2014年04月24日

金土

連休まであと二日。金土と仕事だ。

死ぬほど仕事をして死ぬほど酒を飲むんだ(笑)。



◆ツイッターにも書きましたけど、モヤさま錦糸町の回で三村さんが高1の時に珈琲館でバイトしてたって話ししてました。その話逆アレでもしてたんですね、出前的な事やってたって。

20140424coffee.jpg



珈琲館なのかコーヒー館なのか。「バイトしてたのがどこだかわからない」ってやっぱ30年も経つとそうなるのかね?

私もそういう記憶から消えてる大事な事っていっぱいあるんだろうな。要らない事ばっかり覚えてるのにな(笑)。

| 2014-04-24 22:47 | 逆アレがらみ |

2014年04月08日

増税め!(笑)

すっかり春の手前って感じですね。

桜も今週末には咲くのかな。



前までアマゾンで1円のエロDVDを買うと、プラス送料340円で341円で買えてたのに、4月1日以降送料が350円になったので351円になりました。

増税め!(笑)



◆モヤさま、錦糸町&亀戸の回で王選手に腰をポンポンされた話をしていました。錦糸公園にある野球場でだったみたいですね。王貞治杯とか言ってたからその大会に出た時なのかな?

20140408oh1.jpg

20140408oh2.jpg


逆アレでその話聴いた時は、偶然王さんに出くわしたのかと思ったんですけど、王さんが来る大会に三村さんが行ったのか。そりゃそうだよな、背番号1付けてて偶然王さんに会わないよな(笑)。

あと、腕相撲。逆アレでは三村さんには負けた事がないって言ってた大竹さん、今回も勝利(笑)。

20140408udezumou.jpg

| 2014-04-08 22:34 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

03月 | 2014年04月 | 05月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索