2011年11月19日

韻とか言うなよ

モヤさま人形町の回で、ラッパーのウメちゃん言う所の「みむラップ」が炸裂!(笑)大声出して笑いましたよ。おもしろかったなぁ。

三村さんがラップにはまってるって言った時に、サクオさんが「番組でやってるじゃないすか」って言ってるんですけど、今なんかでラップやってるんですかね?モヤさまの♪学校の先生~の言う事聞いとけよ~の事言ったのかな?

20111119390.jpg


♪当たりがやわらか~くて
♪人形焼もやわらか~くて
♪人形町の人間みんなやわらか~くて
♪そしてここのお店もやわらか~くて
♪俺のひざから下もやわらか~くて
♪全体的にやわらか~くて
♪この暖かい日差しがやわらか~くて
♪ちょっと今俺トイレ借りた~くて
♪そのトイレで出してるおちんちんがやわらか~くて
♪その液体がやわらか~くて

みむPから九年半経ってるんですけど、三村さんラップがうまくなってましたね(笑)。

| 2011-11-19 22:52 | 逆アレがらみ |

2011年11月16日

タトゥ浪

寒いわ~。風強ぇ。

今すぽるとでタトゥ浪さん解説してるよ(笑)。



◆流行語大賞に「誰も使ってないじゃん」って毎年言うの禁止(笑)。



◆来週のビストロ関係にさまぁ~ずまた出るんですって。逆アレで「出れねえし」って言ってたあのさまぁ~ずが!

また出るって言いましたけど、前出てからもう一年半経ってたんですね。時が経つのは早えですわ(笑)。

20111116bistro.jpg

| 2011-11-16 23:59 | 逆アレがらみ |

2011年11月13日

プロモーションビデオ

寒・・・くもないんですよね。

暖かい秋の事を暖秋って言わないなぁ、って思ってたら言うんじゃん(笑)。暖春もね。

俺無知~。でも暖夏とは言わないみたい(笑)。



◆PVの最初と途中と最後に、映画みたいなドラマみたいなの入れるの禁止(笑)。



◆いいとも増刊号にふとチャンネルを合わせてみたら、放送終了後のトークみたいなので「気まずい瞬間」について話してたんですけど、大竹さんも三村さんも逆アレで話してたのを話してましたね。

三村さんはモノマネをする人にうまくふれないってやつで、大竹さんはなんだったかな?最後五秒ぐらいしか観れてないんで覚えてないんですけど(笑)。逆アレで言ってたのには間違いないんですけどね。

メモっとかないと全部忘れちゃいますよ。年だから(笑)。

111111plus2.jpg

| 2011-11-13 22:45 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

10月 | 2011年11月 | 12月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索