--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2009年08月25日

第98回&第99回

◆第98回(2004年2月12日)の放送。

この回はTHE LOOSE DOGSがゲストです。

ロバートホールの打ち上げで有田さんがやっちゃった話。24の話。三村さんはハイビジョンで女の子が温泉入ってる番組を観ながら勃つ話。ルーズドックスと一緒に熱闘はがき甲子園。ルーズドックスとお話。メール・FAXが空気を壊してしまった瞬間だったのでその話多めで。

この回はなんと私の冠でした(笑)。うれしかったですね、いい記念になりましたよ。トロフィーなんか生まれて初めてもらいましたし。



番組の最後にレッドネタを読んでもらって、

三村「超標準今ノッてるから」
大竹「そうですね」
三村「聴こえづらいかもしんないけど」
大竹「雑音がすごいでしょうけどね、ひとつあきらめずにがんばっていただきたいと思います(笑)」
三村「聴いて欲しいですね(笑)」

って言ってもらったんですけど、ものすごい雑音の中聴いてるって事がお二人にわかってもらえてた事がこれまたうれしかったですね。

ほんといい記念になりました。お疲れ、当時の自分(笑)。



◆第99回(2004年2月19日)の放送。

この回は「関東お笑い祭り内Pナイト テレ朝じゃないのに」で内村光良さんとふかわりょうさんがゲストです。

頭からゲスト登場で早出世の話。戸波さんがウッチャンに萎縮してる話。さまぁ~ず軍VSウッチャンフッチャン軍仁義なき戦い第1ラウンド穴があったら入れたい。お互いの第一印象の話。ナンチャンの話。ロケットマンジョンの話。第2ラウンドふかわぽい一言ネタ。ウッチャンの映画&ドラマの話。ファイナルラウンドものまねバトル。敗者ウッチャンフッチャン軍の罰、レッドネタを作って披露を執行。ラジオとテレビの違いの話。そして所々で内Pの話が出て来てました。

やっぱこの回は三村さんがふかわさんに言った「ロケットマンジョン」につきますね。衝撃でした(笑)。



というか、ウッチャンとふかわさんは明らかに早出世なんですけど、さまぁ~ずも苦労してるとか言いながら意外と早出世なんですよね(笑)。


| 2009-08-25 23:59 | 逆アレ感想 |

2009年08月20日

びょ~~~んって

今日も暑くてよござんしたね。

せっかくおいしいそば(八割以上)を買って来ても、普段料理とかにも使ってる安いめんつゆで食べたっておいしくないんです。反対に小麦粉満載の普通のそばでも、ちょっと高めのめんつゆで食べれば結構おいしいんです。



その理論を最近発見しました(笑)。

でもおいしいめんつゆは高~い。



◆棒高跳びって棒の長さがあの長さで決まってたら、ある所で世界新記録が出なくなるんじゃないかな?

って思ってたら棒の長さに決まりはないのね(笑)。



誰か100メートルぐらいのものすごい長~い棒持って現れて、びょ~~~んって飛んであっさり世界新記録出したりしないかなぁ(笑)。

100メートルの棒持って来たらスタートする時競技場の外に出ちゃうか(笑)。



◆こっちの昨日のさまさまでタイムリーな芝刈り君の話題が(笑)。大竹さんは三村さんを芝刈り君みたいだって言いたくてしょうがないらしいです。

芝刈り君(笑)。↓↓

20090820shibakari-kun.jpg

| 2009-08-20 23:59 | 逆アレがらみ |

2009年08月02日

UMEちゃん

ume5.jpgみむPのUMEちゃん。ブログ

| 2009-08-02 23:59 | 逆アレがらみ |

2009年08月02日

第96回&第97回

◆第96回(2004年1月29日)の放送。

大竹さんがめがね屋に行って来た話。イチロー選手と松井選手の対談番組の話。とんねるずがひょうきん族に出た時の話。大竹さんの穴の罰「大竹のTシャツにマジでへこむ位のしょうゆのしみを付ける」を執行。大竹さんのさかなクンのものまねに戸波さんが苦い顔の話。大竹さんと三村さんがけんかしたら長丁場だったら三村さん、短期決戦だったら大竹さんが勝ちの話。メール・FAXのテーマが「君が考えた夢の対決」のためそれ関係の話多めで。

途中のCMでコサキンのゲストにさかなクンが来るってやってたのを聞いて、大竹さんがCM明けにさかなクンのものまねしてたのがおもしろかったですね。

大竹「さかなクンでーす!こっちに先来ちゃいました!」
三村「小堺さんの昼のラジオに来るんだよ、さかなクンは(笑)」
大竹「俺がさかなクンのものまねした時に戸波さんがものすごい苦い顔してた」

戸波さんの苦い顔は逆アレには欠かせません(笑)。



◆第97回(2004年2月5日)の放送。

頭から「えー、どうもリチャードクレイダーマンです」。24の話。スーパーファミコンの話。カンペンケースとグルービーケースの話。ドルマンスリーブの話。大竹さんが海の家のバイトでおねしょをしたのをごまかすために布団にマウンテンデューをかけた話。ポッシュボーイの話。などなど。

メール・FAXのテーマが「さまぁ~ずに懐かしいなーと言わせる話」だったんですけど、私はさまぁ~ずの世代に近い人間なんで懐かしいものがほぼ一緒でかなり楽しめました。ドルマンスリーブとポッシュボーイが相当よかったですね(笑)。

| 2009-08-02 23:36 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2009年08月 | 09月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


