2013年06月22日

NHK

今日やってたNHKのやつで、プレゼント出演でおなじみウインズのKEITAくんと絡んでましたね。レアじゃないすか?これ(笑)。というか初めてじゃないのかな?

20130622winds.jpg


最後のコント、三村さんが髪を下ろしてたのもレアでした(笑)。

20130622masakazu.jpg

| 2013-06-22 22:43 | 逆アレがらみ |

2013年06月17日

NHK

昨日関東方面でやってたさまさまで、なんかラジオに出たって話をしてたみたいなんですけど、NHKのこのサイトのやつみたいですね。

これNHK第一でやったのかな?それともネットラジオ的なもんなのかな?サイト見た限りだとよくわかりませんでした(笑)。出演部分はこれが全部なのか抜粋されて配信されているのかも当然わかりませんでしたが。

でもまぁ、やっぱさまぁ~ずが二人でラジオに出るのは珍しいですね。途中で大竹さんが「ラジオも長くやりましたけど」って言ってたのが非常~に良かったです。

20130617nhk.jpg


ちなみにそのさまさまは、こっちでは来週以降の放送だと思われます。

というかさまぁ~ず、NHKのラジオでも普通にやれんじゃない?(笑)

| 2013-06-17 22:53 | 逆アレがらみ |

2013年06月15日

NHKのやつ

NHKのやつ、辻ちゃんと共演してたんですけど、結構レアじゃないですかね?あんまり記憶にないような。

衣音のコーナーだったかで「さまぁ~ずは辻ちゃん加護ちゃんの事をまだ12歳ぐらいだと思っている」みたいなネタあったんですけど、たぶん今でもそう思ってるでしょうね(笑)。



辻ちゃんって逆アレでモー娘と共によくネタになったりしてたんで、結構逆アレがらんでるっちゃーがらんでるんですけど、旦那さんの太陽くんもウルトラマンコスモスなんで意外や意外逆アレがらんでるっちゃーがらんでるんですよね。

衣音ちゃんがファンでしたから(笑)。

20130615Tsuji.jpg

| 2013-06-15 23:59 | 逆アレがらみ |

2013年06月12日

やりたい

ものすげえ暑かったな。30℃超えじゃない?

夏っていいすね。女性が薄着になるから(笑)。



◆逆アレ終わってから、さまぁ~ずが「昔ラジオやってました」みたいな発言をテレビでしたのってたぶん1、2回かな。テレ朝の懐かしの歌番組みたいなやつで1回軽くしてたような。

ラジオではナイナイやアンタッチャブルやバナナマンのラジオにゲストで出た時に触れてますけど。まぁラジオは、逆アレ終了直後だったりTBSラジオつながりだったりで触れて当然なんですが。



私の記憶なんで間違ってるかもしれませんけど。にしても少ないんですよね。触れる必要もないですけどね(笑)。

なので三村さんがツイッターでそれに触れるなんて!感動しましたね。三村さんの頭の中に昔ラジオをやってた記憶がまだ残ってたんですもの!あの人すぐいろんな事忘れますからね(笑)。

やりたい、たまに真剣な話ししたりして、わらったりして。
やりたい、たまに真剣な話ししたりして、わらったりして。
やりたい、たまに真剣な話ししたりして、わらったりして。


あまりに感動したんで3回書いときました(笑)。

ラジオ復活希望の私から言わせると、1年に1回ぐらいはどこかで触れて欲しいものですね(笑)。にしてもうれしいぞ!

hentaimimura.jpg

| 2013-06-12 23:36 | 逆アレがらみ |

2013年06月11日

ルーズドッグス

逆アレファミリーの今はなきルーズドッグスですが、さまぁ~ずと共演したCMがまだ見れるんですね。



でも、いつ消えるかわからないんで、キャプっときました(笑)。さまぁ~ずとルーズドッグスと逆アレの思い出だものね。

loosedogs1.jpg

loosedogs2.jpg

loosedogs3.jpg

loosedogs4.jpg

loosedogs5.jpg

loosedogs6.jpg

| 2013-06-11 22:03 | 逆アレがらみ |

2013年06月08日

ん?マサカズ

ちょっと前のさまさまの何食ってるか当てるやつで、逆アレで話してた三村さんのおばあちゃんが台所でまんじゅう食ってたっていう話してましたね。

大竹「粉が点々としてて、ネズミが出たんだと思って台所に行ったらおばあちゃんが食ってたんだって」
三村「まんじゅう食ってたんだよ、おばあちゃん(笑)」
大竹「何夜中にまんじゅう食ってんだよ」
三村「ん?マサカズ、食う?って(笑)」
大竹「粉の付いたまんじゅう(笑)」

三村さんの実家のエピソードはネズミ回す話を結構するんですけど、この話をテレビでするのは珍しいですね。



「ん?マサカズ」って(笑)。

tenten.jpg

| 2013-06-08 22:47 | 逆アレがらみ |

2013年06月02日

ハンコ

ツイッターで横分けボーイをツイートしてたら気になって、そういやその回でもらった写真に横分けボーイが写ってたなぁって探してたんですけど、当時送られて来たTBSの封筒見たら「さまぁ~ずの逆にアレだろ」って番組名のハンコが押されてて、これ欲しいなぁ~みたいな(笑)。

20130602are2.jpg


このハンコ欲しい!今どこにあるんだろ?

もらっても別に押すとこないけどね(笑)。

| 2013-06-02 23:24 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

05月 | 2013年06月 | 07月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索