2010年05月28日

第14回

逆にアレだろ第14回(2002年7月4日)の放送。
前に書いたのはこちら

新聞の投書欄に逆アレが載った。
「日焼けにはある程度の湿度が必要」理論。
日焼けにこだわるさまぁ~ず。
大竹さんのメジャー二大蛇はキングコブラとガラガラヘビ。
三村さんはキングコブラとニシキヘビ。
さまぁ~ずはBが大好き。
三村さんは「匂いかいだ」を「匂いかんだ」と言う。
戸波さん穴の初審査員。
ジャンケン三村勝ち、三村学級後攻、三村学級勝利。
穴13戦大竹7勝三村6勝、ジャンケン大竹9勝三村4勝、先攻4勝後攻9勝。
三村「男が下になって女の人のね、股間をペロペロするっていうのもBですからね、あれ」
大竹「お前バカだろ(笑)」
大竹さんは痴女ビデオが好き。
加トちゃんは14歳で最初のエッチをしてるから老け込んじゃってる。
加トちゃんは貧乏神みたいな容姿。
三村さんの夫婦生活をうまくいかせるコツは「結婚した時からしばらく同んなじ体位」。
大竹「お前はほんとにバカだな(笑)」
今週の衣音の独り言は体位の後。
まだウルキャかけまくり。
つよ吉「♪なんでかフラメ~ンコ、オレ~!」
つよ吉さんセットリスト
1曲目 堺すすむ
2曲目 薄着ナイツ
3曲目 食べすぎレディ
ミッキー「ふーだよねー!」
三村「それ用のちんこになるんですよ。何百回もしてればね、その人用のあそこになる。勃って6センチのチンコ用になるんです」
大竹「出ました、直」
三村プロデュースまだまだ募集中 。
逆アレ宝くじ。
ものすごいアレに苦情殺到のためクオカードのアレに。

三村さんはこの放送に限らずテレビでもにおいを「かいだ」を「かんだ」って言うんですよね。東京弁なのかな?いつも気になります。

| 2010-05-28 23:54 | 逆アレ感想 |

2010年05月15日

第13回

逆にアレだろ第13回(2002年6月27日)の放送。
前に書いたのはこちら

ラグフェアーはつよ吉さんの舎弟。
つよ吉「童貞このやろう!」
三村「俺もう子供いんだっつーの!」
つよ吉さん&ラグフェアーセットリスト
1曲目 しわしわっしわっしわしわ
ラグフェアーは3ヶ月前日テレのエレベーターでどす黒~い空気を出してるさまぁ~ずと一緒になった。
三村「普段どす黒~い雰囲気出してるからね、お前が特に」
大竹「お前がね」
大竹さんの特技はコインの早入れ。
バカルディの名前の由来はライブの前日名前を付けなきゃいけない時に、部屋にあったTシャツに書いてあった名前から。
ジャンケン大竹勝ち、大竹学級後攻、大竹学級勝利。
穴12戦大竹7勝三村5勝、ジャンケン大竹9勝三村3勝、先攻4勝後攻8勝。
ラグフェアーは穴のネタ読むのが異常にうまい。
穴の♪ゴリラだゴリラ、キャー!
穴は大人数でやるとさらに盛り上がる。
大竹さんはゲストに「超人気者になってもまた来て」って必ず言う。
大竹さんの「うるしの理論」。目隠しした人の右手にうるしを塗ると言って水を塗る、左手に水を塗ると言ってうるしを塗る。すると水を塗った右手の方がかぶれる。
三村「この会話すら字に起こされてるからね」
高い高台シリーズ。低い低空飛行。緑色の葉緑体。焼いた焼き魚。煮た煮魚。紙の紙コップ。薄ーい膜。
ミッキー「ゴーーーーール!」
大竹「ゴーーーーール!」
ミッキー「たけちゃんうるさいよ~」
三村プロデュースはまだ続いてる。
ラグフェアーのアレ。

ラグフェアーと一生懸命ジングル作ったのに一切使わなかったね(笑)。



あ、そうそう。

第13回とは関係ないですけど、たま~にブログとかで逆アレについて書いてる人とか見ると、なんかものすごい元気が出ます。これからもどんどん書いてください(笑)。

| 2010-05-15 23:55 | 逆アレ感想 |

2010年05月12日

第12回

逆にアレだろ第12回(2002年6月20日)の放送。
前に書いたのはこちら

カポネ登場。
ジニーちゃん芸能人では三村さんが好き。
ウドちゃんさらっと逆にアレだろを「逆アレ」と略す。
ウドちゃん2回目は「さま逆」と略す。
穴の審査員普段はホリプロマネージャー。
ジャンケンジニー勝ち、ウルトラ学級後攻、ウルトラ学級勝利。
穴11戦大竹6勝三村5勝、ジャンケン大竹8勝三村3勝、先攻4勝後攻7勝。
ウルトラ学級は大竹学級として計算しときます。
今回は一回限りの対決のため三村学級の罰「激辛キムチを食べる」を執行。
ウドちゃんとジニーちゃんがなぜか一旦休憩。
オパイオパイオパイダーマン参上!意外にやわらかいね意外にやわらかいね。
大竹「オパイダーマンってなんだよ!」
P.S.ウッチャンもっとしゃべって。
ウルキャで紅白に出たい。
三村「俺も何らかの形で絡んでたい」
お縄→ウルトラマンコスモス終了。
加トちゃんに「お前ら最高!」ってきっかけを言えって言われてるつよ吉さん。
つよ吉さんセットリスト
1曲目 右投げ右打ち
2曲目 味無しベイビー
スペシャル週はいっぱいいっぱい。
つよ吉「やれやれい!」
ウッチャンはCMの時ちょっと来てた。
三村「じゃいなさいよ!(笑)」
日本一のアレ、ウルトラキャッツのアレ、ウドのアレ、ジニーのアレ。

カポネって言われるのを嫌がる大竹さんと、ジニーのデートで登場するオパイダーマンが聴き所です(笑)。

| 2010-05-12 23:47 | 逆アレ感想 |

2010年05月11日

ゼブラーマン

お茶の水関係、逆アレでゼブラーマンのTシャツ着てた大竹さんと哀川翔さんとみんなが素意や素意ややるやらないの所がおもしろかったです。大竹さんが占い師からボロクソ言われてる所も良かったなぁ、大竹さんが女関係的な事を言われて追い込まれてる所が私は好きなんですよね~(笑)。

あと三村さんの仕切りぶりが毎回意外といい感じだったりします。三村さんのいい仕切りぶりなんてなかなか見れません(笑)。



そしてとうとう、とうとう買ってしまいました。逆アレの曲達が入ってるアポロ440のアルバムを。まだ聴いてませんけど(笑)。

20100511440.jpg

| 2010-05-11 23:58 | 逆アレがらみ |

2010年05月10日

関東お笑い祭りみたいに

谷さんがですね~すごくてですね~。

柔かちゃんが議員さんになっちゃうみたいだ。



◆お笑いさぁ~ん、関東お笑い祭りみたいに関西の人出さないのかな?って思ってたんですけど、来週出る人がたぶん関西の人みたいなんで早速違ったみたいです。

というかこれから毎週ずっとやってくのに関西の人出さないでいたら続かないって(笑)。

| 2010-05-10 23:59 | 逆アレがらみ |

2010年05月10日

第11回

逆にアレだろ第11回(2002年6月13日)の放送。
前に書いたのはこちら

穴の罰はまだリスナーからの罰。
W杯のため赤坂の街はフーリガンでいっぱい。
三村さんが衣音ちゃんの日曜参観に行って来た。
大竹さんの中学は参観日に生徒が消火器持って暴れたり窓ガラスが割れたりしてた。
三村母「体位の本はもうやめてくれたらいいじゃない」
ジャンケン大竹勝ち、大竹後攻、大竹学級勝利。
穴10戦大竹5勝三村5勝、ジャンケン大竹7勝三村3勝、先攻4勝後攻6勝。
穴の罰のコンビニに行く大竹さんに頼んだ物、先生エロ本、三村軍手そうそく魚肉ソーセージ、加藤バナナ、永井綿棒、こだまお弁当、戸波温泉たまご、つぶやきチョコ味。
大竹さんがTBS前のコンビニポプラでお買い物。
オパイダーマン参上。
辻ぎみ。
リスナー「ウッチャンの権力が好きです」
つよ吉さんは駄菓子屋ソングライター。
つよ吉さんが戸波さんの事を「となちゃん」。
つよ吉さん、42歳品川在住家賃六万独身猫を二匹飼っている。
つよ吉さんセットリスト
1曲目 お寿司
2曲目 待ち受け
3曲目 しごかれ
三村さん家は女の家族が多いので次は是非男の子が欲しい。
大竹さんがセルジオ越後のものまねを披露。
魂のアレ。

おなじみの体位の本を発見した話はやっぱいいですね。エンディング大竹さんが急にセルジオ越後のものまねを披露したのが非常に良かったです(笑)。

| 2010-05-10 22:36 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2010年05月 | 06月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索