2012年08月31日

ネガティブ・ブラザーズ・バンド

りんごの木さんと小豆めがねさんがツイッターで絡んでるのを見ると、なんかほっこりする。



↑重症です(笑)。

| 2012-08-31 23:59 | 逆アレがらみ |

2012年08月26日

いいかげんに1000回

いいかげんに1000回、無事聴けたであります。聴けたらいいなって思っとくもんですね。

アッコ「大竹がネタ作ってる時は三村何してんの?」
三村「腕組みしてますよ」
アナ「ポーズの問題じゃないですよ(笑)」
アッコ「腕組みしてる間にネタ出来んのかよ(笑)」

大竹さんがネタ作ってる時、三村さんは腕組みしてるってのには笑いました(笑)。

1000-2.jpg


↑↑当日にサイトが変更されたりして。

次さまぁ~ずをラジオで聴けるのはいつだ?(笑)



↓↓27日追記。さらにサイト更新(笑)。

1000-3.jpg

| 2012-08-26 21:35 | 日記 |

2012年08月24日

FLASH

逆アレ(第32回2002年11月7日放送)で話していた、大竹さんが似てないのにヴェルディの格好をさせられてカズ選手の写真の横に並ばせられたFLASHが、昨日こっちでやってたモヤさまに登場していました。

Kazu01.jpg

Kazu03.jpg

Kazu04.jpg

Kazu05.jpg

Kazu06.jpg

Kazu07.jpg

Kazu08.jpg

Kazu09.jpg

Kazu10.jpg


最後、額に入れたってのはおもしろかったですね(笑)。

| 2012-08-24 22:21 | 逆アレがらみ |

2012年08月20日

さまぁ~ずの逆にアレだろ

毎日暑いすね。

夏最高!(笑)



◆大竹さんがテンション上がった時、両手の人差し指を立てて上下させるあれが前から気になってたんですね。やるたびに「おっ、今日ノッてるな」って(笑)。

この前のキカナイトで三村さんがそれの説明してて、ちょっとよかったです(笑)。

20120818otake_new.jpg



◆なんかこの時代に「逆にアレだろ ストラップ」とかで検索してくる方がたくさんいらっしゃるんですね。感動いたします。

前にやってたHPで載せてた画像なんですけどよかったら見てやってください。右の箱に入れられて送られて来てました。

strap.jpg

ついでに「クリアファイルのアレ」もどうぞ(笑)。A4です。壁の花柄が透けてますが。

clearfile.jpg

| 2012-08-20 23:59 | 逆アレがらみ |

2012年08月19日

聴けたらいいな

今度の土曜25日和田アキ子さんの番組にさまぁ~ず登場。

珍しい。二人で出るのは何以来?秋元康さんのラジオ以来かな?

さすがに昼間はこっちではニッポン放送の入りがものすごい悪いので、通常では私は聴けないような気がします。なので聴けたらいいなと思ってます(笑)。

1000.jpg

| 2012-08-19 10:56 | 逆アレがらみ |

2012年08月10日

今日の癒し

夏だねぇ。

20120810rij200.jpg


春だねぇ。はこちら。

| 2012-08-10 23:59 | 日記 |

2012年08月08日

♪サンバサンバ~

ああ、伊調馨選手に抱かれたい(笑)。
ああ、伊調馨選手に抱かれたい(笑)。



しかしあいかわらずすげえな、女子レスリングは。

伊調馨の「馨」って字は空耳アワーの安齋さんの名前と一緒の字じゃんって思って調べてみたら全然違った。安齋「肇」だった(笑)。



◆三村さん、サンバは好きだそうで。

20120808samba.jpg



まぁでも三村さんは、昔ラジオで♪サンバサンバ~って言いながら踊ってた事なんてすっかり忘れてると思います(笑)。

| 2012-08-08 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2012年08月 | 09月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索