2014年12月30日

カニ

カニいっぱい買ってきた(笑)。

おいしいお酒もいっぱい買ってきたし。あとは年を越すだけだ。

そういや今年はさまぁ~ず、三村さん、大竹さん、誰もラジオに出なかったな。

来年は出ればいいのに。なんでもいいから(笑)。

| 2014-12-30 23:59 | 逆アレがらみ |

2014年12月29日

ツイッターに載せたやつ載せてないやつ

ちょい前のさまさまでもベストジーニスト自慢(笑)。

20141229bestjeanist.jpg


ちょい前のさまさま、高校時代に民宿でバイトしてた話をした時に、三村さんが大竹さんを高校時代のあだ名「たけ」で呼ぶ。レア(笑)。

20141229take.jpg


ちょい前のさまさまでおなじみジャンプの話。ジャンプは3回したんだったかな?(笑)

20141229jumpjump.jpg


ちょい前のさまさま、やすゆき君のツーリングの旅の時に、「ポコーチンを背中に押し付けた」と。「ポコーチン」は逆アレのリスナーのネタ発なはず。それが大竹さんの頭に残ってるなんてうれしいじゃあないか(笑)。

20141229yasuyuki.jpg


そして最近のアッとホーム、もう結婚記念日を奥さんとお祝いしないらしい三村さん。逆アレやってた時は、0時にワインでチン!ってやってたじゃないか!なんか番組の流れでそう言ったっぽいけどね(笑)。

20141229kinenbi.jpg


やっぱさまさまがリアルタイムで観れないのは痛いですね。逆アレでしてた話を定期的にするもんな。

以上(笑)。

| 2014-12-29 16:59 | 逆アレがらみ |

2014年12月04日

注意

もうすっかり冬ですねぇ。寒いっす。

週末に大寒波が来るんですって。嫌だ嫌だ。

酔っぱらってネットして、オークションでいらないものを落札したり、いらない安エロDVDとかいっぱい買わないように(笑)。



◆録ってもらってたさまさまとかを今観てるんですけど、算数の問題に一文付け加えるのをやった回で、また三田君のをカンニングしてた話をしてました。三田君どんだけ好きなんだよ(笑)。

20041204mita.jpg

| 2014-12-04 22:06 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

11月 | 2014年12月 | 01月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索