2010年06月26日

第16回

逆にアレだろ第16回(2002年7月18日)の放送。
前に書いたのはこちら

「三村一樹」足しちゃったよ気持ちわりぃ(笑)。
真っ赤なアレが赤いペンだってばらす。
三村さん家のやどかりはまだ生きてる。
大竹さんの「火ぃ貸してくれ」事件。
ABCの話、Bが一番売れている。
Bの話。
羽田空港の床屋さんに行った永井さん。
スタイリストのひなちゃんとお姉ちゃんが遊びに来ている&穴の審査員。
ジャンケン三村勝ち、三村学級後攻、大竹学級勝利。
穴15戦大竹8勝三村7勝、ジャンケン大竹10勝三村5勝、先攻5勝後攻10勝。
ひなちゃんとお姉ちゃん、穴の解答ですげえ笑ってる。
♪アナルアナルアナル~
三村さんは「言いたいだけ」を「ゆいたいだけ」と言う。
「スターウォーズ」「スーパーマン」「インディージョーンズ」のテーマは似ている。
穴終わったらひなちゃんとお姉ちゃんの声が全く聞こえなくなった。
三村さんの「ぼくのなつやすみ」
大竹さんは高校時代、女性が接近してくると二子玉が痛くなった。
そして大竹さんは渋谷の109のトイレで門下生を出していた。三村さんはそれ待ちしてた。
衣音のコーナーの前はいつもそんな話。
つよ吉さんセットリスト
一曲目 B
二曲目 会社
三曲目 ウエディングソング
三村「俺、歌の合間に入っちゃったんだ(笑)」
つよ吉「お前入って来んなっつんだよ歌に!」
つよ吉さんの時、戸波さんがにがむしかみつぶした顔してた。
つよ吉「梅干食ったみたいな顔してんだよ。いっつもなんだよ。六週連続だよ、このやろう!いっつもあの顔なんだよ。ちょなみ(戸波)お前もー!下ネタん時だけ立って爆笑してんだよ。まじめなコーナーが嫌いなんだよな(笑)」
三村プロデュースまだまだ続いてます。
真っ赤なアレ苦情殺到のため写真に。

リスナーがネタでつよ吉さんをわざと猪吉さんって間違うのいいですね(笑)。

| 2010-06-26 22:29 | 逆アレ感想 |

2010年06月22日

すると思ってたんだ、絶対(笑)。

今日のいいともで三村さんが、昔山下真司さんが三村さん家の前を上半身裸で走っているのを見たって話をしてました。すると思ってたんだ、絶対(笑)。

逆アレでその話してたもんね。逆アレでその話してたもんね。



最近はほんと蒸しますねぇ。

それでは(笑)。

20100622hadaka.jpg

| 2010-06-22 23:17 | 逆アレがらみ |

2010年06月16日

スペース

雨模様。

梅雨、みたいな。



◆昨日のいいとも観てたら、三村さんがおなじみのにわかワールドカップファンになっててものすごい楽しそうでした(笑)。

逆アレでもそうだったんですけど、あいかわらずだなって。



◆ギャルっぽいちょい派手目の同僚の女の子を毎日エロい目で見てたんですけど、ひょんな事からちょっと話す機会があって話してみたら、ものすごいまじめで考え方もしっかりしててびっくりしました。

ごめんね、今までエロい目で見てて。



これからも見るけど(笑)。

| 2010-06-16 22:57 | 逆アレがらみ |

2010年06月12日

第15回

逆にアレだろ第15回(2002年7月11日)の放送。
前に書いたのはこちら

ミスタークイズマンこと戸波さん。
三村「五分刈りがよぉ」
戸波さんが困ったまゆ毛してる。
三村さんはオールスター感謝祭で優勝したことがある。
三村さんがロケ先で衣音ちゃんのためにやどかりを獲った&やどかり飼育道具一式を買った。
大竹「昆虫採集のセットみたいなのあってさ、ケツから緑の液体をやると一回死ぬんだよね、仮死状態みたいになるわけ(笑)。で、赤い注射打ち込むと生き返る」
リスナー「あの(赤と緑の)液体はただの色水だよ」
頭がお好み焼きのにおい。
刈り上げ永井さん。カッコいいつもり小玉さん。
ジャンケン大竹勝ち、大竹学級後攻、三村学級勝利。
穴14戦大竹7勝三村7勝、ジャンケン大竹10勝三村4勝、先攻4勝後攻10勝。
三村さんは昔なんでも鼻に入れようとしてた。
穴は後の復習みたいなのでいい感じにする。
さまぁ~ずは昔ものまね番組でゲゲゲの鬼太郎をやって女優さんに泡をかけた。
大竹さんの屁は「なーにー?俺ぇー?俺のぉー?ぷぅー?」って言ってる。
大竹「俺の~?」 
三村「お前のじゃねぇよ!(笑)」
二時の時報ピョ~ン!
三村さんのおちんちんの毛に二本の白髪が。
大竹「Bが長すぎるんだよ、たぶん。ピーク越えてんだろ」
三村「最初に胸を見た時にはね、ぴんこ立ちしてますよ」
大竹「出ました、バカの発想出ましたよ、これ(笑)」
だいたいエロスのトークの後に衣音。
つよ吉さんセットリスト
1曲目 「カレー味のもの」
2曲目 「ワチフィールド」
3曲目 「ドゥーユーノーミー?」
三村さんはS、大竹さんはM。
むかつくアレ。

屁がなんか言ってるって、屁の音に言葉を当てはめて言うのはいつもおもしろいです(笑)。

| 2010-06-12 23:37 | 逆アレ感想 |

2010年06月08日

14日に1回

今日のいいともで言ってたんですけど、三村さん、奥さんとのキスがとんとごぶさたなんですって。

8年前、逆アレで奥さんと14日に1回セックスしてるって言ってたあの三村さんが。それが夫婦ってやつなんすかね(笑)。

さすがにお昼の番組用の答えだったのかもしれませんけど。



そういや最初の大喜利で三村さん大阪弁をおきにいってました(笑)。

| 2010-06-08 22:52 | 逆アレがらみ |

2010年06月03日

お前じゃねえよ!

毎日毎日晴れてていい塩梅ですね。



◆昨日のモヤさまが東中野の回だったんですけど、三村さんが食堂のマスターに勝手にしやがれ歌ってくださいって言った後に大竹さんが歌った所が良かったです。お前じゃねえよ!のツッコミがすごかったなぁ。

三村さんは関東一のツッコミじゃない。日本一のツッコミなんだ。

0603kabegiwani.jpg

| 2010-06-03 22:45 | 日記 |

2010年06月02日

ビストロ

とうとう来週のビストロスマップにさまぁ~ずが!

逆アレで「俺達出れねえし」って言ってたあのさまぁ~ずが!(笑)

| 2010-06-02 22:55 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

05月 | 2010年06月 | 07月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索