2011年03月31日

あれから七年~たとぅなみ

♪情けない~男でごめんよ~
♪愚にもつかない俺だけど~

忘れてた、3月25日のあれから七年(笑)。



ちはるさんとやってたラヂオザウルスが1994年の3月で終了して、それから丸八年後の2002年4月に逆アレが始まったのかな?逆アレが終わってから七年経って、あと一年で前と同じ時間経っちゃうんですけど、さすがにさまぁ~ずも年で深夜の生放送なんてやらねえだろうなぁというわけで最近はもうもろもろあきらめたりもしております。

なので3月25日忘れてました(笑)。去年までは毎年書いてたのに。

そんな中、さっきのすぽるとで立浪選手が解説者の席に座ってました(笑)。



今日久々になんかふと思い出したように逆アレの第22回を聴いたんですけど、これだったのかぁ。

| 2011-03-31 23:59 | 逆アレがらみ |

2011年03月10日

寒~い。

寒~い。

この時間、また一面真っ白になっちゃいましたけど。

寒~い。



◆大竹さんが結婚されました。おめでとうございます。

逆アレで三村さんが好きな女子アナに中村アナを挙げていた時には特にリアクションもしなかった大竹さんが(笑)。

どうりで最近三村さんが「結婚すればいいじゃん」みたいな事をよく言うと思った。

おめでとうございます。(^^)

| 2011-03-10 23:59 | 逆アレがらみ |

2011年03月04日

言ってないかも

寒すぎる。雪めまた積もりやがって。

今年の冬は寒い。

というか冬はいつも寒い(笑)。



◆モヤさまの下北の回観たんですけど、さまぁ~ずが昔飲んでた「ブーフーウー」ってお店が名前だけ出たんですね。どっかで聞いたなぁ、とか思ってたんですけど、たぶん逆アレで大竹さんがなんかのボケで一回その言葉を発してると思うんです。

なんだったかは全く覚えてないんですけど(笑)。三村さんがなんか言って、それに似た感じの言葉を言ってくパターンで。「ブーフーウーは?」みたいな。なんだそれ?って思ってたんですけど店の名前だったのかぁ。



言ってないかも知れないですけど(笑)。

でもたーぶーん言ってたと思うんですよね。いつか確認しときます(笑)。

110304shimokita.jpg

| 2011-03-04 23:22 | 逆アレがらみ |

2011年03月01日

コストコ

世間がエコエコ言ってる中で、いまだにバスがもくもくと黒い排気ガスを出しまくって走ってるのを見ると「なんだかなぁ」を感じます。トラックとかはそんなに黒いの出さなくなったんですけどねぇ。

最近はレイニーデイばっかですよ。



◆そういや先週のお茶の水関係で逆アレでも話してたコストコに行ってました。同じ店舗かどうかはわかりませんけど。やっぱ「アメリカのにおいがする」とか誰かが言ってましたね。

心の中で「乾燥機に入れるいいにおいがするバウンスの紙のやつ買え!」って思いながら観てました。買わなかったけど(笑)。

110301costco.jpg

| 2011-03-01 23:48 | バウンスカラースマート |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

02月 | 2011年03月 | 04月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索