2010年10月24日

ツイッター関係

ツイッターとかもっと気の利いた引用の仕方あると思うんですけど、よくわからないのでこんな感じですいません(笑)。なんかツイッターって日付とか変なんですかね?日付と時刻がちょい放送とずれてるようです。


今夜のバナナマンGOLDのゲストに三村さんが登場するらしいです。でも、その前が内さまのロケだから…打ち上げで…たぶん酔っ払って行きそう…。ちなみにPCでも聴けるらしいです。
4:27 AM Oct 22nd via TwitBird Retweeted by 16 people
yoshi_bumi
たかはC


やっぱりラジオはいいですねぇ…。またいつの日か、さまぁ~ずさんとラジオの仕事がしたいなぁ…と、思いました。
11:32 AM Oct 22nd via TwitBird Retweeted by 1 person
yoshi_bumi
たかはC


@yoshi_bumi 僕もすっかりラジオから離れてしまいました。逆にアレだろで高橋さんと三村さんが声を合わせてコーナータイトルを歌っていたのが今でも耳に残っています。
11:50 AM Oct 22nd via web in reply to yoshi_bumi Retweeted by 1 person
satochakkari
佐藤ちゃっかり


@satochakkari 懐かしいですね。あの時、まだ運転手だったので参加してたという実感はないんですけど、現場にいさせてもらったのは、凄くいい経験になってます。
8:09 AM Oct 23rd via TwitBird in reply to satochakkari
yoshi_bumi
たかはC


ぜひラジオまたお願いします。(^^)

| 2010-10-24 23:23 | 逆アレがらみ |

2010年10月23日

ちんこの絵

昨日のバナナマンのバナナムーンで逆アレに触れた部分を書き起こし。

設楽「以前はJUNKでやられてた・・・俺ら二回ぐらい呼んでもらったかな?」
日村「呼んでいただいたことありますから」
設楽「二、三回・・・」
三村「確かにそうだよ。二、三年はやってるなぁ」
設楽「はい」
三村「合計すっとTBSはいっぱいお世話になってんのよ」
設楽「あー」
日村「あー」
設楽「俺らすげえうれしくて、呼んでもらったときに」
三村「あ、まじで?」
設楽「はい、それで『わぁ』って思いながら見てたら、三村さんずっと台本の隅におちんちんの絵を・・・」
一同「(笑)」
日村「なにやってんすか先輩(笑)」
三村「くせなんだろうね、ラジオでしゃべるときに、なんか電話でしゃべってるみたいなことでこう・・・」
設楽「あ、なんか描いて・・・(笑)」
三村「そうそうそう、電話でしゃべってるときみたいな」
日村「あー、サッサッサッと落書きしてるとおちんちんになっちゃうんですね」
三村「うん」

「二、三年」じゃねぇ(笑)。

でも三村さんにしては「二、」ってだけでも覚えてる方かな(笑)。そして設楽さん、バナナマンは一回しか出ておりやせんぜ。



なんかいい話いっぱい聴けてよかったですね。

そっかぁ、三村さんって台本にちんこの絵を描きながら逆アレやってたのかぁ(笑)。

| 2010-10-23 23:30 | 逆アレがらみ |

2010年10月23日

今週のバナナマン

バナナムーン。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD - TBS RADIO 954 kHz_1287841871791xxx

| 2010-10-23 23:18 | 逆アレがらみ |

2010年10月20日

バナナムーン

秋も秋。秋まっさかりですよ。肌寒いのね。

バナナマン関係、三村さんの写真入りになってました。

宣財写真が変な加工されて(笑)。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD - TBS RADIO 954 kHz_1287500576369

| 2010-10-20 22:28 | 逆アレがらみ |

2010年10月19日

七年も前

先週のバナナマンのバナナムーンで、三村さんがゲストに来るって話になった時に話してたのちょっと書いときますね。聴けるチャンスがあったんで。

設楽「スペシャルウィークでさまぁ~ずの三村さんが来ます」
日村「おっ、これうれしいねぇ~」
設楽「いろんな話したいよね」
日村「三村さんはちょっとねぇ~」
設楽「話してくれんのかな?その辺」
日村「どうだろう?」
設楽「がっつりお笑い話とかちゃんとしてくるのかな?うるせえよ!とか言って」
日村「三村さんはだからラジオ久しぶりだからちょっと・・・」
設楽「そうだね」
日村「いいよねー!」
設楽「昔はさまぁ~ずさんのラジオに呼んでもらったりしたね」
日村「あー!ありました我々も呼んでもらいましたねぇ」
設楽「うれしかったね、あの時は」
日村「うん、なつかしいよねぇ。そうだねぇ」
設楽「うんそうですよ。豪華ですよ来週!スペシャルウィークは三村さん」

あんまり逆アレについて思い出とか語ってくれる人っていないんですよね。うれしかったんで書き起こしておきました(笑)。

というか、もう七年も前の話だぜ(笑)。

| 2010-10-19 23:28 | 逆アレがらみ |

2010年10月17日

お疲れ、自分(笑)。

超秋晴れの中、ひとつの大きな大きな山を越えました。

遠くから見てた高い高い山は越えてみたら意外と低い山でした。



毎回こんなんなんですよね。越える前は山は高いと自分で勝手に思い込んでしまってるんです。

お疲れ、自分(笑)。



◆来週のバナナマンのバナナムーンに三村さんが出るみたいです。

バナナマンはちゃんと「前にさまぁ~ずがJUNKやってる時に僕らもゲストで出ました」みたいな話をするように(笑)。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD - TBS RADIO 954 kHz_1287297198815

| 2010-10-17 23:05 | 逆アレがらみ |

2010年10月09日

逆アレがらみ

秋ですねぇ。

昨日今日とお腹が痛い。でも酒は飲むぞ(笑)。



◆さまぁソンに吹石一恵ちゃんが出てました。前の原沙知絵ちゃんに続いての逆アレがらみゲストで。つっても原さんは話に出ただけですけど(笑)。吹石さんは後悔イベントのゲストで。

逆アレでは放送された部分では下ネタは若干でしたね。トータルでは下ネタ多かったようですけど。さまぁソンでは終始下ネタで(笑)。



というか、吹石さんの下ネタに対するリアクションって私の一番好きなリアクションの仕方なんですよね(笑)。

男は女の子の顔も身体も性格も「下ネタに対するリアクション」もよ~く見てるぞ(笑)。

20101009fukkii.jpg


ついでにモヤさま浅草の回のサンバ・デ・ジャネイロで踊る二人。ミッキーもこんな踊りをしながらネタを読んでいたのかも(笑)。

20101009sambaxxx.jpg

| 2010-10-09 23:32 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2010年10月 | 11月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索