2012年09月30日

アントニオ猪吉

えーん、台風直撃中でスペシャのパフューム特番とBSフジの世田谷ベースが全然映らないよ~。世田谷ベースは今週のは再放送ないのにぃ~。

なんか昔スカパー契約してる時に、PPVのアダルト番組を何百円かで購入して見てたら、急に雨で映らなくなってお金損した事があったのを思い出しましたよ(笑)。



◆イカさまタコさまはスペシャルだけこっちで放送されるんですけど、MEGUMIちゃんってよく出てるんですかね?観てたら猪吉さんと元彼女のMEGUMIちゃんが共演しててちょっと興奮しましたよ(笑)。

ダジャレンジャーのコーナーでは隠れキャラ名鑑のゴーグルVの曲も使われてたりしてね。

20120930megumi.jpg

ちなみに猪吉さんはMEGUMIちゃんにゆでてないとうもろこしを投げてふられたそうです(笑)。

| 2012-09-30 22:47 | 逆アレがらみ |

2012年09月29日

松ちゃんやりすぎ~

秋なのかね。

ローラちゃんが大御所にガツンと言われて、急におとなしくなる姿もいつか見てみたい(笑)。



◆感謝祭見てたら、松村さんが堺雅人さんの前で本人のものまねをずーっとやって変な空気になってたんですけど、それ見ながら渡部篤郎さんの前でものまねやって同じような感じになったって話を思い出しましたよ。あれも感謝祭じゃなかったかな?

出川さんが隣で「松ちゃん空気読めよ~」みたいな顔して心配そうにしてましたけど(笑)。

上島さん、三又さん、ウドちゃん、日村さん、平山あやちゃんなどの逆アレゲスト陣も解答者でがんばってましたよ(笑)。

| 2012-09-29 23:09 | 逆アレがらみ |

2012年09月21日

19年後

朝の日テレのニュースで、カズ選手のフットサル代表の会見を見たんですけど、ものすげえ大竹さんに似ててびっくりしましたよ(笑)。

大竹さんが昔してた風のメガネのせいなんですかね。ヘアスタイルも結構似てると思うんですけど。



まさか今カズ選手の方から大竹さんに似せに来るとは(笑)。というか、これ見ると大竹さんがカズ選手に似てるって思ったフラッシュの人の感覚って間違ってなかったのかも。

20120921kazu2.jpg



探したらこちらでその動画が見れます。相当似てて笑いますよ(笑)。

| 2012-09-21 22:32 | 逆アレがらみ |

2012年09月19日

第46回

戸波ディレクターのネガティブハート。
レコード会社のプロモーターからチョコをもらった俺のネガティブハート。
「どうせ義理だろ。番組で曲をかけて欲しいんだろ!?いいとも、かけてやるぜ!お前の顔に」



今日聴いてた逆アレのネガティブハーツの戸波さんのネガティブハートがものすごい衝撃だったんで、絶対今日日記に書こうって決めてたんだ!俺(笑)。

これすげぇ。これすげえよ!(笑)



TBSのアナウンサー名鑑でオナニーするのなんか所詮同じ会社の人間の事ですからね。でもこれは外の人間に対してのネタですから。すげえなぁ。

大竹「大丈夫なのかよ、こんな事言って(笑)」
三村「すごいネガティブですね(笑)」
大竹「こんな人がやってるんですよ、番組を」



「こんな人がやってるんですよ、番組を」(笑)。

| 2012-09-19 23:27 | 逆アレがらみ |

2012年09月08日

チェケラ~(笑)。

私の好きな四大「かずき」

小堺一機
飯尾和樹
えなりかずき
大竹なんとか



チェケラ~(笑)。

昨日のキカナイトの三人の「かずき」が眺めてるのなぞなぞを観てて、「四大ディスコであったじゃんこの感じ」とか思ったんですけど、飯尾さんもいたし大竹なんとかだったしほぼ気のせいでしたね(笑)。

大竹「なんとか」って(笑)。いいネタだなぁ、これ。

20120908Kazuki.jpg

| 2012-09-08 22:47 | 逆アレがらみ |

2012年09月04日

三村研磨工業

久々に涼しかった~。

夏も終わりなのかな。



◆ベビメタちゃんのスプリットに付いてた初回特典のカードが、ベビメタちゃんじゃなくてキバオブアキバのだった~(笑)。残念、2分の1なのに。

ヘドバンギャーの封入ステッカーはモッシュッシュピットの。かっこいい~。

20120904bm2.jpg



というか、出たい人TVの「三村研磨工業」最高(笑)。

20120904kemma.jpg

| 2012-09-04 23:03 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2012年09月 | 10月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索