2013年07月31日

ポプラ

逆アレで大竹さんの罰で買い物に行ってたコンビニってTBS前のポプラだったと思うんですけど、もう閉店しちゃってるみたいなんですね。三村さんの罰の時もここだったのかな?

グーグルのストリートビューにはまだあった頃の写真がありますので、更新される前に記念に見たらいいじゃない。「あ~このコンビニに行ってたのかぁ~」とか思いながら(笑)。

20130731poplar.jpg


コンビニの罰での思い出と言えば、大竹さんが買って来たエロ本のオパイダーマンと、三村さんの「恐い人いなくなりました~」ですね(笑)。

| 2013-07-31 23:41 | 逆アレがらみ |

2013年07月28日

芝刈り君

今週こっちのさまさまは、大竹さんが分け目を変えて来た回だったんですけど、三村さんが床屋に行ったって話になって、久々に大竹さんが「芝刈り君みたいになった」って言ってました。

20130728shibakarikun.jpg


大竹さんいまだに言ってんだな。三村さんのヘアースタイルの事を芝刈り君みたいだって(笑)。

| 2013-07-28 22:59 | 逆アレがらみ |

2013年07月26日

うまい!辛い!

暑いすね。

この時期家でパンツ一丁でいるんですけど、だいたい半ケツか横チン出ちゃってるんですよね。というか出してんのか、わざと(笑)。


◆昨日のこっちのモヤさまが松戸の回だったんですけど、麻婆豆腐食った時に、

20130726umai.jpg

20130726karai.jpg


残念!「辛い!うまい!」じゃなかった(笑)。

| 2013-07-26 23:41 | 逆アレがらみ |

2013年07月19日

ポジティブハート

暑い夏って最高すね!

猛暑最高!(笑)



◆久々に歯医者に行って来たんですけど、まぁ~いつも私が行ってる所の女性の助手のみなさんはいろいろ雑な感じでして。歴代の女性の助手全員が。

唾液を吸う管みたいなやつを口の中に雑に突っ込んでみたり。患部を見る鏡を雑に舌に押し付けてみたり。口を広げるために指を雑に口の中に突っ込んでみたり。そのたびゲロ出そうになったり、ウンウンうなりながら苦しんだりしてるわけですよ(笑)。

先生は男なんですけど、すべてが優し~いんですよね。なんだろ?男と女の性格というか生き物としての違いが出ちゃってるのかな?



まぁでも、そういうプレイなんだと思えば興奮出来てしまう自分がそこにいました(笑)。

| 2013-07-19 23:59 | 日記 |

2013年07月17日

ひとりごと3歳

当時録音しておいた、2001年5月25日放送のネプチューンのallnightnippon SUPER!に三村さんがゲストで出た回があったんで久々に聴いてみました。そこで衣音ちゃんについて話してたんで書き起こしてみたりして。

名倉「娘さんもツッコむんでしょ?」
三村「娘さんもツッコむねぇ」
原田「なんかないんすか?これにツッコんだとか」
三村「ツッコむんじゃないけどね、最近おちんちんっていう言葉に凝ってて」
堀内「女の子ですか?」
三村「うん、女の子3歳」
名倉「かわいいっすよねぇ」
三村「おちんちん期とうんこ期っていうのがあるらしいのね、ちっちゃい子には。それを好んで使いたがる」
名倉「あー、使いたがるね」
三村「携帯のアンテナってくるくる回るじゃん?俺のを奪い取って回してんのね、『これぐるぐる回っておもしろいねぇ、おちんちんみたいに』って」
一同「(笑)」
名倉「それ大竹さんのボケじゃないですか(笑)」
三村「おちんちんくるくる回んねえよっていう。『おちんちん』を付けたいんだよ(笑)」
名倉「それさまぁ~ずのボケじゃないですか(笑)」
三村「例えばこの紙コップあるじゃん?『紙コップに麦茶入ってんだ?おちんちんみたいに』って(笑)。紙コップに入った事ねえよ、おちんちん!全部おちんちん。おちんちんおちんちんばっか言って」



逆アレの最初の頃は衣音ちゃんは4歳、その一年前なので3歳の頃の衣音ちゃんのエピソードです。

3歳の頃からこんな感じだったのかぁ。なんて素敵なエピソードなんだ(笑)。



◆今週のこっちのさまさま、NHKのラジオに出た時の話をしていました。ラジオに出るのもラジオについて話すのも久々なのでこれも記念にキャプ(笑)。

20130717nhkradio.jpg

| 2013-07-17 22:59 | 逆アレがらみ |

2013年07月12日

クラス対抗穴があったら入れたい

穴があったら入れたいのジャンケンの勝利数とか、どっちの学級が勝ったかとかのやつこっちに書いてなかった!書こうと思ったらまとめてたエクセルのファイルなくなってるし(笑)。なのでツイッターに前に書いたやつ持って来ました。

●クラス対抗穴があったら入れたい勝利数。大竹学級49勝(ウルトラ学級と後悔イベントでの勝利含む)。三村学級41勝。引き分け1。

●クラス対抗穴があったら入れたいジャンケン勝利数。大竹学級50回、三村学級41回。(ウルトラ学級はジャンケンなし、後悔イベント含む)

●後攻でネタを読んだ数は大竹学級52回、三村学級39回。(ウルトラ学級と後悔イベント含む)

●クラス対抗穴があったら入れたい罰執行数。大竹学級8回。三村学級14回(ウルトラ学級と後悔イベントでの罰含む)。

●ちなみにさまぁ~ず軍として穴で2回戦って2敗しています。



ちょっと修正したりしてます。「後攻勝つ説」とか誰か検証してください(笑)。

| 2013-07-12 23:59 | 穴があったら入れたい関係 |

2013年07月11日

しおり

悲しいダジャレに付いてるしおりなんですけど、「牛のしおり、どうせ使わないんだろ。ダジャレ入ってないけど」って書いてあるから使ってますよ(笑)。

今でもたまーに読むんですけど、しおりがなくて困ってたんですよね。もちろん悲しい俳句のしおりも使ってます。

20130711shiori.jpg


でもこれカバーから切り取ると間抜けになるんですよね。使って欲しいしおりとして付けるならこういう所も配慮してくれないと(笑)。

20130711shiori2.jpg

| 2013-07-11 22:45 | 日記 |

2013年07月10日

プロデューサー

この前内Pナイト聴いてたら、「ウッチャンがゲストだから普段は来ないプロデューサーが来てる」みたいな事言ってたんですね。

JUNKのウィキペディア見たら、逆アレやってた頃に菊池健志さんっていう人がプロデューサーやってたって書いてあるんでたぶんその人じゃないかと。名前ははっきりとは聞き取れなかったんですけど、「菊なんとか」みたいに言ってたんでたぶん。

番組制作とか詳しくないんでラジオのプロデューサーがなにするかとかはわからないんですけど、この菊池プロデューサーは直接逆アレを作ってた人でもないみたいなんですよね。検索してもあんまり出て来ないし。今はTBSの偉いさんなのかな?みたいなのはありましたが。



なにしてたんだろ?この人(笑)。

一応メモという事で。

| 2013-07-10 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

06月 | 2013年07月 | 08月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索