2008年01月29日

第26回

第26回(2002年9月26日の放送)とか。

先週パンティではなくスキャンティだって事が発覚したので、パンティのコーナーは終わりました(笑)。代わりにオープニングは新コーナー「3年Bチク金一先生」が始まります。



まぁーでも、このネーミングは奇跡ですよね(笑)。変態な話題を扱う意味での「ビーチク」と逆アレの放送時間の金曜一時の「金一」と。ちゃんと金八先生っぽい名前になってますもんね(笑)。

だって「ばかちんぽ!」、「変態みかん達」だもんなぁ(笑)。これはすごいですわ。



あと途中で9月23日にTBSホールで行われた「後悔イベント」の模様が放送されます。と言ってもゲストの吹石一恵さんのトーク部分が五分位ですけど。

なんかこれって猪吉さんが登場したり穴のコーナーもやったみたいなんで、是非それも放送して欲しかったなぁ。後悔イベントの穴はお題が「セーラー服を脱がさないで」で、大竹学級が勝利で三村さんの罰が「ゴムぱっちん」とからしいですからね。それちゃんとも放送してくれないからウィキペディアに載せられてないじゃないですか(笑)。

あとなんかこの回に後悔イベントを撮影した「裏ビデオ」ってのがリスナーにプレゼントされたんですけど、それものすごい観たいんですよね。裏ビデオだけにどっかに流出してないかねぇ(笑)。



みたいな放送で(笑)。

あ、そうそう。

この辺りから大竹さんが楽しそうにひとのものまねしだしてます(笑)。

| 2008-01-29 23:27 | 逆アレ感想 |

2008年01月28日

第25回

第25回(2002年9月19日の放送)はシーコーシーコーシコシコシコシコ・・・(笑)。

この回はTHE★SCANTYのYOPPYさんとTO-BUさんがゲストです。ザ・パンティのヨッピューさんとちんアフさんではありません(笑)。



しかしこの二人はほんとすばらしいですね。お笑いタレントでもないのに、さんざんいじられてもものすごく明るいですもんね。悲しいダジャレの下ネタにも笑ってくれたり、「金玉」を連呼してくれたり(笑)。

ありがとう、YOPPYさんとちんアフさん。楽しかったです。あなた方のおかげで逆にアレだろが大いに盛り上がりました(笑)。パンティーのコーナーはほんと逆アレの歴史には欠かせないですよ。



そういや前回、「逆アレってコーナー7つもやってるぜ!」とか喜んでたら、この回はパンティ、ダジャレ、衣音、はがき甲子園、王様のアレ、穴、種田、四大ディスコとコーナー8つもやってました(笑)。恐るべし、この頃の逆アレ。

あれなんですよね。他のJUNKはわかりませんけど、逆アレってANNに比べてかかる曲の数も少ないしCMの時間も短いんですよ。もともと。それを抜いた実質の放送時間がANNより15分~20分ぐらい長いのかな?だもんでその分コーナーがやれるんですけどね。でも8つは多いよなぁ。

あと、YOPPYさんとちんアフさんが帰ったあと、江戸むらさきがゲストで穴を一緒にやってました。おぎやはぎだけじゃなかったですね、ネタ作って来て参加したの。江戸むらさきも自作のネタで穴に参加してました。


そして、三村さんが急にYOPPYさんのわき腹をさわってました(笑)。

すぐがまんできなくなるんですよね、三村さんは。でも行動に移すのはそうありませんけど(笑)。移したのはYOPPYさんとちぇきなぐらいかな?(笑)

まぁ、触られてYOPPYさんは大声出して喜んでましたけど(笑)。



おもしろかったぞ。この回も。

| 2008-01-28 23:15 | 逆アレ感想 |

2008年01月23日

第23回&第24回

◆第23回(2002年9月5日の方送)をお願いします(笑)。

この回も先週に引き続きリスナーが招かれて食事をしてます。

でもなんで先週はちゃんとしたシェフが料理を作ってくれたのに、今週はりんごの木さんが作った料理だったんでしょうか?(笑)特に説明もないまま終了しましたけど。「はずれ」ってだけで。



で、やっぱスペシャルウィークの次の週は静かな感じで。リスナー来てても静かな感じで。静かというか落ち着いてるというか。話してる内容も「ウイーケストリンクで優勝した三村さん」とか「三村さんの猪木さんのドッキリ」とか懐かしいやつばっかりで(笑)。

懐かしかった。そしてなんかいい感じでしたよ。



第23回はそんな放送です(笑)。



あ、そうそう。北の国からのコーナーが今週で終わりです(笑)。

で、この回のMVPは「遺言」ってネタなんですけどこれを送れるのはやっぱすごいですよね。私は絶対こういうの送れないんですよ~。そういう頭の柔らかさがないんですよねぇ。ああ、うらやましい。



「こくばんごろうきち」じゃねえよ(笑)。



◆第24回(2002年9月12日の放送)は・・・。

田中くにえ吉さんが死んでなかったので愛人の根本はるみさんを連れて登場します(笑)。あと、熱闘はがき甲子園での選手宣誓の「シコシコシコシコ~!」がものすごいおもしろかったですね(笑)。



でも、こうやって日記に感想的なの書いてるんですけど、それとは別にちょっとノートに逆アレの放送内容的なのメモってみたりしてるんですね。いろいろ研究したいんで(笑)。

で、逆アレって二時間の放送なんですけど、この回はネタのコーナーを7つもやってるんですよ(笑)。でもフリートークもひとつちゃんとしてるし、ゲストの根本はるみさんとのトークもしてるし、リスナーからのメール・FAXも読んでるという。

ものすごいバランスなんですよね(笑)。通常放送なのにネタのコーナー7つって(笑)。



私はラジオ番組ってネタのコーナーとかが結構好きなんで、逆アレを好きになったのはこのネタのコーナーが多かったのもひとつの理由なんだろうなぁ。

うむ、そうに違いない(笑)。

| 2008-01-23 23:29 | 逆アレ感想 |

2008年01月19日

ケントデリカットさん

20080119john.jpgも、モヤモヤさまぁ~ずにた、田中くにえ吉さんが!(笑)

あと、貴乃花親方と柴田恭兵さんも(笑)。

なんかものまね久々だったなぁ。



というか、大竹さんはテレビでものまねやるときはいつも本気出してませんね(笑)。やっぱ「人のものまねのものまね」をやってるって意識があるからなのかな?(笑)

一応あとモヤさまでは大竹さんがケントデリカットさんをやったんですけど、逆アレでは三村さんがケントデリカットさんの「ユタ馬鹿にしないでよ!」をやってましたね(笑)。



とにかくテレビでの大竹さんのものまねは毎回全然ダメ~ですよ(笑)。

やっぱ大竹さんの本気はラジオでしか聴けない(笑)。



でも田中くにえ吉さんの登場はうれしかったなぁ(笑)。

| 2008-01-19 23:59 | 逆アレがらみ |

2008年01月07日

第22回

一日調子良かったのに、家に帰ってきたら急にまた具合が悪くなったような(笑)。

その勢いでお酒飲んで具合悪いんだか悪くないんだか、みたいな感じに今しちゃってます(笑)。



今日は暖かかったっすね。なんか全体的に穏やかな一日だったなぁ。

春近いのかな?



まだまだっすよ(笑)。



◆第22回(2002年8月29日の放送)は「夏のトーク祭り」でシーコーシーコーシコシコシコシコ・・・。

スペシャルウィークで前の週がコーナー祭りだったんで、今回はコーナーほぼなしのトークメインシコシコシコシコ・・・。

リスナーが招待されてブースの中であわびをパクパクシコシコパクパクシコシコ・・・。

大竹さんの穴の罰のためにちはるさんがゲストでシーコーシーコーシコシコシコシコ・・・。

俺のケツは補欠、お前のはスタメンでシコシコシコシコ・・・。



とまぁ、やっぱり種田のコーナーはすごいですわ(笑)。

戸波さんなんか「くるくるくる~シコシコシコ~くるくるくる~シコシコシコ~」ですからね(笑)。誰もかないませんよ。



というわけで、逆アレ最強と言っても過言ではない「がんばれ種田」のコーナーの募集があったんで来週から始まります。

最強ですけど四週ぐらいで終わります(笑)。

| 2008-01-07 23:36 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

12月 | 2008年01月 | 02月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索