2012年03月31日

深田亭

テレビ観てたらCMでさまぁ~ずと深田亭が奇跡の共演を!

撮影は別々だったみたいだけと(笑)。しかしほんと共演しないよなぁ、深キョンとは。

120331fukadatei.jpg

| 2012-03-31 23:01 | 逆アレがらみ |

2012年03月27日

二年で結果は出ねえよ!

【エンタがビタミン♪】ラジオ下克上!? 『ナイナイオールナイトニッポン』を抜いて『JUNKおぎやはぎ』が聴取率1位に。

↑↑なんかおぎやはぎのラジオが聴取率でナイナイのラジオに勝ったっていうネットの記事で、なんと逆アレについて軽く触れられてるじゃありませんか!(笑)

今年で18年目を迎える超長寿番組の『ナインティナインのオールナイトニッポン』が初めて、TBSラジオの『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に聴取率1位の座を奪われた。TBSラジオは約10年前からこの時間帯に、さまぁ~ずやアンタッチャブルなどお笑い芸人の番組を仕掛けてきたが、初の快挙となったのだ。



「さまぁ~ずやアンタッチャブルなどお笑い芸人の番組を仕掛けてきたが」(笑)。

なんかこういうの発見すると興奮するんですよね。こんなネットの記事とはいえ、逆アレの事が登場するなんてまぁ~ないですから。



で、おぎはやぎは何年やってるのかな?・・・ん?五年半かぁ。

そりゃそうですよ、五年半はやらないと(笑)。



二年で結果は出ねえよ!ってね(笑)。

出さなきゃならんのだけども(笑)。

120327Ogi.jpg

| 2012-03-27 23:14 | 逆アレがらみ |

2012年03月25日

あれから八年

♪情け~ない男でごめんよ~
♪愚にもつ~かない俺だけど~

ラヂオザウルスが終わって逆アレが始まるまでの八年と同じ時間が経ちましたよ(笑)。

120325minnanoare.jpg

| 2012-03-25 23:05 | 逆アレがらみ |

2012年03月21日

「あいつやっちゃったよ(笑)」

三村「悲しいとき~」
大竹「悲しいとき!」
三村「豚みたいなとき~」
大竹「豚みたいなとき!」

2003年6月5日放送の回の四大ディスコは何度聴いてもおもしろいです(笑)。いつもここまでのいろんなときにつながる回なんですけど。



三村「夕陽が沈むとき~」
大竹「夕陽が沈むとき!」
三村「あいつやっちゃったよ(笑)」

20120321ironnatoki.jpg

| 2012-03-21 23:59 | 逆アレがらみ |

2012年03月17日

犬だらけのクリスマスイブ

♪ワンワンワン~(笑)

「平山綾ちゃんとラヴァーズキスという映画でキスシーンをしたのは成宮寛貴くん」

忘れちゃうからメモっとかなきゃ(笑)。

| 2012-03-17 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

02月 | 2012年03月 | 04月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索