--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2015年09月20日

ゴリラ最強説

俺の連休は終わった(笑)。土日でね。

10月の旅行に向けてもうひとがんばりするか~。したらもう年末かぁ。



◆録画してもらってたさまさまのDVDを観てたら、5月ぐらいの放送で桃太郎のお供の話をしてたんですけど、そこで軽くゴリラ最強説を話してました。

よくテレビのテロップが邪魔だとかいう人がいるんですけど、私は気に入ったのをキャプりたい人なんで大歓迎なんですよね(笑)。

20150920gorilla.jpg



今回さまさまのその瞬間では「ゴリラ最強説」とテロップは出ませんでしたけど。

出せよ!「ゴリラ最強説」と。俺がキャプりたいんだから(笑)。


| 2015-09-20 23:12 | 逆アレがらみ |

2015年09月13日

よんぱち

さまぁ~ず久しぶりの二人そろってのラジオ出演は、鈴木おさむさんのよんぱち。

内さまの映画の宣伝なんで、その話と大竹さんにお子さんが生まれたんでその話と。そんな感じですか(笑)。

20150913yonpachi1.jpg

20150913yonpachi2.jpg

20150913yonpachi3.jpg

20150913yonpachi4.jpg


20150913yonpachi5.jpg


二人そろってのラジオは2年ちょいぶりでしたね。アッとホームがらみでNHKのラジオに出て以来でした。

| 2015-09-13 14:12 | 逆アレがらみ |

2015年09月05日

おおたけー

もう9月だ!

とか言わないように(笑)。



◆毎年、GWとか秋とかに旅行的なの行ってるんですけど、行き先決めて。ホテル決めて。持ってく物入れるバッグ的なの買って。着ていく洋服的なの買って。その他もろもろ決めて、みたいな。

そんなのがものすごい楽しいんですよね。下手すりゃ、行くまでが一番楽しかったりして(笑)。もちろん旅行も楽しいんですけどね。



さまぁ~ずも久々に2人でラジオに出ましたね。それはまた後日書きます。勘弁してください。

その代わりと言ってはなんですが、2ヶ月前のモヤさまで、三村さんのお母さんが大竹さんの事を「おおたけくん」って呼んでた画像を載せときます。高校時代は「おおたけー」って呼んでたのにね(笑)。

20150905ootakee.jpg

| 2015-09-05 23:59 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

08月 | 2015年09月 | 10月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


