--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2010年03月30日

第8回

逆にアレだろ第8回(2002年5月23日)の放送。
前に書いたのはこちら

2002年W杯注目の選手はジュンとジョン。
穴今までは「ニュースな穴埋め」、今週から「ヒット曲の穴埋め」。
ジャンケン三村勝ち、三村後攻、大竹学級勝利。
穴7戦大竹4勝三村3勝、ジャンケン大竹5勝三村2勝、先攻3勝後攻4勝。
MEGUMIさんがさまぁ~ずのどちらかにおっぱいを触らせるとしたら三村さん。
MEGUMIさんがJUNKブランニュービートの曲紹介をやっている。
今日の三村のアレ「だいぶ太って来た三村は今チョコ食ってた」。
三村さんが親のベッドで体位の本を見つけがっかりしたけどオナニーした。
帆かけに○。
天才ツッコミ少女衣音。
衣音「あの人つぶやきだよね?」。
猪吉「1!2!3!明日朝メシいいや~」。
大竹さんは山形に合宿免許を取りに行った。
三村さんはファンレターをもらう時、かわいい娘のは小指と薬指に挟んで仕分けしてた。
ウルキャでフレンドパークに出た。
MEGUMIのアレ、おっぱいのアレ。

三村さんが親のベッドで四十八手の本を発見したって話はテレビでもおなじみですね。今回聴いてたらがっかりしながらもその本でオナニーしたって言ってたんで感動しました。何回も聴いてるといろんな新たな発見があるのです(笑)。


| 2010-03-30 23:59 | 逆アレ感想 |

2010年03月28日

ソーダサイフォン

寒ぃ。全然春が来ねえぜ。



◆炭酸水を作る機械が欲しい。ソーダサイフォンと言うらしい。

でも炭酸のボンベをいちいち買うのがめんどうだから買わない(笑)。



◆昨日またさまぁソンやってたんですけど、この番組って結構おもしろいんですよね。30代40代のさまぁ~ずファンにはたまらないんじゃないかな(笑)。

紹介してる曲はほとんど自分達がやってたラジオでかけたりして聴いてるよみたいな事を三村さんが言ってたんですけど、前回同様さまぁ~ずがラジオがらみの事を話すってほぼないんで、こういう発言が出たりする番組って貴重っちゃー貴重なんですよね。

でもそれはまだまだ逆アレじゃないそれ以前のラジオ番組でのお話。いつかは逆アレがらみの話も出たりすればいいじゃない(笑)。

20100328summersong.jpg

| 2010-03-28 23:52 | 逆アレがらみ |

2010年03月26日

第7回

逆にアレだろ第7回(2002年5月16日)の放送。
前に書いたのはこちら

リスナーが電話で登場し罰の発表。
三村さんは昔ドリームキャストのゲームでメロンパン大好き刑事を演じたことがある。
男兄弟は変態理論。
大竹さんの妹さんは妹なのに30歳。
ジャンケン大竹勝ち、大竹後攻、三村学級勝利。
穴6戦大竹3勝三村3勝、ジャンケン大竹5勝三村1勝、先攻2勝後攻4勝。
まだウルキャかけまくり。
みむPは漢字で書くと三Pだったのか~。
リコーダーではなく縦笛。
三村さんは女子の防空頭巾に顔をうずめてすーはー。
変態メールの後にやられたくない衣音のコーナー。
衣音「なめこ持ってかれちゃった」。
ミッキー「えーだよ、ねー!」。
三村さん罰のメロンパンは五個半食べた。
真っ赤なアレ。ミッキーに言わせるとレッドなアレ。

この週から採用者には真っ赤なアレになったんですけど、黒いアレって一ヶ月ぐらいしかプレゼントしてないから貴重ですよね。そしてこれがゲーム「es」よりメロンパン大好き刑事(笑)。↓↓

110326melonpan.jpg

| 2010-03-26 23:59 | 逆アレ感想 |

2010年03月25日

あれから六年

♪情けない~男でごめんよ~
♪愚にもつ~かない俺だけど~

昨日のモヤさまが北千住のだったんですけど、荒川の土手で二人で金八先生のものまねをやってるのを観て当然金一先生思い出しました。大竹さんのものまねが似てなくなってるのにものすごいさびしくなっちゃいましたけど(笑)。

あ、セックス!あ、セックス!あセックスセックスセックス!!(笑)



きたなシュランのえーくら奈々ちゃんと長澤まさみちゃんがかわいかった~。二人とも背が高いからとんねるちゃんと並んでも画になってました。

あ、セックス!あ、セックス!あセックスセックスセックス!!(笑)



よし、明日からあれから七年に向かってがんばるぞ~。

あ、セックス!あ、セックス!あセックスセックスセックス!!(笑)

20100325kinichi.jpg

| 2010-03-25 23:59 | 逆アレがらみ |

2010年03月20日

第6回

逆にアレだろ第6回(2002年5月9日)の放送。
前に書いたのはこちら

みむPがやっぱやばい。
大竹「加トちゃんがツッコんじゃったよ」。
マイマイとか一切来なくなった。
ジャンケン大竹勝ち、大竹後攻、大竹学級勝利。
穴5戦大竹3勝三村2勝、ジャンケン大竹4勝三村1勝、先攻1勝後攻4勝。
三村「コンビなのにあいこでしょつっちゃった(笑)」。
大竹「気持ち悪ぃ(笑)」。
♪ずっと友達 だが時は経ち 安達祐実もいつしか抜ける体に育ち
三村さんのお父さんは甘いカレーしか食えない。
三村さんのお父さんは一切玉が捕れない。
ツッコミタイムショックの「どうもありがとうございました!・・・シカトしちゃった!」。
二時の時報に対して初めて触れる。
衣音ちゃんはウルトラマンコスモスのムサシ隊員が好き。
三村さんはアヤノ隊員が好き。
猪吉!ボンバイエ!猪吉!ボンバイエ!
ミッキーは草加市に住んでいる。
四大ディスコのお赤飯。
加トちゃんが四大ディスコに送られて来たメールを紛失。
加トちゃん「俺じゃない」。
三村「さとう珠緒ちゃんのおっぱいおっきかったね」。

加トちゃんがリスナーから送られて来たメールをなくしちゃったってのを発表したのは衝撃的でしたね(笑)。

| 2010-03-20 23:59 | 逆アレ感想 |

2010年03月17日

たんさん

すっげえ寒いっす。

三月十七日っていつもこんなに寒かったっけな?(笑)



◆お酒を飲まないと決めた日は炭酸水で我慢です。

ただの炭酸水って初めて日常的に飲むようになったんですけど結構おいしいんですね。ミネラルウォーターの炭酸バージョン的なのもおいしいです。



◆安かったからとうとうエネループを買っちゃった。エネループを。マウスに使うんだ。マウスに。



◆そういやルーズドッグスが解散するみたいですね。SDM関係、逆アレ関係で結構さまぁ~ずゆかりっちゃーゆかりでしたから気になりました。

メジャーの契約が切れるってやっぱ大きなきっかけになりがちですわね。

060414.jpg

| 2010-03-17 23:59 | 逆アレがらみ |

2010年03月16日

写真

逆にアレだろで採用されたリスナーにプレゼントされた写真の名前一覧。

2002年07月18日 すっぱい顔のアレ
2002年07月25日 ほっとした時のアレ
2002年08月01日 キス顔のアレ
2002年08月08日 見切れているアレ
2002年08月15日 殴り合っているアレ
2002年08月22日 スペシャルウィーク特別ヌードのアレ
2002年08月29日 スペシャルウィーク特別ヌードのアレ
2002年09月05日 北の国からのアレ
2002年09月12日 ものすごいにらんでいるアレ
2002年09月19日 すごいかわいいアレ
2002年09月23日 うんこのアレ(後悔イベント採用者に)
2002年09月26日 食べているアレ
2002年10月03日 胴上げしているアレ 胴上げされているアレ
2002年10月10日 寝ているアレ
2002年10月17日 ウインクしているアレ
2002年10月24日 スペシャルウィーク特別ヌードのアレ
2002年10月31日 ジャイアンツ優勝記念のアレ
2002年11月07日 金八先生と一緒のアレ
2002年11月14日 吸っているアレ
2002年11月21日 走っているアレ
2002年11月28日 おっかない顔のアレ
2002年12月05日 ウルトラマンのアレ
2002年12月12日 子供には見せられないアレ
2002年12月19日 ヌードのアレ
2002年12月26日 除夜のアレ
2003年01月02日 羊のアレ
2003年01月09日 成人のアレ
2003年01月16日 真冬のアレ
2003年01月23日 気持ち悪いアレ
2003年01月30日 横綱のアレ
2003年02月06日 GOOD LUCK!のアレ
2003年02月13日 一万円のアレ
2003年02月20日 全員集合のアレ
2003年02月27日 ひょっこりなアレ ひょっこりのアレ
2003年03月06日 卑屈なアレ
2003年03月13日 マイケルジャクソンのアレ
2003年03月20日 カクカクしたアレ カクカクしてるアレ
2003年03月27日 あややのアレ
2003年04月03日 種田のアレ
2003年04月10日 DVDのアレ
2003年04月17日 全員集合のアレ
2003年04月24日 全員集合のアレ
2003年05月01日 筋トレのアレ
2003年05月08日 立ち話のアレ
2003年05月15日 三村のアレ
2003年05月22日 マトリックスのアレ
2003年05月29日 有吉とのアレ
2003年06月05日 トロフィーのアレ
2003年06月12日 (採用者にはストラップのアレのため無し?)
2003年06月19日 (採用者にはストラップのアレのため無し?)
2003年06月26日 アヤノ隊員のアレ
2003年07月03日 954ベースボールエンジェルズのアレ 954ベースボールエンジェルズなアレ
2003年07月10日 七夕のアレ 七夕なアレ
2003年07月17日 ふかわのアレ ふかわなアレ
2003年07月24日 夏休みのアレ
2003年07月31日 大捜査線のアレ
2003年08月07日 海水浴のアレ
2003年08月14日 全員集合のアレ
2003年08月21日 全員集合のアレ
2003年08月28日 全員集合のアレ
2003年09月04日 トロフィーを持ったアレ
2003年09月11日 タイガース優勝寸前のアレ
2003年09月18日 世界柔道のアレ
2003年09月25日 K-1のアレ
2003年10月02日 内閣のアレ
2003年10月09日 ダイエーのアレ
2003年10月16日 間違いないアレ 間違いないのアレ
2003年10月23日 全員集合のアレ
2003年10月30日 松井のアレ
2003年11月06日 さまぁ~ずライブのアレ
2003年11月13日 バレーボールのアレ
2003年11月20日 大相撲のアレ
2003年11月27日 バナナマンのアレ
2003年12月04日 出産のアレ
2003年12月11日 お菓子のアレ
2003年12月18日 全員集合のアレ
2003年12月25日 クリスマスのアレ
2004年01月01日 お餅のアレ
2004年01月08日 七草がゆのアレ
2004年01月15日 成人式のアレ
2004年01月22日 初場所のアレ
2004年01月29日 Mステのアレ
2004年02月05日 渡辺謙のアレ
2004年02月12日 バレンタイン監督のアレ
2004年02月19日 全員集合のアレ
2004年02月26日 SMのアレ
2004年03月04日 101回目のアレ
2004年03月11日 ゴールデンアロー賞のアレ
2004年03月18日 ジャパネットたかたのアレ
2004年03月25日 みんなのアレ

※前の週に予告してるのと放送当日にプレゼントされたのとが違ってる場合があります。

| 2010-03-16 23:47 | アレシリーズ |

2010年03月09日

第5回

逆にアレだろ第5回(2002年5月2日)の放送。
前に書いたのはこちら

ツッコミタイムショックは「ぶっちゃけいまいち」だった(笑)。
さまぁ~ずの友達がアパートの壁に洗濯物をかけるひもを張ったら、壁が倒れて来てテントみたいに三角形になった。
蛇口かと思って回したらねずみ。
穴の審査員にホリプロ森さん。
穴のジャンケン大竹勝ち、大竹後攻、三村学級勝利。
穴4戦大竹2勝三村2勝、ジャンケン大竹3勝三村1勝、先攻1勝後攻3勝。
大竹さんは三村さんの描いた女の裸体で興奮した事がある。
異文化交流は簡単に言うとセックス。
亜美ちゃんのパイズリ。
大竹「逆アレってやくしちゃった、今」。
衣音のひとり言はまだミニコーナー扱い。
衣音「暖ったかい所って寒いね」。
猪吉さんのお惣菜屋さんイロミヨンが追加。
三村「脇の下黄色くなってるあれかぎてぇ」。
三村「中学生になるとスカートめくった瞬間、内もも触る、みたいな」。
三村家のアレ、猪吉さん直筆のアレ。

三村さんが自宅で真っ暗な中、水道の蛇口を回したらねずみを回しちゃった話と、アパートの壁にひも張って洗濯物かけたら両側から傾いて来てテントみたいになったって話はテレビでもよくしますね、おもしろいです(笑)。

| 2010-03-09 23:54 | 逆アレ感想 |

2010年03月03日

第4回

逆にアレだろ第4回(2002年4月25日)の放送。
前に書いたのはこちら

ビームの今仁さんが大竹さんの引越し先の駐車場で立ちしょん&三村さんの車にうんこを踏んだ靴で乗った。
三村さんが「好きな男・嫌いな男ランキング」に載ってるかもと奥さんが雑誌を買いに行ったけど載ってなかった。
戸波さん曲をかけ間違える。
穴のジャンケン大竹勝ち、大竹後攻、大竹学級勝利。
穴3戦大竹2勝三村1勝、ジャンケン大竹2勝三村1勝、先攻0勝後攻3勝。
三村「佐伯さん寝ててもいいですよ」。
日菜子スラッシュ。
この頃は穴の罰をリスナーから募集してた。
ツッコミタイムショックのちんぽ。
王様のアレの最後に「三村のアレ」を読んでる。
ビーム、マイマイカブリは毎週見学に来てる?
猪吉さんのおすすめ、二岡ちなみ、吉川エミリー、トレイシーローズ、アジャ。
四大ディスコの父さーーーん!
コージーさんは居酒屋の店員につっけんどん。
高校時代三村さんはスキー部に一ヶ月、大竹さんは剣道部に二ヶ月いた。
三村さんが福岡ドームでオープン戦の始球式。
猪吉さんのお惣菜屋さんはパピヨンとノミヨン。
三村家のアレ。

さまぁ~ずとして再びブレイクした三村さんが、もしかしたらananのランキングに載ってるんじゃないかってわざわざ買いに行った奥さん、かわいらしいです。 載ってなくて無言で閉じてましたけど(笑)。

| 2010-03-03 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

02月 | 2010年03月 | 04月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


