2012年10月26日

スポンサー

ここ何年かの辛ラーメンというか農心がらみの感じを見てると、今逆アレ聴いててその名前が出るとなんかものすごい切ない感じになるんですよね(笑)。

当時聴いてた頃から考えると、まさか今こんな状況になるなんて、みたいな。



さようなら、辛ラーメン。

もう六年ぐらい食ってないけど(笑)。

| 2012-10-26 22:48 | 逆アレがらみ |

2012年10月25日

Jさん

秋晴れって気持ちいいすね。



◆CSが無料デーの時に「時間ですよ ふたたび」の一挙放送を録画しておいたんで、ちょこちょこ見てるんですけど、このドラマって銭湯が舞台で毎回女湯のシーンがあるんですね。

昔のドラマなんで、若い女の人が入ってておっぱいとか普通に映るんですけど、よく見たらたまに股間にモザイクも入っちゃってるんですよ(笑)。

でも、このモザイクがリアルタイムの放送の時に入ってた物なのか、今CSで再放送するために入れたのかがわかんないんですね。今入れたんだったら、リアルタイムでは下の毛が放送されてたって事だもんなぁ、すげぇ。



あ、でもこの頃って雑誌のグラビアとかも下の毛ダメだったと思うからテレビもダメか。じゃあモザイクは当時のかな、やっぱ。

昔のドラマはおっぱい映っててすごかったよな~!なんて今まで懐かしがってましたけど、これからは「昔のドラマって女の股間にモザイク入ってたんだよな~!」なんて言って懐かしがろうっと(笑)。

時間ですよふたたびはDVDになってないんで観れてラッキーでした。



◆いいとも見てたら素人参加コーナーみたいなのでダースレイダーっていうラッパーの人がラップをしてたんですけど、あれ?この人って逆アレリスナーのアイドル杉作J太郎さんとユニット組んでた人じゃないの?って思って調べてみたらやっぱそうでした。

逆アレに出た日の前日にレコーディングしてて、朝までこの人とファミレスで飲んでたとか言ってなかったかな?

乳首が黒い!乳首が黒い!(笑)

| 2012-10-25 22:38 | 逆アレがらみ |

2012年10月21日

ちんこたつ

こたつを出しました。

2004年は11月21日に、
2005年は10月30日に、
2007年は10月28日に、
2009年は11月2日に、
2010年は10月30日に出してたそうです。



日記を書いてると便利です(笑)。



◆いいとも増刊号でまたしても、三村さんが紙の切れはしにレポートを書いて提出した話しをしていました。

今回は、三村さんがちぎった切れはしが「扇の形」をしていたっていうのと、先生がその「扇」を息で吹っ飛ばしたってのが新事実でした。あと、ビンタされながら三村さんが先生をろう下まで押し出して行ったってのが「職員室まで」になってました(笑)。



そういや、最近のさまさまってお題のやつと対決で半分ぐらい時間使っちゃってますよね。今までのフリートーク8割、お題2割でいいような気がしますけど。

せっかく大竹さんのクレーム話が減って子供の話が増えて来たんだから(笑)。

| 2012-10-21 23:17 | 逆アレがらみ |

2012年10月16日

俺も

小豆めがねさんが逆アレのリスナーの方からおもしろかったって言われて、それに答えていました。

佐藤ちゃっかり @satochakkari
@inakichi12 ありがとうございます!自分がはじめてレギュラーとして参加した番組を覚えていてとてももらえうれしいです。僕も本当に面白い番組だったと思ってます!!



逆アレが初めてのレギュラーだったのね。ふむふむ。

小豆めがねさん!俺も、俺も最高におもしろかったと思ってるぞー!(笑)

| 2012-10-16 23:34 | 逆アレがらみ |

2012年10月14日

あいつが節電!

この前のみなさんのハワイスペシャルとか、前にやってた憲武さんのハワイ特番とかを観てて思ったんですけど、ハワイの空って日本の空と全然映り方が違いますね。青さとか雲の白さとか。

抜けが違うっていうのかな?とにかくきれいなんですよね。日本でロケしてる番組を同じテレビで見てても全然違いますもんね。

さまぁ~ずとかもそうですけど、芸能人が休みのたびにハワイに行きたいって気持ちがよくわかりますよ。



◆昨日のこっちのさまさまが優羽くんの問題のやつで、そこでゴリラ最強説について話が出たんですけど、三村さんは優羽くんにカバが最強の動物だって教えてるって話してました。

ゴリラじゃねえんだ?大竹さんは相変わらずでしたけど、三村さんはゴリラが最強とは思ってなかったんですね。三村さんはカバ最強説だったんだな(笑)。

20121014kaba.jpg


大竹さんは、「カバが一番(ゴリラの)強敵なのは知ってる。カバねぇ・・・まぁまぁ強いね」だそうで(笑)。



で、あいつが節電!うれしそう(笑)↓↓

20121014setsuden.jpg

号泣(笑)。

| 2012-10-14 21:41 | 逆アレがらみ |

2012年10月10日

♪そ~っと~今~シコ~シコ~シコ~

今日聴いてた逆アレで三村さんはグッドラックの柴咲コウちゃんが大好きで、柴咲コウちゃんと共演できるまでがんばっていこうって言ってたんですけど、そういやまだ共演してないような。

いいともの特番のドラマの番宣大会とかで共演してたかな?してないかな?してないか。



今やろうかなって思ってるのが、逆アレが始まる時に爆笑問題のラジオで番宣で田中さんにツッコミタイムショックをやってもらった事について書く事と、四大ディスコのミッキーの第一声をすべての回書き起こす事(笑)。

ミッキーの第一声は一覧にしたらおもしろいぜ~。屁診断で最後に大竹さんの屁をリスナーにぶっかけてたんですけど、それがなんと言ってたかの一覧と同じぐらいおもしろいと思いますよ。たぶん(笑)。

| 2012-10-10 23:44 | 逆アレがらみ |

2012年10月08日

スプリングスの娘じゃん

Qさまをちょっと観ながら、「九州沖縄軍団」って言葉を聞いて「九州沖縄連合軍ってはがき甲子園じゃん」とか思ったり、平野綾ちゃんを見て「コメントくれてたスプリングスの娘じゃん」とか思ったり、ダンディさんを見て「大竹さん命名のゲッツ賢一じゃん」とか思ったり、小枝師匠を見て「でぃわでぃわと」と何度もモノマネしてみたり。

楽しいすね、逆アレリスナーは(笑)。

そんな事を思いながら三連休は終了します(笑)。

| 2012-10-08 23:43 | 逆アレがらみ |

2012年10月06日

高ぇ、高すぎるぜ。

秋なのだ。

栗ごはんが美味しかった。



◆今まで私が買ったCDの歴史では、パフュームの「初回限定盤」と「通常盤」の二種類ってのが最高だったんです。まぁ初回だけ買ってれば内容一緒なんで通常盤までは買わなくて良かったんです。

初回盤とか何とか盤とかが何種類も出る人のファンになったことがなかったんで、そういうノリは良くわかってなかったんですけど、とうとう私にもその時がやって参りました。

なんとベビメタちゃんの今度のシングルが初回盤三種と通常盤とは!(笑)。それも全部入ってる曲と映像が違うじゃないか。全部買って6600円かぁ。高ぇ、高すぎるぜ。



こういう気持ちなのかぁ、世のアイドルファンの人達は大変だなぁ。毎回この感じ味わわなきゃならないんだから。

まぁ全部買わないのはいいとして、どの盤を買おうか迷うのがめんどくさい(笑)。

22720121004210104.jpg


Tシャツも二枚とも欲しいよ~(笑)。

| 2012-10-06 23:51 | 日記 |

2012年10月05日

近藤さん

昨日のこっちのモヤさまが湘南の回だったんですけど、サザンの桑田さんと同じ人に髪を切ってもらってるって話をしていました。

逆アレでも桑田さんと同じ美容室で同じ人に切ってもらってるって言ってたんですけど、変わってなければまだその人に切ってもらってるんですね(笑)。

20121005kuwata.jpg


桑田さんがラジオでさまぁ~ずと同じ美容室だって自分のラジオで話してたっていうのを聞いた三村さんが、桑田さんの口から「三村」って言ってるのを聞きたいがためにその音源を入手して聴いてみたら、「大竹くん」って言っただけで三村さんの名前は出てなくてがっかりしたという(笑)。

| 2012-10-05 23:18 | 逆アレがらみ |

2012年10月04日

癒える

秋だねぇ。

20121004akizz.jpg


ユーチューブのキャプのため画質悪くてすいません(笑)。

夏だねぇ。はこちら。

春だねぇ。はこちら。

| 2012-10-04 23:59 | 日記 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2012年10月 | 11月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索