2012年02月18日

♪ずっとそ~ばで~笑って~穴~アナル~

モヤさま蒲田の回、アナゴのお店の所で大竹さんが穴穴穴穴連呼してる時に、穴があったら入れたいを思い出した人は相当重症です(笑)。

20120217ana.jpg

| 2012-02-18 22:43 | 逆アレがらみ |

2012年02月12日

子供が観てんでしょうが!

くもり。

雪が降らないってすばらしい。



◆「お前が勢い余って床に飛ばした精子、ルンバがきれいに掃除してたぞ。」



◆今週のこっちのさまさまが「ふとん」とか「電話」とかのダジャレのやつだったんですけど、電話のダジャレの所で「でんわでんわ~」って言って、「小枝師匠」って言ってました(笑)。

三村さんがもっと全力で小枝さんのモノマネをすると思ったんですけど、しなかったんでちょっと残念でしたね。三村さんの事だから自分が小枝さんのモノマネがうまいのを忘れてる可能性もありますけど(笑)。

20120212koeda.jpg

そういや、最初の方で大竹さんが奥さんとハワイに言って記者に囲まれたって話の時に、三村さんが「お腹大きいから、このおちんちんがここに入った・・・」って言ってたんですけど、最近の三村さんの下ネタは相当なレベルまで来てますよ(笑)。ここまでの下ネタ普通にテレビで話してる人っていないんじゃないかな?

でぃわでぃわと(笑)。

| 2012-02-12 23:48 | 逆アレがらみ |

2012年02月10日

MA-1

雪降るわ~、今年は。



◆今、僕らの音楽にジュンスカが出てるんですけど、私が10代の頃、新潟の小さなライブハウスにメジャーデビュー前のジュンスカを観に行ったんですね。ライブはものすごい最高で、終演後自分達で機材を片付けてるメンバーにサインをお願いしたら、「いいよ~」なんてやさしくしてくれたんです。

その何年か後に、東京で仕事してる時に仕事場にボーカルの和弥さんとギターの純太さんが来て、お話しするチャンスがあったんでその話をしたら、「ああそう!」なんてこれまた気さくにお話してくれたんです。今度は写真まで一緒に撮ってくれて。



というお話(笑)。ジュンスカの人はいい人だ、というお話。

ジュンスカを見ると、いまだにその事を鮮明に思い出します。



◆どいるさんから教えていただいたモヤさま雑司が谷の回のゴリラ最強説なんですけど、なんとこっちでは放送されませんでした(笑)。楽しみにしてたんですけど、オーストラリアの次に小田原行っちゃったんですよね、なぜか。

なのでとある動画共有サイトで見ちゃいやした(笑)。便利ね、昨今は。

20120210issho.jpg

ドライアイス屋のお二人が「ゴリラ」って言った瞬間、大竹さんうれしそうな顔してましたね(笑)。

そういや今日聴いてた逆アレがちょうどゴリラ最強説の回で、ゴリラがホッキョクグマと戦う時に、寒いからMA-1着て耳あてして戦うってのには笑いました。そりゃ強えぜ(笑)。

| 2012-02-10 23:59 | 逆アレがらみ |

2012年02月08日

クラス対抗

穴があったら入れたい勝利数。
大竹学級49勝(ウルトラ学級、後悔イベントでの勝利含む)。
三村学級41勝。
引き分け1。

| 2012-02-08 22:58 | 穴があったら入れたい関係 |

2012年02月07日

ガンバレー!

一転雨。

雪が溶けてくれるだけでもありがたや。



◆バナナマンのラジオのヒムペキ兄さんっておもしろいですね。


リンダリンダは最後の「ガンバレー!」が最高(笑)。


会いたかったは♪ダウンダウンダウンが秀逸(笑)。

これ毎週やってるのかな?日村さんが作詞してるみたいなんですけど、すごいな。カラオケというか音作ってる人もすごいし。ラジオのワンコーナーでこのクオリティとは。

ちょっとド肝抜かれました(笑)。



ココロオドルなんて作家さんも一緒にうたってるんですけど、これまたすごいんですよね。って歌ってるの元ビームの吉野さんなんですね。吉野さんってマイナスターズの人かと思ったら、バナナマンのラジオの作家やってるんだぁ。って今はもう辞めて素人なの?ほぇ~。

逆アレに出てた人達が、こうやってどんどんいなくなっていくのもさびしいもんです(笑)。

| 2012-02-07 23:23 | 逆アレがらみ |

2012年02月05日

「俺もやってみよう」

ここ何年かでは久々の大雪も一段落ついて、今日はちょい寒ぐらいの一日でした。

というか、なんで大分別府マラソンではなく、別府大分マラソンなのか(笑)。



◆こっちの今週のさまさまで三村さんが、大竹さんが楽屋の洗面台におしっこしてたって話をしていました。その話は逆アレでしてたんですけど、大竹さんが洗面台でおしっこを三回もしてたってのは言ってませんでしたね(笑)。

というか、「俺もやってみよう」って言いながら三村さんも洗面台でおしっこしたってのも言ってませんでしたけど(笑)。

あと、シャワーを当てながらおしっこしてると出てるか出てないかわからない、おしっこは音と目でしてんだよね、って話も逆アレでしてたような。してないような(笑)。



そういや私が幼稚園ぐらいの時、トイレに行くのがめんどくさくて部屋のゴミ箱におしっこした事があるんですけど、それ思い出しました(笑)。

20120205nagashi.jpg

| 2012-02-05 23:14 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

01月 | 2012年02月 | 03月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索