--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2008年02月24日

第28回&第29回&第30回

◆第28回(2002年10月10日の放送)はどうだったでしょうか(笑)。

大竹さんが親知らずを抜いて来たり。ゲストが藤本綾さんだったり。大竹さんが穴の罰の「ちんアフさんに愛の告白」やってたり。はがき甲子園にスポンサーが付いて「農心ジャパンプレゼンツ」になったり。藤本さんが「おい三村!クイズばっかり勝ちやがって!」とか言わされてたり(笑)。一回帰ってまた登場したり。

この回で話した、三村さんがカラオケ歌ってる時、30センチぐらいの所からジャンプして着地したら足がぱっくり割れて靴の中が血でびちょびちょになった話ってのはほんと強烈ですよ(笑)。この話は他の回でもするんですけど、その度音量を小さくしちゃいたくなるんですよね(笑)。



なんだか盛りだくさんでしたね、この回は。

三村さんはあいかわらずゲストにセクハラしてましたけど(笑)。



◆そして第29回(2002年10月17日)の放送など。

この回のオープニングは、動物の中でどれが一番強いかという話をします。おなじみの「ゴリラ最強説」ですね(笑)。

でもまだ唱え始めなんで大竹さんもリスナーからの反撃メールに多少弱腰ですけど(笑)。この後テレビとかでゴリラ最強説唱える時にはものすごい自信満々になってますけどね(笑)。



あと、小豆めがねさんがニューキャラとして紹介されてます。りんごの木さんは辛ラーメン食べてるんでまだいらっしゃるみたいですね。

というか、この頃は辛ラーメンをりんごの木さんが食べて、「辛い!うまい!」とか言ってるんですけど、なんだか新鮮なんですよね。小豆めがねさんの「辛~い、けどうま~い」があまりにも印象に残ってるんで(笑)。



そしてTHE SCANTYのメンバー全員がメッセージで登場したり。金一先生が懺悔の終わりの時に「いいですか!どうですか!」って言ってたのに途中から「はい、ありがとう~」に変わってたり(笑)。

というか、穴の時に後ろで大笑いしてたの誰なんでしょう?(笑)



あ、そうそう。悲しいダジャレの、

「Are you Ayu? いいえ安西ひろこです。」
「イラン人がいらん事を言っている。 ウエスポン!ウエスポン!ウエスポン!」

は最高すぎです。



◆さらに!第30回(2002年10月24日の放送)とか(笑)。

この回はトロフィー争奪秋のコーナー祭りです。小池栄子さんとおぎやはぎがゲストで。

小池さんはおぎやはぎに怒る所を一生懸命やってくれてましたね。おもしろかったなぁ。おぎやはぎは穴の解答を作って来て参加してましたし。前回もおもしろかったんですけど今回のもおもしろかったですね。



そういや、四大ディスコやる時にゲストがいると、ミッキーは最初の♪サンバサンバ~の後、ゲストに必ずなんか言いますよね(笑)。

今回はおぎやはぎに「地味すぎるよ~!」って言ってますし(笑)。ウドさんが来た時には「チェックのシャツ!」って言ってましたし(笑)。ちはるさんには「どしたんだよちはる~!」とか言ってましたし(笑)。この後の放送ですけど三又さんも有吉さんもなんか言われるんじゃなかったかな?(笑)

何回も聴いてる人はそこも聴き所ですぞ(笑)。


| 2008-02-24 22:19 | 逆アレ感想 |

2008年02月21日

ファ~イナ~ルジャケット!

080221kokojapan.jpgみなさんでレッドさんの家に行ってたんですけど、逆アレおなじみりんたろう君が登場してましたね。

柔道でずんのやすさんに負けたレッドさんにがっかりしてたりんたろう君が(笑)。



レッドさん家の感じはなんかよかったなぁ、ホリケンさんとの電話での「飯食いに行っていい?」「いいよ」のやり取りとか。その時の奥さんの感じとか。子供達のノリとか。最後の長女のだら~んとしか感じとか(笑)。



私、レッドさんのギャグの中で「ファ~イナ~ルジャケット!」はそんなにお気に入りでもないんですけど、今日の放送を観ちゃうと次回やられたら笑っちゃうだろうなぁ(笑)。

意外とそんなもんでね。アルバムの中ではそんなに響いて来なかった曲でも、観に行ったライブで一曲目にやられちゃって涙出ちゃってその曲好きになっちゃうみたいな(笑)。そんな感じと似て・・・・・似てないかな?(笑)



まぁ、よし(笑)。

うむ。レッドさん家の感じはよかった。

| 2008-02-21 23:20 | 逆アレがらみ |

2008年02月08日

第27回

第27回(2002年10月3日の放送)お願いしま~す(笑)。

なんと!なんと!やっとこの回から番組がフリートーク始まりになります(笑)。

今までは特別な場合を除いて必ずオープニングにはコーナーをやってたんですけど、この回の放送からオープニングはフリートークになります。で、その後タイトルコールしてコーナーやって・・・みたいな感じで。以降最終回までオープニングはフリートークをするようになりますね。



大竹さんのハンバーグがリブステーキになってたり。大竹さんがエルビスプレスリーが好きだった事に気が付いたり。♪おっぱいは?♪ま~だ早い~が最高だったり。金一先生の名字は坂本だったり。大竹さんが船越栄二さんのものまねをやってたり。加藤あいちゃんが「かとぅあ~い」とか言ってたり(笑)。

おもしろかったっすよ、この回も。

大竹さんがエルビスプレスリーが好きって言うのはネタなのかなんなのか?とても気になる回でした(笑)。



そういや今まで全く触れてませんでしたが、この回あたりは悲しいダジャレでしずかちゃんブームがそろそろ終わる頃ですね(笑)。

| 2008-02-08 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

01月 | 2008年02月 | 03月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


