2007年08月09日

三年二ヶ月と三日

私のサイト経由でこの日記に来てくださってる方はおわかりかと思いますが、その私のサイトが本日終了しました(笑)。

でも、この日記はやめません。明日も読みに来てやってくださいな(笑)。

これといった理由はないんですけどね。もうずいぶん長い間考えてたんです。いろんな事を。で、とりあえず一旦終了しようかな、みたいな。



サイトを始めてから当時のリスナーや常連さんを始め、いろんな方々と絡ませていただいて本当にうれしかったなぁ。ほんとーに!うれしかったですよ。

特に、毎週読まれてるような有名な常連さんに書き込んでいただいたりするとほんとに興奮しましたね(笑)。えー!みたいな(笑)。ラジオでよく聴いてた○○さんって実在するんだぁ、とか思っちゃったりして(笑)。

あと、ホームページを作るとかそれをアップするとか、掲示板ってのを設置したりとかブログってものを始めるとか、いろんな経験も出来ましたし。



あ、いい理由が見つかりました(笑)。

三年も経つとやっぱり自分の思い描くサイトの感じってのも違ってくるんですよね。今までは結構投稿されてたネタのコーナーに重点を置いてたんですけど、今だったら放送の内容全体を書き出したりしたいな、みたいな。もちろん私の好きなネタもいくつか載せたりして(笑)。

○月×日の放送はこんな感じで誰々がゲストで、こんな話してこんなネタが読まれて、みたいな感じで全部の回を書き起こしたりしてみたいんですよ。

まぁ、こんなのが今回終了した理由のひとつではありますね。



でも、今後それをやるかどうかはわかりませんけど(笑)。誰かがやるかもしれませんし。誰かがやってたら私がやる必要もないですしね。

誰もやらなかったら、また何年か後に私がやりますよ(笑)。たぶん。

前にも書きましたけど、このインターネット全盛の時代(笑)、やっぱり逆アレ関連のサイトは永遠にどこかにあって欲しいなぁ、とか思ってるんですよね。さまぁ~ずが新しいラジオをやり始めても逆アレは逆アレですから。



逆アレはやっぱ最高だ!(笑)このラジオは永遠に語り継いでいきたい。



でもまぁ、いろんな理由があってサイトは一旦終了します。今までいろんな方々にお世話になりました。本当に感謝しています。どうもありがとうございました。



さっきも書きましたけど、この日記はやっていきますので(笑)。

よろしくどーぞー(笑)。

| 2007-08-09 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2007年08月 | 09月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索