2013年01月23日

高橋さんの結婚式、さまぁ~ずも出席してたみたいです。

ザ・たっちのブログによると、奥さんはなんと逆アレでおなじみの方のようです!

お幸せに!(^^)

| 2013-01-23 23:59 | 逆アレがらみ |

2013年01月22日

第61回

ツイッター関係、間違いとかあった時に削除してまた同じようなのをツイートする時があると思いますので、許してください。ご迷惑をおかけします。すいません。



◆今日信号待ちしてたら、同じように向かいで待ってた散歩の犬に青になるまでずっと吠えられた。横断歩道ですれ違う時もものすごい吠えられた。

ちょっと悲しかった。



きれいなお姉さんが連れてる犬に吠えられたのなら興奮できたのに(笑)。
きれいなお姉さんが連れてる犬に吠えられたのなら興奮できたのに(笑)。



◆四大ディスコで「カトゥーーーン!」っておたけびを上げてたミッキーが、なんとカトゥーンと冠番組をやるとは。

20130122kattun.jpg


で、あいかわらす姿勢が悪い(笑)。

20130122shisei.jpg



◆逆アレ第61回のメモ、おしくもツイッターに載せられなかったもの(笑)。

有吉さん、初体験はアルバイト先のお好み焼き屋の鉄板の上で。
「熱っ!熱っ!」って言いながらではなく冷えてから。
「♪誰でもいいわけじゃない~地球はひとつ、地球はひとつ~」。
三村さんは子供が寝てる間に奥さんとソファーでセックス。



以前に書いた第61回についての日記はこちらです。

| 2013-01-22 23:36 | 逆アレがらみ |

2013年01月20日

オナニ

高橋さんが結婚されたそうです。

彼女にエロDVDを隠されて、それを探し出して彼女が風呂に入ってる間に見ながらオナニーして怒られたんでしたっけ?(笑)違ったかな?それで隠されちゃったんだっけな?

その時の彼女かな?10年前の話だもんなぁ、さすがに違うか(笑)。



おめでとうございます(笑)。

| 2013-01-20 22:45 | 逆アレがらみ |

2013年01月19日

前略露天風呂

そういやNO PLANがMステに出た時のビデオテープも捨てちゃってた!

逆アレのリスナーと約束した「オープニングで鼻の下を伸ばす」がもう見れない!(笑)

誰か持ってたらそこの部分だけでもいいので画像でください!

記念に取っておきたいので!(笑)

伸ばしたのは「鼻」ではなく「鼻の下」だ!(笑)

| 2013-01-19 22:55 | 逆アレがらみ |

2013年01月16日

こくばんごろうきち

この前やってた15秒ネタやるって番組を見ました。

大竹さんが映ってる画面のワイプで邦衛さんが出ると、絶対くにえ吉さんを思い出しますよ。

20130116gorokichi.jpg



黒板五郎吉ではなく田中くにえ吉です(笑)。

| 2013-01-16 22:27 | 逆アレがらみ |

2013年01月12日

滋賀の回

逆アレで発表してた「1960年代生まれまでは犬にかまれた事があるから犬が怖い」理論のため、さまぁ~ずはあいかわらず犬が怖いみたいです(笑)。

20130112dog.jpg



そしてNHKの番組では、娘さんの肩を抱く時にブラひもが気になってしまうのを発表。

20130112nhk.jpg



NHKでブラひもって(笑)。郁ちゃんも悲鳴上げてましたよ。

番組も悲しい俳句やったり磁石出て来たりよくわかりませんでした(笑)。

| 2013-01-12 23:02 | 逆アレがらみ |

2013年01月09日

しんしんと

雪がしんしんと降ってます。

雪がしんしんと降ってる時は、しんしんと降っている雪が街の音を吸収するのでものすごい静かになります。そしてなぜか雪がしんしんと降っている時は、しんしんと降っている雪のせいなのかものすごく外が白夜のように白く明るくなります。

雪がしんしんと降ってるから明日の朝はしんしんと降った雪が積もってるかな?(笑)



◆ベビメタちゃん、鹿鳴館のライブが観たいからZ盤にした~。

20130109idz2_20130109233459.jpg

| 2013-01-09 23:46 | 日記 |

2013年01月07日

たぶん(笑)。

←この「超標準」ってさまぁ~ずが書いた超標準なんですよ。たぶん(笑)。

逆アレでもらったトロフィーの台座にサインがしてあって、そこにあて名みたいな感じで一緒に書いてあったんでたぶん大竹さんか三村さんが書いたものかと。たぶん(笑)。



ツイッターの画像を作るのに久々にトロフィーを引っ張り出して来てながめて見て、10年経ったんだなぁとしみじみ。

いまだにネットで逆アレがおもしろかったとか書かれてるのを見るとうれしくなります。



寒いすねぇ。

春はまだかな。



ツイッターのリアルタイム感にものすごいびっくりしておりますが、私平日の昼間はツイッターとかいじれる状況にないのでもろもろご了承いただけたらと思います。全然ツイッターの利点を生かしきれてないですけど(笑)。


are3.jpg


これを黒い字に加工しました。↑↑

ちなみにロケショでもらった「aikoさんが書いた072」ってのもあります(笑)。

| 2013-01-07 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

12月 | 2013年01月 | 02月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索