2007年01月25日

記念のアレ

070125-oishikatta.jpg一刻者買ってきましたよ!(笑)

なんか普段行ってるスーパーの酒コーナーに普通に売ってました。さすが販売元が天下の宝酒造ともなるとこんな田舎でも買えるんだなぁ。

で、これがまた美味しい芋焼酎で。大事に水割りでいただきましたよ。今まで芋を敬遠してきた私に「これから芋にはまっちゃいそう」的なチャンスをくれたみたいな感じです。



でも普段飲んでるのより値段が高いんだよなぁ(笑)。

今日買ったのは300mlの瓶だったんですけど、四合瓶は千四百円もするんですよね。まぁ、他の芋焼酎に比べると全然手頃な値段なんですけど。

でも、私が毎日飲んでる麦焼酎と比べると倍の値段するんですよね(笑)。なので毎日はこれ飲めない、みたいな(笑)。



あれだね。何日かに一回こういうちょっと普段より高いお酒を混ぜていけばいいんだね。毎日安い焼酎とか缶チューハイみたいなのばっかりじゃあれですもんね。おっさんだったらそういう「余裕」みたいな、『男のたしなみ』みたいなあれもたまには必要ですよね(笑)。

そうしよう(笑)。



しねえだろ(笑)。

でも、美味しかった。一刻者。明日も飲もう。



ちょっとだけ逆アレ気分(笑)。

| 2007-01-25 23:59 | 逆アレがらみ |

2007年01月22日

まーたーのアレ

そういやもう、逆アレおなじみバウンスのカラースマートの青って売ってないみたいですね。

ああ、なんか残念。青じゃないやつは売ってるみたいなんですけど。一度においをかいでみたかったなぁ。



で、次なる逆アレ登場シリーズは芋焼酎「一刻者(いっこもん)」で(笑)。

上島さんがゲストの回で上島さんと三村さんが飲んでた芋焼酎がたぶんこの一刻者です。最近聴いてたら名前を言ってたので一応メモっとこうかなと(笑)。どっかに売ってたら記念に買って飲んでみたいですね。



バウンスもそうなんですけど、どっかにメモっておかないとこういうのって忘れちゃうんですよね。別にそれを血眼になって探してまで買ってみたいとかじゃないんですけど、どっかで偶然目にしたら買おうかな、みたいな(笑)。

まぁ、キムタクが着てた茶色のダウンジャケットを欲しがる人達とノリは一緒ですよ(笑)。

ちょっとだけマイナーなだけで(笑)。

| 2007-01-22 23:35 | バウンスカラースマート |

2007年01月18日

本能のアレ

いまだに毎日毎日、逆アレを聴いてます。

今日は出川さんと松村さんの回だったかな?真面目なほうの(笑)。裏の顔ナイトか。

実は当時、スペシャルウィークの「関東お笑い祭り」とかの回ってあんまり好きじゃなかったんですよね。通常放送のほうが好きだったんですよ。スペシャルウィークならコーナー祭りのほうがよかったなぁ。

たぶんネタを送ってたからコーナーが休みになるのが嫌だったんだと思うんですけど、送ってないときでもそう思ってたからそうでもなかったんだなぁ。なんだろ?やっぱ当時はコーナーが好きだったのかなぁ。



みたいなことをスペシャルウィークの回を聴くと毎回思い出しちゃうんです(笑)。

でも、おかしなもので今、それらのお笑い祭りを聴くとおもしろいんですよ(笑)。ああ、不思議。ネタだって聴いてみたらいまだに「新しい発見」的なものもありますしね。

これだけ何回も何回も聴いても飽きないとは逆アレ恐るべし(笑)。



まぁ、いつかは飽きるんだろうけど(笑)。



だって飽きないのってセックスとオナニーぐらいですもんね?(笑)息をすることとか食べることとかそういうのを除けば。人間って必ずなにかに対して飽きるんですよ。

逆アレ終了からもうそろそろ三年。まだまだ飽きない私(笑)。

オナニーなんか二十年以上飽きないもんなぁ(笑)。



果たして逆アレはオナニーに勝てるのか?(笑)



たぶん勝てねえな(笑)。だって十年後「逆アレ好き歴15年」になったとしても同時に「オナニー好き歴30年」になってますからね(笑)。



へぇ~(笑)。



◆酔うとおっさんは昔の話をしたがる(笑)。



◆とある方のブログを発見し読まさせていただく。

でもあまり更新されていないようでがっかり(笑)。

| 2007-01-18 23:59 | 逆アレがらみ |

2007年01月06日

流行ったアレ

逆アレおなじみ「ドルマンスリーブ」がミドル3に!

かっこいい~!(笑)

20150315dolman.jpg



実は私も昔ドルマンスリーブ持ってたんですよね(笑)。

さすがにその時はまだディスコに行ける年じゃなかったんですが、普通にトレーナーみたいなノリでジーパンと合わせて日常生活で着てましたよ。上級生が着てたのを見てかっこいいと思って買ったんじゃなかったかな。

確かに流行ってましたね。ああ、ドルマンスリーブ。三村さんが異常に食いついてたのがおもしろかったなぁ(笑)。



もちろん、「玉水系」と「スルーシー」と「パン短」もチェックで(笑)。

| 2007-01-06 23:49 | 逆アレがらみ |

2007年01月01日

元旦からそんなアレ

ふわっ!ふわっ!ふわっ!ふわっ!

酒!酒!酒!酒!

ちんこ!ちんこ!ちんこ!ちんこ!

元旦!元旦!元旦!元旦!

あ、セックス!あ、セックス!

あ、セックス!セックス!セックス!!(笑)



明けた(笑)。またそんなこと言ってるうちに明けた。年が。

明けましておめでとうございます(笑)。



年末も元旦もずっとお酒を飲んでいます。美味しいです。

今年もガンガンセックスとかオナニーとかちんこについて書きまくっていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね(笑)。



あ、そうだ。たまには言っとこう。

ラジオやれば?(笑)

やればいいのに。



あ、セックス!あ、セックス!

あ、セックス!セックス!セックス!!(笑)



元旦からそんなのかよ!(笑)



今年もよろしくお願いします(笑)。

| 2007-01-01 23:40 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

12月 | 2007年01月 | 02月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索