--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2010年04月27日

平松さんが写真入りでかっこいい。

でもあいかわらずあの声からこの顔は想像出来ません(笑)。

20100427hiramatsu2.jpeg


| 2010-04-27 23:48 | 日記 |

2010年04月22日

第10回

逆にアレだろ第10回(2002年6月6日)の放送。
前に書いたのはこちら

おめでとう放送10回記念。
先週UMEちゃんが穴の審査員をやってた。
ジャンケン大竹勝ち、大竹後攻、三村学級勝利。
穴9戦大竹4勝三村5勝、ジャンケン大竹6勝三村3勝、先攻4勝後攻5勝。
三村さんは誕生日が森尾由美さん、琴錦と一緒。
甘いトマトはいらない、野菜の味がして欲しい。
27歳の時に彼女がいたかどうかをはぐらかす大竹さん。
魂のシンガー長渕つよ吉さん登場。
つよ吉「このやろい!三村くそやろい!オーレー!豚やろい!お前ら最高!」
つよ吉さんセットリスト
1曲目 NY
2曲目 アンニュイ
3曲目 ベイベー
つよ吉さんはジャンクブランニュービートを毎週丁寧に紹介する。
ミッキー「お財布忘れちゃった・・・」
先週のネタからダンカン!ブーム。
四大ディスコのシャケ。
衣音ちゃんが生まれた日の夜、三村さんがお義父さんとお酒を飲みながら「俺は悔しかったんだ君に(娘を)とられてよ。でも良かったよ生まれて」って言われた。
三村さんはライブ期間中オナニーを自粛。
一等のアレ。

ミッキーの財布忘れたってのはおもしろかったですね(笑)。あと大竹さんって自分の女関係的な話って必ずはぐらかすんですよね。でもこの間のいいともみたいにファーストキスはディスコでって三村さんにばらされちゃう時もあるんですけど(笑)。

| 2010-04-22 23:49 | 逆アレ感想 |

2010年04月20日

桜が。

すっかり春関係。

桜がきれいだよ、桜が。



◆お笑いさぁ~んでツッコミから前のボケを考えるって事を話してる時にやっぱクイズマサカズを思い出しちゃいましたね。今やってたら「つるとんたんかよ!」ってお題もあったかも(笑)。

20100420quiz.jpg


そしてお茶の水関係で久々に大竹さんがゴリラ最強説を熱く語ってました(笑)。結構長々話してエグザイルのみなさんも絡んでくれていい感じでしたね。大竹さんはどんな動物出されてもゴリラは耳に手を突っ込んでぐりぐりやるんだって言ってましたけど(笑)。

20100420gorilla.jpg

| 2010-04-20 23:37 | 逆アレ感想 |

2010年04月18日

晴れ&風

さまさまでまたおねしょをメローイエローでごまかしたって話をしてました。この話は一番してますね。マウンテンデューじゃなくてやっぱメローイエローなんだろうな(笑)。

というか最近、三村さんの身体がボロボロすぎて心配ですよ(笑)。

20100418my2.jpg

| 2010-04-18 23:59 | 逆アレがらみ |

2010年04月17日

第9回

逆にアレだろ第9回(2002年5月30日)の放送。
前に書いたのはこちら

猪吉さんがMEGUMIさんにふられた。
三村さんは目の前でカフェオレをジョボジョボ注いでくれてたウエイトレスさんを見ながら、その音からおしっこしてるのを想像して興奮していた。
三村「こんなきれいな顔してカフェオレすんのかい?」
大竹「バカじゃねえの(笑)」
ジャンケン三村勝ち、三村後攻、三村学級勝利。
穴8戦大竹4勝三村4勝、ジャンケン大竹5勝三村3勝、先攻3勝後攻5勝。
女の子二人がバスの中で脇くさい?と話すCMを見て三村さんは興奮した。
三村「くさい?って聞いちゃってんだ?こんな若いのに、みてえな興奮」
大竹「お前はやっぱすごいね、その辺言わしたらね。王様だね」
王様のアレの「ダンカン!」
何中?アメ中。
大竹「ハクション!ハクション!」
三村「普通の人だな、お前は」
衣音のコーナーは興奮の後にやって欲しくない。
佐伯日菜子さんは阪神ファンじゃなくてジュビロファンだった。
ミッキー「コングラッチュレーション、えーだよねー!」
三村「モーニング娘のコンサートビデオとかあんじゃん?あれ全員汗かいてんじゃん?若干興奮するんだよね」
大竹「出た出た出た出た!これ出ましたよ」
みむPのアレ。

聴きながら気になったとこメモってたら、三村さんの下ネタ発言ばっかりになっちゃいました(笑)。メール・FAXのテーマが「興奮」についてだったんで多かったんですけど。そしてさまぁ~ずがW杯にはまってるんですけど、もう前の前の大会の話なんですよね。八年前とか。時は経ちましたよ(笑)。

| 2010-04-17 23:59 | 逆アレ感想 |

2010年04月16日

ワチフィールド

寒ぃ。まるで冬のようだ。



◆流行に乗ってツイッターでもやってみようかなって思ったら、072ってアカウントが使われててとりあえず今回はやめました(笑)。次の候補考えてなかったので。

ちょっと前は使われてなかったのに。そん時さっさと取っておけば良かったのにね。



◆つよ吉さんで登場してた財布のメーカーの「ワチフィールド」ってこれなのかな?(笑)だとしたらほんとにあったんですね。てっきりモヤさまの1000円自販機で出て来るようなメーカーの事言ってるんだと思っていましたよ。失礼しました。

わちふぃーるど。響きがいいすね(笑)。

| 2010-04-16 23:59 | 逆アレがらみ |

2010年04月10日

ジャクソン買い

すっげえ晴れて暖ったかった、みたいな。

この調子だとそろそろ桜も咲くぜ~きっと。



◆王様のブランチに出てるレポーター的な女の子達ってみんな上手なんですよね。どのコーナーもどのコーナーも。

観るたびに思っちゃう。



◆クレイジートークで大竹さんがジャクソン買いの所でマイコーのものまねをしてました。「あれちょうだい~これもちょうだいよ~」的な。

うっすらしか聞こえませんでしたけど(笑)。

20100410maikoo.jpg

| 2010-04-10 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

03月 | 2010年04月 | 05月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


