2014年02月08日

ソチ

東京方面、40年ぶりの大雪とか言ってますが、こっちは毎回大雪みたいなもんですいません(笑)。

こっちも同じ感じで降ってますよ!

仕事終わって、さぁ帰るかなんて駐車場に行ったら、車が雪に埋もれてたりするとテンション下がりますよ(笑)。

そんな私の心をいやしてくれるのがオリンピック。日本の選手が世界の舞台で戦ってるのを観ると血沸き肉踊ります。

上村愛子選手メダル惜しかったなぁ。

明日は実家の車庫の雪下ろしをしろと指令が出ておりますが、昼までは寝ていたい。午後は温泉だな、やっぱ。

オリンピックのせいで逆アレも聴けないし、録画してたまってるテレビも観れねえぜ!(笑)。

日曜はいいすね。

焼酎ガンガン飲んだんで、これから寝ます(笑)。

| 2014-02-08 23:59 | 日記 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

01月 | 2014年02月 | 03月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索