--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2013年03月30日

はんてん

実家の車のタイヤをスタッドレスからノーマルに交換してやりました。春ですねぇ。交換したから「おこづかい」をもらったぞ。

桜はまだ咲いてない!(笑)



◆モヤさま巣鴨の回で大竹さんがはんてんを買ってました。三村さんが「こんなの家で着るの?」って聞いてたんですけど、逆アレで大竹さん家ではんてん着てるって言ってたぞ(笑)。

20130330hanten.jpg


| 2013-03-30 23:53 | 逆アレがらみ |

2013年03月28日

しゃらしゃーしー

1回目から順番に逆アレ聴いてるんですけど、今日はたまたまちぇきなの回で、その回はRKB毎日放送で逆アレがネットされ始めた回なんですね。

それまでRKBってJUNKの他の曜日はネットしてたのに木曜のさまぁ~ずだけはなぜかネットしてなかったんですよ。それがこの回からネットされ始めたと。メールテーマで九州の人達にさまぁ~ずを知っているのか、人気があるのかを聞いてたんですけど、時代を感じますね。

その回、九州ナイトのオープニングで流れてたのはこの曲だ!いつものLOST IN SPACEは流れてないぞ!(笑)

| 2013-03-28 23:39 | 逆アレがらみ |

2013年03月26日

晴天率

さまぁ~ずが番組で日焼けサロンに行ってるって言ってて、何の番組か調べてたら新番組の記事であいかわらず晴天率にこだわってるさまぁ~ずを見て、「変わってねえな、この人達」を感じました(笑)。土曜の24時からだったらこっちでやるかな?

最近日焼けばっかしてて海外に行きまくってるなぁって思ったら日焼けサロンとは。もともと焼くの好きみたいだし、このままずっと行ったら松崎しげる状態になりそう(笑)。黒いのに慣れると白に戻せなさそうだもんなぁ。

というか、日焼けサロンって何の番組で行ってるんだ?(笑)

seitenritsu3.jpg

| 2013-03-26 23:37 | 逆アレがらみ |

2013年03月25日

あれから9年

♪情けない男でごめんよ~
♪愚にもつ~かない俺だけど~

毎年3月25日に「あれから○年」って日記を書き始めて今年で9回目になりました。



最終回を今日聴いてたんですけど、「祭りのあと」のちょい前から終わって下に下りてから放送終了までの流れはいまだに泣けてきちゃいます。

あれから9年。今年もさまぁ~ずの逆にアレだろを好きでいてよかった(笑)。

| 2013-03-25 23:59 | 逆アレがらみ |

2013年03月24日

Before

深夜テレビショッピングのダイエット関係のやつで、若奥様達がダイエット前の「Before」で水着になったりぴたっとしたタンクトップ&短パンになったりして醜い体をさらしていろいろやってるんですけど、意外とそれで興奮出来ちゃう私がいます。

春だねぇ(笑)。



明日はご存知あの日だぜ。

| 2013-03-24 23:59 | 逆アレがらみ |

2013年03月18日

いとこ

NHKの新番組関係、カレーのやつで大竹さんのお母さんのカレーが出て来てたんですけど、珍しいですね、大竹さんのお母さん絡めて来るって。

20130318Itoko.jpg


お母さんなのにいとこって(笑)。

というか、なんで奥さんじゃなかったんだろ(笑)。

| 2013-03-18 23:20 | 逆アレがらみ |

2013年03月17日

ミニタイト

すげえ春だったな、今日。

きれいなお姉さんとお花見をしたいな。きれいなお姉さんにはミニタイトをはいてもらって、レジャーシートを敷いて、その上に女の子座りで座ってもらいたいです(笑)。



◆ラジオ番組のネタコーナー、読まれた中で一番おもしろかったネタになんかもらえるみたいな時、最初の方で自分のネタが読まれてウケたら、その後に読まれるネタ全部「ウケませんように」って思いながら聴いてた自分があの頃いました。

ごめんなさい(笑)。

| 2013-03-17 23:38 | 逆アレがらみ |

2013年03月14日

黒冷水

ツイッターに穴のジャンケンの勝った数を書いたんですけど、もう一回合ってるか確認してみたいんで確認して間違ってたら正しいのをまた書きます(笑)。

で、思い出したように小説「黒冷水」の24ページ逆アレ登場部分を。

kokureisui24.jpg

26ページにも。

kokureisui26.jpg


詳しくは7年前に書いた日記へ。詳しくもねえけど(笑)。

| 2013-03-14 22:36 | 逆アレがらみ |

2013年03月10日

あおさ

WBC、ここに来て日本すごいですね。

やっぱ日本の代表が世界と戦っているのを観るのはテンション上がりますわ~。

というか、ここ二、三年で「あおさ」のみそ汁が私の中のみそ汁第1位になりつつあります。うめえなぁ~、あおさのみそ汁!

がんばれマトゥ井稼頭央!がんばれタトゥ浪コーチ!(笑)

| 2013-03-10 23:59 | 逆アレがらみ |

2013年03月09日

ゲッツケンイチ

すげえよ黄砂が。

というか、♪迷うなピアザなの?ピアッツアなの?どっちが好きなの?でおなじみピアザ元捕手は、今イタリア代表の打撃コーチなんだとか(笑)。



◆イカさまタコさま最終回、逆アレでも話していたダンディさんが年上だって話をしていました。

20130309gets.jpg



逆アレではダンディさんの曲、「OH! NICE GET'S」の作詞がダンディさんで、名義が「ゲッツケンイチ」になってるんですけど、それを命名したのが三村さんなんだってのも一緒に話してましたね。

挨拶がないとか言ってましたけど、あれからあったのかな?(笑)

| 2013-03-09 23:59 | 逆アレがらみ |

2013年03月08日

♪俺達のイカじゃだめなのか

お疲れさま。(T_T)

20130308oe.jpg


おりばか~ん(笑)。

20130308kahn.jpg

| 2013-03-08 22:32 | 逆アレがらみ |

2013年03月03日

昨日のこっちのさまさま、三村さんが「いっぱいくすぐった後のエッチは気持ちいい」理論を発表してお客さんを引かせてて、あいかわらずだなぁを感じてたんですけど、そんな事よりも大竹さんが最後の絵描き歌でやってくれてました。

20130303sen.jpg


温泉のちんこ同様、これもぼかしかけなきゃダメだぞ(笑)。

| 2013-03-03 22:38 | 日記 |

2013年03月01日

クールポコ

逆アレ聴いてたら、ゲストのちはるさんが自分の経営するカフェのおすすめメニューとしておもちを挙げていました。まさに「コーヒーとおもちの店があったんですよ~」(笑)。

coolpoko.jpg

え~(笑)。

アイスコーヒーはまずいけど(笑)。

| 2013-03-01 23:03 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

02月 | 2013年03月 | 04月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


