--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2008年06月22日

第46回&第47回

第46回(2003年2月13日)の放送。

この回はなんといっても三村さんの穴の罰の、「生放送中に思いっきりおならをする」に尽きますね。番組頭からさつまいもを食べて、2時前ぐらいに三村さんは見事おならをしてました(笑)。

そのおならは録音しておいて、その後何度も聴いてみんなで爆笑してましたね。特に大竹さんが「もう一回聞かせて!もう一回聞かせて!」って何度も言ってものすごい笑ってました。



さらにそのすぐ後に、なぜか大竹さんも自分からおならをして、同じように何度も聞いてみんなで大爆笑してました(笑)。

おならを聞きながら、「おならがこういう風に言ってる」みたいな事も既に言ってましたね。これがおもしろかったんで来週から開運屁診断が始まるんでしょう(笑)。



屁ってすげえな(笑)。

これだけ笑う大竹さんってのはなかなか珍しいかもしれません(笑)。



第47回(2003年2月20日)の放送。

とうとう来ました。逆アレ後期を代表する「関東お笑い祭り」が。その第1弾として出川さんとくりぃむしちゅーがゲストで登場です。

関東お笑い祭りは基本トークですね。三村さんが大好きな「語り」、「ほめ合い」そして「傷のなめ合い」です(笑)。コーナーもいつも2つぐらいはやってましたかね。



出川さんの異文化交流の話。出川さんとくりぃむが初めて会った時の話。さまぁ~ずとこぶ平さんのあの話。変態の話。子供好きの話。ギャラの話。芸人以外何の仕事が出来るかの話。みたいな感じで。

そしてゲストと共に新コーナー「開運屁診断」が始まりました(笑)。やってる最中、上田さんが「このコーナー絶対長くは続かんでしょう?(笑)」って言ってましたね。

残念、上田さん。ずーーーっと続きます(笑)。


| 2008-06-22 22:23 | 逆アレ感想 |

2008年06月13日

第44回&第45回

第44回(2003年1月23日)の放送。

第43回の感想で「この辺の放送はオープニングのフリートークがどんどん長くなってる」って書いたんですけど、この回は長くなりすぎてなんとタイトルコールをするのを忘れてしまいます(笑)。

忘れてたというか、話が盛り上がりすぎて入れるチャンスを逃しちゃったみたいな感じですかね。タイトルコールをしなかったのは全104回の放送中この回だけです。

そしてこの頃は、二人ともドラマのGOOD LUCK!!にはまってますね。特に柴咲コウさんに。その話ばっかしてます。メール・FAXのテーマが「パイロット情報」と「GOOD LUCK!!の感想」ですからね(笑)。

戸波さんが「TBS気分」ってのは笑ったなぁ(笑)。



第45回(2003年2月6日)の放送。

この回は、後輩に対して「兄貴な感じ」を出していきたい感じの三村さんのぐちから始まります(笑)。ゲストはおなじみつぶやきシローさんです。

ふかわさんもつぶやきさんも「大竹派」な話。三村派は村田渚さんだけの話。つぶやきさんは心底ひね曲がってる話。バカルディ時代に「クイズ100人に聞きました」と「クイズダービー」に出た話。モーニング娘「さくら組」と「金造組」(笑)。三村さんが信号待ちでうんこを漏らしてそれを蹴った話。葉加瀬太郎さんと同じ年の話。

そしてつぶやきさんはゲスト3回目。逆アレ最多出場(笑)。

| 2008-06-13 23:56 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

05月 | 2008年06月 | 07月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


