--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2011年02月06日

ダンカン!

今日もいい天気。雪が7割ぐらい溶けましたよ~。

楽しかった昨日は楽しかった飲み会で楽しかったです。



◆『先日風呂場から「ダンカン!」とビートたけしのまねをする父親の声が聞こえてきた』

という王様のアレの名作がありましたが(笑)、ダンカンさんのブログにたけしさんが書いた「ダンカン馬鹿野郎」という色紙の画像が載っていました。

「ばかやろう」って漢字だったんだ(笑)。

20110206dankan.jpg


| 2011-02-06 23:20 | 逆アレがらみ |

2011年02月03日

J太郎の回

今日もいいお天気でした。

いいお天気。なんて素敵。



◆どいるさんに教えていただいたモヤさまのJ太郎の回を観ました。

「Jどる」を言いたいさまぁ~ずのうれしそうな顔がとても良かったです(笑)。

200110203j.jpg

| 2011-02-03 23:59 | 逆アレがらみ |

2011年02月01日

TAKE THE FUNNY WAY

TAKE THE FUNNY WAY / NUKEY PIKES

A-SIDE
1 Nuked Up Blues
2 Much to Much
3 Can You Get The Disco ?
4 Carpenter is God !

B-SIDE
1 Milk & Sugar corn
2 Corrupt Society
3 Love & Peace
4 One Way Rock !

これもニューキー好きなんだって言ってたら友人からもらったカセットテープ。
これも89年~90年ぐらいじゃないかな?値段はなんと500万円(うそぴょーん)(笑)。
FUJIYAMA BOMBERに入ってる曲もありますけど、テイクは違います。他の曲ももちろん後に出るレコードやCDのとはテイクが違います。Much To Muchはこれにしか入ってないのかな?
Love & Peaceは「倍率ドン!さらに倍!」って掛け声から入るんですけど、このバージョンが一番かっこいいですね(笑)。

あ、そうそう。Corrupt SocietyはNUKEY PIKESに入ってるTHE PROTEST SONGです。

take.jpg

FUJIYAMA BOMBERはこちら。

| 2011-02-01 00:01 | NUKEY PIKES |

2011年02月01日

FUJIYAMA BOMBER

FUJIYAMA BOMBER / NUKEY PIKES

SIDE A
1 NUKED UP BLUES
2 CHAMBER OF RISING HORROR

SIDE B
1 THE CARPENTER IS GOD !
2 (I HATE) YOYOGI RULES
2' THE SOUNDS OF FUJIYAMA BOMBER

92年頃、ニューキー好きなんだって言ってたら友人からもらったカセットテープ。
なので発売年とか値段とか詳しい事は一切わかりません。89年とか90年とかじゃないかな?
CHRONICLE SHOTSにも入ってますけどYOYOGI RULESがかっこいいっす。
テイクは全曲後に出るレコードやCDに収録されてるのとは全く違いますね。
というか、2'となってるTHE SOUNDS OF~はドーン!っていう爆発音だけです(笑)。

fujiyama.jpg

TAKE THE FUNNY WAYはこちら。

| 2011-02-01 00:00 | NUKEY PIKES |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

01月 | 2011年02月 | 03月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


