2015年04月25日

ツイッターに載せたやつ

春が来たー!(笑)

暖かいぞー。選挙行って買い物行って日本酒「北雪」買って洗濯してテンション上がっております。

これよ。この感じ待ってた(笑)。



◆4月3日のMステ、「有名人が選んだ曲」的なやつに珍しくさまぁ~ずが出てました。サザンがゲストだったからかな?三村さんがツナミで大竹さんがバイバイマイラブを選んでいました。

20150425southern.jpg


さまぁ~ずライブの稽古の時にいつも聴いてたシーサイドウーマンブルースじゃなかったのが逆アレファンとしては残念ですが(笑)。

大竹さんがバイバイマイラブを選んだ理由が、「バイト先の海の家で毎日流れていたから」。海の家でなおかつ高3の時の話みたいなんで、千葉の御宿でバイトした時ですかね。

20150425uminoie.jpg


ちなみに逆アレのトーク祭りの時に、トークしながらかける曲として、同じ海の家で毎日かかっていた「The heat is on」をリクエストしていました。



そういや、さまぁ~ずって御宿の海の家と与論島の民宿でバイトしてるんですけど、与論島って2回行ってるんですね。1回ずつしか行ってないと思ってました。

20150425otakearbeit1.jpg

20150425otakearbeit2.jpg


大竹さんのバイト遍歴。内さまの俺達バイトの達人の回より。売店とラーメン屋以外は逆アレで発表してるかな。

ついでに三村さんのバイト遍歴。造園屋は逆アレで言ってないかな?逆アレでもモヤさまでも言ってた花やしきが抜けてるような(笑)。

20150425mimuraarbeit.jpg



というか、Mステでたら鼻の下伸ばさないとダメじゃない(笑)。

| 2015-04-25 15:23 | 逆アレがらみ |

2015年04月17日

ツイッターに載せたやつ

BSモヤさま高松より、中2の頃から立ってる三村さんの乳首(笑)。

20150417binbin.jpg


アッとホーム最終回より、イチゴお笑い大竹さんが「マジで!?すげえ好きなんだよ、イチゴが」と言いながらイチゴにものすごい食い付く(笑)。

20150417ichigo.jpg


日テレの特番より、逆アレでもしてた「俺らの頃はカラオケはみんなの前で歌ってた」の話。この話はあんまりしないのでレアです(笑)。

20150417karaoke.jpg

| 2015-04-17 21:39 | 逆アレがらみ |

2015年04月05日

ツイッターに載せたやつ

モヤさまベトナムの回でも三村さんパクチーガンガン食ってましたね(笑)。

20150405vietnam.jpg


というか、「うどんを食いたいと思った事が一度もない」って言ってたうどんまでも高松の回で「食いたいよぉ」って言って食ってました(笑)。

20150405udon.jpg


嫌いな物を好きになったのは、自分の味覚が変わったのか、嫌いな物の味がおいしく変わったのかという「大人の味覚」の話も逆アレでしてましたけど、変わるもんですねぇ。

ついでに「そのコーナーには出れねえから」「まぁ出れねえな」と言ってたビストロに出た時のがあったので。1回目かな?

20150405bistro.jpg

| 2015-04-05 09:26 | 逆アレがらみ |

2015年04月04日

ツイッターに載せたやつ

モヤさま府中、また腕相撲やってましたね。絶対勝ちたいんだな(笑)。

20150404ude1.jpg

20150404ude3.jpg

20150404ude2.jpg


というか、大竹さんが太鼓をたたく時に、三村さんが「神主打法で」たたけみたいな事を言ったんですけど、それが「種田選手の構え」を思い出して興奮しましたね(笑)。

20150404taneda.jpg

| 2015-04-04 09:48 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

03月 | 2015年04月 | 05月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索