2010年12月26日

この年末に。

風邪引いた(笑)。

鼻水が止まらねぇ止まらねぇ。寝込むほどじゃないですけど悪化したら嫌ですぜ~。

今はたばこを吸う人じゃないけど、今たばこを吸ったらものすごいまずいだろうなぁ、っていう口の中してます(笑)。



◆逆アレおなじみちはるさんが離婚されたそうです。あららら。

というか息子さんがもう16歳なんですって。びっくり。電話でちょこっと出てラジオネームを言ってたのが昨日のようですよ(笑)。

| 2010-12-26 23:43 | 逆アレがらみ |

2010年12月22日

ガンガン鳴ってるミュージック

前にCMでもあったんですけど、シーソーの片方に人が乗ってて、もう片方に人が飛び乗ったら片方の人がその勢いで上に飛び上がって、またその人が落ちてきてシーソーに乗ったらもう片方の人が飛び上がって・・・みたいなあれが、誰か本気出してやったらほんとにできるんじゃないか?っていまだに思ったりします(笑)。



◆最近のヘビーローテーションはSeaMeal。入手可能なCDは全部買っちゃったというはまりっぷり。ボーカルの女の子の声が素敵な声なのよ。


こっちはSeaMealのボーカルがそれ以前にやってたバンドBADGE714。こっちもすげえかっちょいいぜ!ぜひCDで再発していただきたい。

| 2010-12-22 23:42 | 日記 |

2010年12月06日

今日も超晴れてました。

ぐえっ!今揺れた!縦に。

震度1だってさ。久々に地震来たなぁ。



◆さまさまで大竹さんが牛乳びんの飲み口の大きさって意外と小さいって話をしてました。

逆アレで同んなじ話をしてたんでそれ思い出しちゃいました。その時はびんのヨーグルトの口だったかもしれませんけど。間口が意外と小さいんだよね、みたいな。



なんで口が小さいのを大竹さんが知ってるのかを三村さんが教えてくれたんですけど、それがちんこを入れてみたからだという。なるほどねぇ(笑)。

らしくていい話だ(笑)。

20101206pokoochin.jpg

| 2010-12-06 23:55 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

11月 | 2010年12月 | 01月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索