2015年12月29日

逆アレ以来 2

11月放送のさまさまで何と永井さんのメガネ外してチュチュチュチュチュの話が!

20151229nagai2.jpg

以下、完全書き起こし!(笑)



三村「昔永井っていうマネージャーがずっとメガネキャラで。今はもうメガネ外してカッコつけてるけど」
大竹「(笑)」
三村「福岡へ行って、バスタオルパブっていう所へ行って」
大竹「昔流行ってたんですよね」
三村「俺も付き合いだから行って。仕事だから。おもしろそうだから」
大竹「仕事の人達と」
三村「バスタオルで接客してくれんの。で、それではバスタオルタイムー!って変なタイムが始まるの。そうすっとこうバスタオルを少し外してくれんの」
大竹「くだらねえよ(笑)」
三村「したら急に永井っていうマネージャーが、メガネを外しておっぱいをペロペロペロってやってんの(笑)」
大竹「やめなさいよ、そんな話!(笑)メガネ外してチュチュチュじゃないんだよ!なんだよその店は!」
三村「俺はそれを目撃した時に、うわーっ!ってなんかすげえ衝撃!怖ぇ!怖ぇ!っていう(笑)」
大竹「2つ見えたわけね。外した顔とチュチュチュ顔」
三村「知らねえとこで永井が今被害受けてますけど(笑)」
大竹「もうずいぶん昔でしょ(笑)」
三村「もうチーフですからだいぶ偉いさんになっちゃいましたけど。10何年ぐらい前の話しだし。20年ぐらい前の話かな?」
大竹「そうですね」



この話も聞くの逆アレ以来ですね。

とうとうこの日が来たか。地上波でこの話をする時が(笑)。

20151229nagai.jpg

メガネ外してチュチュチュじゃないんだよ!(笑)

| 2015-12-29 17:08 | 逆アレがらみ |

2015年12月29日

逆アレ以来

ツイッターに載せたやつ、こっちにも載せとかないと(笑)。

10月のさまさま、高校時代に三田君のテストをカンニングしてた話。この話は相当いろんな所でしてますね。三村さん好きなんだな、三田君が(笑)。

20151229mita.jpg


同じ回、自分達の事を「無冠」と言ってたんですけど、逆アレでは昔獲った賞的なの発表してましたよね。

20151229mukan.jpg


さらに同じ回、勝和からマサカズへの改名の話。この回は逆アレでしてた話が多めだったからリスナーとしてはたまらなかったな(笑)。

20151229katsukazu.jpg


11月のポンコツさまぁ~ずでは大竹さん本気の「南原でぇ~す」。松村さんの南原さんのものまねのものまねです。これ聞いたの逆アレ以来じゃないかな?(笑)

20151229macchan.jpg


11月さまリゾ、あいかわらず晴天率にこだわる大竹さん。

20151229seitenritsu.jpg


さまリゾのナイショクイズ#24では三村さんがエマニエル坊やを熱唱(笑)。

20151229Emmanuel.jpg

20151229bouya.jpg

| 2015-12-29 16:46 | 逆アレがらみ |

2015年12月05日

内村さまぁ~ずのANN

今さらですが、9月11日の内村さまぁ~ずのANNの思い出を(笑)。

20151206annbanner.jpg


今回、内さまの映画の宣伝でいろいろやってましたが、その極めつけがなんとANN!さまぁ~ず冠でのANN出演はマイナスターズのANN以来かな。

私はこれが発表される前に「どさくさにまぎれてANNとかやらないかな。ウッチャンがらみで(笑)」ってブログに書いたんですけど、すごいじゃん、私(笑)。まさかほんとにやるとは。

20151206sanspo.jpg


新聞にまで登場したりして(笑)。



まぁ放送自体は映画の宣伝なんで、そんなにあれでしたけど。ビビるの大木さん仕切りでね。その中でも逆アレがらんでる所は、まずは大竹さん。

大竹「(三村は曲紹介)初めてなんですよ」
大木「初めてですか!?」
大竹「こういうのやんないすから、あんまりね。ラジオはやってたんですよ、長い事」
三村「でもあんま苦手」


と、かつてラジオをやってたと話していました。曲紹介する三村さんが苦手なんだと言ってたんですけど、逆アレでは普通にやってましたけどね。苦手だったんだな(笑)。さらに大竹さんが。

三村「自分ですげえやらしい女の顔描いた裸描いて、エッチするみたいなもんだもんね」
大竹「自分で爪にマニキュア塗ったり?」
一同「(笑)」
大竹「うるせえよ(笑)」


高校時代、三村さんが爪にマニキュア塗ってオナニーしてた事をさりげなく暴露。これもたしか逆アレで話してたんですよね。三村さんが描いた女の裸の絵で興奮したってのも話してたかな。で、三村さんが。

三村「与論島に船で行ったの。東京湾から」
内村「すごい距離じゃない」
三村「48時間」
大竹「荒れて60時間になったんですけど」
三村「外人がポコチン出して踊ってたよな?短ーい短パンはいて。金玉出てやんの」
大木「一旦CMです」
一同「(笑)」


逆アレでもテレビでも普段ほとんどしない与論島の民宿のバイトの話。御宿の海の家のバイトの話は良くするんですけど、与論島の話ってほんとしないんですよね。

外人が金玉出してたって、いい話あるじゃない(笑)。何でこの話逆アレでしなかったんだろ?チャンスはいっぱいあったのに。

この話聴けたのは今回収穫だったな(笑)。



もうさまさまでも平気で結構な下ネタを話しますけど、やっぱラジオだな。

年一でもいいから聴きたいな、さまぁ~ずのラジオ。


20151206ann1.jpg

20151206ann2.jpg

20151206ann3.jpg

20151206ann4.jpg

20151206ann5.jpg

| 2015-12-05 16:57 | 逆アレがらみ |

2015年12月05日

ネズミ回しちゃったよ!(笑)

師走っすね。

外ものすごい風吹いてますけど、がんばります!(笑)



◆モヤさまロンドンの回、マイケルジャクソンの衣装を作ってたという店で、大竹さんが衣装の型紙と脚の長さを比べていました。マイコーがマイケルと脚の長さを比べていました(笑)。

20151205mj1.jpg

20151205mj2.jpg


8月頃のさまさま、ライブが終わったら何をしたいかの話。逆アレでもその話をしていて、「○○が終わったら何をしたいか」というメールテーマまで設定してたんです。ぐらいライブって大変なんだな(笑)。稽古から本番まで。

ご苦労さまです(笑)。

20151205live.jpg


で、9月のさまさまでおなじみネズミを回す話。この話は逆アレ以降、結構してるんですけど、後日またネズミが蛇口の上にいて、しばらく目が合ったって話は初めて聴きました(笑)。

20151205nezumi.jpg


ネズミ回しちゃったよ!(笑)

| 2015-12-05 16:15 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

11月 | 2015年12月 | 01月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索