2012年01月27日

42

雪がいっぱい降ったぞ。わーい、わーい。

朝、雪で車が出せなかったでござる(笑)。



◆昨日のこっちのモヤさまがオーストラリアの回でした。ほんとは90分らしいのに60分に短縮されたバージョンで(笑)。たまにあるんですよね、この仕打ち。

で、大江アナがコアラを抱きたいって言った時に、大竹さんも三村さんも抱いたことあるって言ってたんですけど、それってたぶん逆アレで話してたんですよね。正月休みに二人別々ですけどオーストラリアに旅行したって話で。

動物園に20匹ぐらいコアラがいて全員ぐったりしてたって。「師匠ですよ。寝てる間に写真撮られておおもうけ」って(笑)。



その回で、大竹さんがケアンズの大橋巨泉さんの店に行ったら、店員さんが前に仲本工事さんが来ましたって言って、「伊達めがねタレントが揃った」って言ったのもおもしろいんですよね。「来年天野連れて行かなきゃ」って(笑)。

あいかわらずテレビのさまぁ~ずと逆アレがつながると感動しますね。

20120127koala.jpg

| 2012-01-27 23:32 | 逆アレがらみ |

2012年01月26日

すげえ雪降ってる(笑)。

すげえ雪降ってる(笑)。

すでに屋根には1メートル近く積もってるのにまだ降りやがるか!(笑)



◆今日逆アレの第25回を聴いてたんですけど、穴があったら入れたいに江戸むらさきが出てて、磯山さんが「いそ磯山」で野村さんが「のの野村」って三村さんに命名されてたんですけど、マジで改名すればよかったのに(笑)。

って聴くたび毎回思うんですよね。もしかしたらなにか変わっていたかも。

♪トラ~ベリン ここは トラ~ベリン 嫌よ ジャム~(笑)

| 2012-01-26 23:50 | 逆アレがらみ |

2012年01月25日

木の盾

雪関係、結構積もりました。

あいかわらず除雪がめんどくせぇ~。

というか、羽毛布団って異常に暖ったかい(笑)。



◆大竹さん、昨日のキカナイトで急にゴリラ最強説を発表していました(笑)。最近また言い出してますね。みんな忘れかけてる頃だからかな?

ゾウにまたがって耳をぐりぐりするとか、カバの口につっかえ棒入れるとか。新しく木の盾とか持ち出しちゃったりしてますからね(笑)。でもやっぱ矢作さんの一言に尽きますよ。

「ゴリラでいいよ」(笑)。

20120125gorilla.jpg

| 2012-01-25 23:51 | 逆アレがらみ |

2012年01月23日

しかく

土日若干ですけど晴れて雪が溶けたんですけど、昨日今日でまたちょっと積もりました。

今年の冬は異常に寒いぞ。



◆澤選手にCMとはいえ無理やり資格取らしちゃダメ(笑)。サッカーで忙しいんだから。

柴咲コウちゃんも取るのかな?と思ったら「そういう役」みたいだから気をつけろ!(笑)



◆毎回毎回つるつる滑るポイントで「早く誰か滑って転ばないかなぁ~」とか言いながらカメラ片手に待ってんじゃねぇ、マスコミよ。



◆今日のいいともの子供の名前のコーナーを見てて、「武蔵丸くん」が出てきた時に、「武蔵丸のアナルはむちゃ締まる。三村昇天。」という悲しいダジャレを思い出した人に500円あげたい(笑)。

| 2012-01-23 23:59 | 逆アレがらみ |

2012年01月15日

人んちの子供は早いすね、でっかくなるの。

昨日のこっちのさまさまで、三村さんが八重歯を治した話をしてたんですけど、年末年始テレビ見てても全然気が付きませんでしたね。へぇ~、治しちゃったのかぁ、八重歯。

三村さんのお母さんが石原裕次郎さんのファンだったから、あえて治さなかったあの八重歯を。って逆アレで言ってたあの八重歯を(笑)。



で、さっきやってたテレ朝の番組でレッドさん一家が焼肉を食べてて、そこに長男のりんたろう君が映ってたんですけど、超でっかくなっちゃってんの(笑)。人んちの子供は早いすね、でっかくなるの。

逆アレで、今度「りんたろうと衣音を遊ばせてみようよ」なんて言ってた、あんなちっちゃかったあのりんたろう君が(笑)。

という事は衣音ちゃんも相当でっかくなってるんでしょうねぇ。げりらっパ以来見てないけど。

20120115yujiro.jpg

| 2012-01-15 23:38 | 逆アレがらみ |

2012年01月14日

レンタルビデオ屋のエロビデオコーナー

だから寒みいっつーんだよ(笑)。毎日毎日。

そういや晴れた日が前いつだったかわからないぜ(笑)。今年に入ってからは晴れてないのは確か。



◆レンタルビデオ屋のエロビデオコーナーで、有線でマルマルモリモリを流すのはやめてくれ。

綺麗で純粋な芦田愛菜ちゃんの歌声を聞いてると、真剣に選んでる汚ったねー大人が、なんだかものすごい恥ずかしい気持ちになるから(笑)。



◆さっきやってた関ジャニの番組で大竹さんがゴリラ最強説を唱えてました。

久々(笑)。

20120114gorilla.jpg

| 2012-01-14 23:59 | 逆アレがらみ |

2012年01月12日

それやってた。

極寒。すげえ寒みぃ。雪も結構降ったりして。

圧雪でこぼこになった道を走ってると、カーステのCDが飛びまくっちゃって大変大変(笑)。そしてABSも効きまくりでガリガリ言いまくりという、冬の車の運転あるあるが炸裂しまくりですよ。

春はまだかいな。



◆私の好きなSOLiVEキャスターベスト3。

第1位 あいちぃ
第2位 なっちゃん
第3位 佐和子様



◆そういやナイツの漫才で、ボケの人が福山雅治のモノマネしながら「ちい兄ちゃんさぁ~」って言って「お前誰だよ」ってツッコむのがあるんですけど、

それやってた。大竹さんが逆アレで(笑)。

| 2012-01-12 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

12月 | 2012年01月 | 02月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索