2015年01月11日

ツイッターに載せたやつ

すげえ雪降ってる(笑)。

除雪がめんどうなんで積もりませんように。



◆正月やってたいろもんで、若手の頃大阪で大ゲンカした話をしてました。

20150111kenka.jpg


そしてモヤさま門司で梅宮タトゥ夫(笑)。

20150111tatu.jpg


モヤさま北九州では三村さんの携帯が鳴ってました。本番中鳴るのは逆アレ以来かな(笑)。

20150111keitai.jpg


年末のアッとホームでは元カノMEGUMIちゃんと。アッとホームはMEGUMIちゃんよく出るな。

20150111megumi.jpg


ちょい前12月のさまさまでは、共演してた中村アナを三村さんが「あん時かわいかったもんね」と。逆アレでもいいって言ってたもんな。

20150111hitomi.jpg


そしてモヤさま福岡では福岡ドームで始球式をした話を。

20150111dome.jpg


順番は観た順です(笑)。

| 2015-01-11 18:27 | 逆アレがらみ |

2015年01月02日

あけましておめでとうございます。

寒いす。31日から寒くて寒くて。雪もちょこちょこ降っちゃったりして。

もう正月休みも終わるんだよなぁ。早ぇ。しょうがない、今年も逆アレ聴きまくるか。

今年もよろしくお願いいたします(笑)。

| 2015-01-02 22:46 | 日記 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

12月 | 2015年01月 | 02月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索