(笑)。

20171029gantan.jpg


今年1月、いろもん極のゲストに有吉さんが登場。巨人師匠の話やお父さんが泥棒の話と有吉さんのちんこの話。逆アレと同んなじ話をしてました。

20171029iromonkiwami1.jpg

20171029iromonkiwami2.jpg

20171029iromonkiwami3.jpg


今年1月のポンコツさまぁ~ず、あいかわらず三村さんはエロいのを高画質で観たい人なんだな(笑)。

20171029mimura4k.jpg

| 2017-10-29 18:03 | Comments(0) | 逆アレがらみ |

2017年10月29日

ツイッター

もうすっかり秋ですが、ツイッターに乗せた画像とかをこっちにも載せときます。ツイッターに投稿すると画像が小さくなったりするので、こっちに保存もかねてオリジナルのサイズで載せたいので、めんどくさいですがこれやっとります。ほっといたら1年とか経ってしまったので、ペースを上げるために文はツイッターと一緒です(笑)。



昨年9月の神ギ問、高校の女の英語の先生に怒られようとエッチな本を見せた話。テレビで聴くのは初かも。

20171029kamigimon.jpg


昨年12月のこっちのさまさま。帆かけの子が帆かけの組体操を(笑)。

hokake.jpg


昨年12月に放送された「バーナード嬢曰く。」というアニメで悲しいダジャレが登場してました(笑)。今の時代にすばらしいな。作者の方が好きなのかな?

bernard1.jpg

bernard2.jpg

bernard3.jpg

bernard4.jpg


ちなみにバーナード嬢曰く。の原作の単行本ではこんな感じです。最後の似顔絵みたいなのはありませんでした(笑)。

bernard5.jpg

| 2017-10-29 17:41 | Comments(0) | 逆アレがらみ |

2017年08月12日

サタデー

お盆はお酒を飲むって決めてるんだ。

いつも飲んでるけど、お盆は特に(笑)。

毎日暑いすね。夏最高。



というわけで、昨年10月にスイスイサタデーという番組にゲスト出演した三村さんでお別れしましょう(笑)。そういやこの番組聴けてないな。

スイスイサタデーimg_0/

スイスイサタデーimg_1

スイスイサタデー~カロ・ソリーゾ! _ AM1242FM93 ニッポン放送

| 2017-08-12 23:47 | Comments(0) | 逆アレがらみ |

2017年06月25日

マウンテンデュー

5本入りのふ菓子とか買って来ちゃうと1人で全部一気に食っちゃうね。

どうも、最近衛星放送のアンテナを新しくしたら、受信のメーターが「98」とか行っちゃって喜んでる私です(笑)。今まで「25」とかだったものね。

それでは昨年8月頃の神ギ問で「めちゃくちゃ眠い人は眠るっていうギャグをやる」の話をしたのと、11月頃の徹子の部屋に出た時に紹介されてた御宿での写真でお別れしましょう(笑)。

20170625neru.jpg

20170625onjuku.jpg


おなじみのこの写真、「御宿」なんて字幕が出たの、たぶん初。

| 2017-06-25 22:14 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2017年11月 | 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索