2014年03月30日

since1910~

地元の小さな小さな酒蔵、林酒造場(since1910~)が造ってる日本酒「八石」を手に入れた!

ネットで検索しても売ってる店が全く引っかからないから、直接買いに行ってやったぜ!(笑)

店のおばあちゃんが売ってくれたぜ!「お釣りがない」って言われたけど!(笑)

しかしまだ飲んでない!(笑)

楽しみだ!



◆まさかさまさまが終わるとは(笑)。

ド深夜の番組って関東ローカルになりがちだから、放送時間移動しちゃダメなんですよね。テレ朝も余計な事しやがって。



そういや、さまさまは放送開始から半年はこっちでは放送されてなかったんですよね。モヤさまも最初はそうか。それからこっちでも放送開始したりして。それ考えると関東ローカルの洗礼にはまぁ慣れてますけどね。

そういう時はもう何十年も、東京の知り合いに録画を頼むんです。それで盆とか正月とか帰省した時にまとめて録画したのもらって観るんです。



今なんて動画共有サイト的なのですぐ観れるんでしょうけど、私、あんまりパソコンでテレビとかバラエティとかの長い動画観るの好きじゃないんですよね。ほぼ観ないですもん。だから内さまも観てないし。エロ動画はものすごい観ますけど(笑)。

だもんで、今回も録画頼みます!今までは逆アレがらみのトークがさまさまで出てきたら2週遅れとかで触れられたんですけど、これからは半年遅れとかになります!(笑)



まぁ、今ならさまぁ~ずも人気あるから7月もしくは10月の改編にはこっちでもまた放送されそうですけどね。つってされなかったりして(笑)。

というか、まさかさまさまが終わるとは(笑)。

| 2014-03-30 23:59 | 逆アレがらみ |

2014年03月29日

タモリ「花粉症だよ!」

ツイッターにも載せましたが。

この前のいいともで三村さんがサンバデジャネイロで踊ってました。やっぱ三村さんとサンバデジャネイロの組み合わせは最高だな(笑)。

20140329samba.jpg


そして花粉症じゃないと言い張る大竹さん。「花粉症になったって思ったら負け」と逆アレでは申しておりました(笑)。

20140329kafun.jpg


タモリ「花粉症だよ!」
大竹「違います」

うむ、いいやり取りだ(笑)。

| 2014-03-29 21:56 | 逆アレがらみ |

2014年03月25日

あれから10年

♪情けない男で御免よ~
♪愚にもつかない俺だけど~



早えな!10年って!(笑)

先ほど最終回を聴き終えました。何回聴いても悲しい感じがする放送ですねぇ。

さまぁ~ずのいろんな思いが出ちゃってるだろうな。大竹さんの「2年で結果は出ねえよ」とか三村さんの「さまぁ~ず今回抜けてもらって」とか結構な本音だもんなぁ。



放送中大竹さんは「10年後に」って2回言ってるんですけど、何か意味あったのかな?

その10年後が来ましたけど。今日(笑)。



さて、あれから11年に向けて明日からまた逆アレ聴こおっと!(笑)



◆バックナンバー。自分で読んで感動する用。お暇な方はどうぞ。

しかし毎年こんな事書いて喜んでるおっさん他にいるかね(笑)。

あれから9年
あれから8年
あれから7年
あれから6年
あれから5年
あれから4年
あれから3年
あれから2年
あれから1年 ←サイト時代の日記に書いたからここにはなし(笑)

| 2014-03-25 23:53 | 逆アレがらみ |

2014年03月16日

モヤさま柏の回、こっちで放送されたんですけど、「逆アレ」さんのメールが読まれたって事で楽しみにしてたんですが、こっちでは1時間に短縮しての放送のためその部分はカットされ放送されませんでした。

その「逆アレ」さんはツイッターでフォローさせていただいてる逆アレさんらしいのですが、残念です。



というか、狩野アナが「今週もお便りが~」みたいな事言ってたんですけど、こっちでは1回もそんなのやった事ないぞ。その部分毎回カットされてるのかな?

でも今の時代、それがネットで観れたりもして便利な世の中です。それでは、モヤさまに「逆アレ」というワードが登場した記念すべき画像をどうぞ!(笑)

20140316moyasummer1.jpg

20140316moyasummer2.jpg


逆アレさん、お疲れさまでした。(^^)

| 2014-03-16 19:51 | 逆アレがらみ |

2014年03月09日

公衆浴場では(笑)。

毎日寒いすね(笑)。

もう春が来るのかと思ったら、また雪が降り始めましたよ。大雪かもですって。私の所はそんなに降りませんように。



◆そういや、ちょっと前に行った温泉で、湯船につかりながらスマホいじってる人がいたんですけど、あれ一歩間違えば盗撮と間違えられてもおかしくないよな。というか、簡単にあやしまれず盗撮出来る時代になったんだな。

どこでもスマホいじりたい気持ちはわかるけど、公衆浴場ではやめなさいよ。公衆浴場では(笑)。



◆ちょっと前の増刊号で、三村さんが夫婦ゲンカとプロポーズの話をしてましたね。夫婦ゲンカはあいかわらず「冷戦」なんだな(笑)。

20140309iitomo2.jpg


さりげなくテレビ観ながらのプロポーズの話は評判がいいから良くするそうです。そういや最近結構してるわ(笑)。

20140309iitomo1.jpg

| 2014-03-09 21:56 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

02月 | 2014年03月 | 04月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索