2009年01月28日

第57回&第58回

◆第57回(2003年5月1日)の放送。

放送前、大竹さんがリスナーからのお便りを読んでる横で、三村さんと戸波さんがスタジオにあったマッサージチェアにおちんちんとアナルをくっつけて遊んでました(笑)。

なのでかどうかわかりませんが、メール・FAXのテーマは「初めてオナニーした思い出・オナニーの目覚め」です(笑)。すげえテーマ設定だな、みたいな。



先週までの関東お笑い祭りを振り返っての話。悲しいダジャレが発売されたので本屋に様子を見に行った話。三村さんは角オナニーが好きな話。そしてリスナーからの数々のオナニーエピソードが披露されてました(笑)。

やっぱ深夜放送はオナニー。そんな事を再確認できる素晴らしい回でしたね(笑)。



◆第58回(2003年5月8日)の放送。

三村さんが美容院に行ってきた話。三村さんがちはるさんのカフェに行ってきた話。大竹さんが高橋さんとコストコに行って来た話。お気に入りの柔軟剤の話。衣音ちゃんが自転車に乗れるようになった話。大竹さんが松本君ちのトイレを開けたらお母さんがいてお尻を見ちゃった話。三村さんが深キョン大好きの話、など。

この辺から三村さんが深キョンの話よくするようになりますね(笑)。



「床屋さん行ったんだ?なんか芝刈り君みたいになってるけど大丈夫?」

三村さんが髪を切った時に大竹さんが「芝刈り君みたいになってる」って言うのがなんか好きなんですよね、私(笑)。

| 2009-01-28 23:57 | 逆アレ感想 |

2009年01月27日

第55回&第56回

◆第55回(2003年4月17日)の放送。

この回は「関東お笑い祭り しゃくれカーニバル」で、くりぃむしちゅーの有田さんと土田晃之さんがゲストです。

上田さんのうんちくの話。土田さんはDカップが好きの話。同期の話。ボキャブラの話。土田さんの元相方&家族の話。給料の話。有田さんが大竹さんをヘルスに誘った話。有田さんの合コンの話。その他いろんな話をしてました。

有田さんも土田さんもおもしろいですね。当たり前なんですけど話が上手です。



◆第56回(2003年4月24日)の放送。

この回は「関東お笑い祭り もてないカーニバル」で、出川哲朗さんと松村邦洋さんがゲストです。

松村さんがキャバクラで女の子の前でオナニーして出した話。松村さんが出川さんの前でソファーの隙間にツッコんで出した話。松村さんとさまぁ~ずが同期の話。松村さんが出川さんの友達の女の子の前で手を使わずオナニーして出した話。松村さんが風俗で廊下に放置プレーされてた話。

そして4月20日に渋谷Qフロントでの公開録音の中からはがき甲子園の模様を放送したり、開運屁診断で松村さんが屁を放ったりと、盛りだくさんで。

この回は出川さんが松村さんのエピソードを暴露しまくってましたね。まぁーでも松村さんとはプライベートでは友達になりたくないですわ(笑)。

| 2009-01-27 23:25 | 日記 |

2009年01月23日

「少しマイナー系でシュールなお笑い」

名古屋のキャバ嬢さんが、ブログに悲しいダジャレで読まれてたネタとかを書いたりしています。どうやら逆アレのリスナーだったみたいですね。

一個目

二個目

三個目

四個目

そしてそしてそれについての説明の回

うーむ、センスがいい(笑)。こんな娘と飲んでみたいよう。



個人ではなくお店のオフィシャルのブログみたいなんで、張り切ってリンクしてみました(笑)。

| 2009-01-23 23:59 | 逆アレがらみ |

2009年01月22日

さまぁ~ずも載せてないのに(笑)。

いまだに逆アレに出演した事をプロフィールに載せている方々。

佐伯日菜子様。

鈴木繭菓様。

出川哲朗様。

ちぇきな様&元ちぇきなの藤崎香子様は前の所属事務所?のサイトの残骸にて発見。

素晴らしい。さまぁ~ずも載せてないのに(笑)。

| 2009-01-22 23:38 | 逆アレがらみ |

2009年01月15日

インパクト!

♪白いホンホ~ンでおなじみアイパー滝沢さんの相方さんの望月リョーマさんがiPod関係に逆アレ入れて聴いてるみたいです

というか、望月さん。「逆にアレだろ!」ではなく「逆にアレだろ」ですよ(笑)。

久々の有名人逆アレ発言。感慨深いかも。

| 2009-01-15 23:59 | 逆アレがらみ |

2009年01月09日

ソニーのベガです。

20090109tanisanga.jpg←谷さんがですね~。







20090109sonynowega.jpg←ソニーのベガです。









さまさまで柔ちゃんとたかた社長のものまねやってました(笑)。久々。

| 2009-01-09 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

12月 | 2009年01月 | 02月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索