2006年05月08日

下ネタのアレ

最近でも当たり前のように毎日逆アレ聴いているんですけど、「私って意外と下ネタ少なかったんじゃないか?」説が私の中だけでブームです(笑)。

それはどうでもいいんですけど、当時はあんまり下ネタどうのとか考えずにネタ送ってたなぁ~、なんて。たまたま出来たのが普通のネタで、たまたま出来たのが下ネタで。で、採用されたりされなかったり、みたいな。



もっと意識して下ネタ送っとけばよかったなぁ~!!(笑)

なんてえことを思ったりしてますよ。毎日。



どんな毎日だよ(笑)。

語弊がある言い方かもしれませんけど、逆アレって「ものすごい下ネタが輝いてる」んですよね(笑)。



どんなラジオだよ(笑)。

まぁ、そんな「どうでもいいブーム」とか「御幣のある言い方」とかはすぐに訂正されたり削除されたりするかもしれませんけどね。



どんな日記だよ(笑)。

それでは、おやすみなさいませ(笑)。

| 2006-05-08 23:59 | 逆アレがらみ |

2006年05月06日

誇りのアレ

WeblioってうWikiみたいなサイトがあるんですけど、そこに逆アレのページもあるんですよ。っていうかWikiに逆アレのページがあるからWeblioってのに転載されてるみたいなんですけど。なので内容は特に目新しくはないんですが。

まぁ、今回逆アレのページはどうでもいいんです。問題はWeblioの「下ネタ」のページ(笑)。

なんか誰が分析したのか知らないですけど、長々と書いてある「下ネタがどうのこうの」なんて文章はどうでもいいんです。私も二行ぐらいしか読んでませんし。その下です。ずーっとずーっと下のほうです。



ありました?(笑)逆にアレだろの文字が。「以下のページが『下ネタ』と関連しています。」じゃねえよ(笑)。

逆にアレだろのページに「深夜ラジオ特有の下ネタに~」って書かれているんでその関係で関連してます的なあれになっているんでしょうけど。



ああ、すばらしい(笑)。逆アレの説明文を書いてくれた人に感謝しなくちゃ(笑)。

逆にアレだろのところに下ネタって書いてあっても当たり前なんですけど、下ネタのところに逆にアレだろって出てくるのがなんか嬉しいんですよね(笑)。

| 2006-05-06 23:22 | 逆アレがらみ |

2006年05月03日

無くなるアレ

060503.jpg「TBSラジオモバイルのサイトURLが変更になりました。」じゃねえよ(笑)。

変更するのは別にどうでもいいんですけど、そのとばっちりで逆アレのBBSがなくなってしまったようです。ああ、さようなら(笑)。



まぁ、BBSつっても記憶にないぐらい更新されてませんでしたけどね。私もかなり前に書き込んだんですけど、結局更新されず反映されませんでしたけども。まぁ、番組終了から二年一ヶ月もよく持ったよ。

サンキューTBS。つってもTOPから入れなかったんだから、意識して残してたわけじゃないだろうけど。



残るは「954press」のインタビューのみ。しかしこれもTOPから入れない。

消えるのはいつだ?(笑)



◆公式BBS消滅記念、公式BBSに触れた昔の日記読んでみるのもいいじゃない大会。

2005年1月11日
2005年2月8日
2005年3月22日
2005年4月10日
2005年9月15日

お暇な方は銅像。

あっ、違った(笑)。どうぞ。

| 2006-05-03 22:56 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2006年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索