2007年04月05日

「人のものまねのものまね師」恐るべし(笑)。

20070405cho-mateyo.jpgそういや、内村さまぁ~ずでさまぁ~ずのものまねが炸裂してましたね。

逆アレおなじみ「松村さんの南原さん」と「松村さんがやる大人の貴乃花」と「ホリのキムタク」と新ネタの「友近の渡辺美里」が(笑)。



逆アレを放送してた時とその直後ぐらいまではあんまり逆アレでやってたものまねをテレビではやらなかったんですけど、最近はちょくちょくやるようになって来ましたね。もしかしたらやってたけど当時はカットされまくってたのかもしれませんけど(笑)。

で、南原さんは二人とも似てたんですけど、大竹さんの貴乃花とキムタクが全~然似てないの(笑)。



逆アレでやってた頃のほうが似てたなぁ~(笑)。そこでも言ってましたが、基本「人のものまねのものまね」なんで、もしかしたらわざとオリジナリティを出すためにちょっと違う感じにしたのかもしれませんけどね。



まぁ、でも今逆アレ時代に披露していたものまねの数々がテレビで観れるとほんと感動しますよ(笑)。もちろん、友近さんのやつみたいな逆アレテイストの新ネタも嬉しいですね。

「人のものまねのものまね師」恐るべし(笑)。



◆今この時間、こちらではさまぁ~ず100やってるんですよ。遅っせーですけど(笑)。高橋さんも出てるようで。

私は既に少々酒入っちゃってるんで、ビデオに録っておいて明日シラフの時に観ますわ(笑)。

| 2007-04-05 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

03月 | 2007年04月 | 05月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索