2012年07月25日

早く誰か

暑い。酷暑だ。

暑い。コク暑だ(笑)。



◆27時間テレビ、三村さんが加藤さんにスリーパーホールドされたのには笑ったなぁ(笑)。三村さんこういう仕事ほぼやりませんからね。というか初めて見たような、こんなの。

20120725mimura.jpg



◆やばい、BABYMETALがいい(笑)。ヘビロテしちゃってる。

俺はもっとデスメタルっぽくてもスラッシュっぽくても大丈夫だ(笑)。



早く誰か「アイドルとハードコアパンクの融合」をやらないかな(笑)。

| 2012-07-25 23:19 | 日記 |

2012年07月24日

お姉さん

毎日暑いすね。

夏の一番うれしい出来事は、女性がみんな薄着になるってところだな!



◆今日のいいともで27時間テレビの話をしてたんですけど、竹内アナがお風呂に入る時間がなくて自分の体臭が気になってスプレーしたけどダメだったみたいな話をしていました。

衣音の独り言の名作、27時間テレビのエンディングを見ながら衣音ちゃんが一言。

「女子アナのパンツも相当汚れてんだろうな」



すげえネタだ(笑)。

20120724panty.jpg

| 2012-07-24 23:26 | 逆アレがらみ |

2012年07月09日

くっせ!

晴れた。急に。

シュガーレスガムの甘味料の味は気にならないけど、ジュースの甘味料の味は全然ダメだ(笑)。



◆さまさまのおしぼりが臭いの話で、大竹さんの「くっせ!」が炸裂していました。私好きなんですよね、大竹さんの「くっせ!」。

一番のお気に入りは逆アレの最終回、穴の罰で三村さんがスタッフ全員から抱擁される時に、ブースに入って来たスタッフのおっさんの臭いに対して炸裂させた「くっせ!」です(笑)。

20120709kusse.jpg

| 2012-07-09 23:59 | 逆アレがらみ |

2012年07月07日

本物のちぇきな

超雨降ってる。梅雨だねぇ。

地元にゲオが新規開店したんですけど、置いてあるレンタルCDの旧譜がどこかの店舗の使い回しなのかものすっごい中古のなの(笑)。日焼けしちゃったりして、ボロボロで。

なんか新しい店なんだから全部新しいの置いてよ、気分的に。って思っちゃった(笑)。



◆我らが「ちぇきな」を検索してたら、違う「ちぇきな」が登場して来てちょっとびっくりしました(笑)。

誰なんだよ!(笑) なんか、ヒロミさんと伊代ちゃんの事務所のタレントみたい。まぁ、我らが本物のちぇきなはとっくに活動を止めてますから。

本物のちぇきなのお二人は今はもう芸能活動をしてないみたいですね。お二人の今のブログをほんのちょっと読ませていただいたんですけど、なんかもう涙出ちゃって(笑)。いろんな意味で。時の移り変わりの速さとかに。



おい!本物のちぇきなよ!

あの頃の事、俺はもう怒ってないぞ(笑)。

checkitnow.jpg

| 2012-07-07 21:51 | 逆アレがらみ |

2012年07月02日

うーむ、感動。

小豆めがねさんが久々にツイッターで逆アレについて触れていました。

佐藤ちゃっかり ‏@satochakkari
@tbs954jolf1242 DJミッキーのコーナーですね。逆にアレだろが初めてのレギュラーだったので今でも覚えてくださる人がいるのはとても嬉しいです!三村さんの台詞は「みんなパコパコしてる?」だったような気がします笑



うーむ、感動。いいぞ、いいぞ(笑)。

でもその後、気になるつぶやきが。

佐藤ちゃっかり ‏@satochakkari
昔やっていたラジオの深夜番組をwikipediaで検索したら、作家の欄に全く覚えのない人の名があって戸惑ってしまいました。作家は3人だったので忘れるはずないのですが、wikipediaのその人の個人ページを見てもその番組で作家デビューとはっきり書いてあり狐につままれた感覚です



これ私も前に気になってこの日記に書いたんですけど、今井さんって人だと思うんですね。私も小豆めがねさん同様、いろいろ検索してみたんですけど全然引っかからないんですよ。やっぱ誰かのいたずらだったんだな。

でも良かった。長年の疑問が解決できて(笑)。



なので逆アレのWikiを編集している方、削除の方をお願いします(笑)。

ついでに「!?」も取ったらいいじゃない(笑)。

| 2012-07-02 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

06月 | 2012年07月 | 08月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索