2016年03月27日

爆笑問題カーボーイ

2月16日の爆笑問題カーボーイに三村さんがゲストに出ました。三村さんがTBSラジオに出るのは2013年8月の伊集院さんのラジオに出た以来。JUNKに出るのは2010年10月のバナナマンのバナナムーンGOLD以来です。

20160327bakusho1.jpg

20160327bakusho2.jpg


田中「さまぁ~ずになってからもやってたでしょ?TBSでラジオをね」三村「そうなんです。木曜日俺らで火曜日爆笑さんの時があったんです」

しょっぱなから当時の思い出を。JUNKやってた話とJUNKのイベントで共演した話を。うれしいすね、こうやって三村さんにJUNKやってたって確認してくれるのは。すぐ忘れますからね、三村さんは(笑)。

そしてリスナーからの質問には何と深田亭の名を(笑)。珍しいな、こういう時最近は綾瀬はるかちゃんの名前ばっかり出すのに。

メール「今一番セックスしたい女性芸能人は誰ですか?」三村「深田恭子ですかね」一同「(笑)」三村「急に大人になっちゃって」

その他逆アレがらみとしては、しょこまんで島崎俊郎さんがずっと「みつむら君」って言ってた話と中野さんの結婚式に大石恵三で出るって話かな。そして、カーボーイのコーナー「ボケが10個入った手紙」で田中さんと対決した三村さんは負けてしまいましたが、田中さんが勝った瞬間鳴ったファンファーレの音は逆アレの音と一緒でした(笑)。

20160327bakusho3.jpg



というわけで、4月から三村さんがこじるりちゃんとニッポン放送で番組をやる事になりました。さまぁ~ずとしてはやはりさまさまがあるので難しいですかね。逆アレとはまた違った感じになると思いますが、三村さんがラジオやるってのはほんとうれしいですね。

とうとう私がラジコプレミアムに入る日が来たか(笑)。

| 2016-03-27 17:30 | 逆アレがらみ |

2016年03月25日

あれから12年

♪情けな~い男で御免よ~
♪愚にもつ~かない俺だけど~

お疲れさまです。経ちましたよ、あれから12年が。



今までの「あれから」と違う事は、4月から三村さんがラジオ番組を始めるって事ですかね。こじるりちゃんとニッポン放送で。

別にこのラジオに逆アレ的なものは一切求めませんけど、楽しみたいなぁ、三村さんのラジオを。ニッポン放送とつながりが強くなって、さまぁ~ずが単発でANNでもたまにはやったりすればなおいいじゃない(笑)。

20160325kojiruri1.jpg

20160325kojiruri2.jpg


さぁて、毎年恒例逆アレの最終回を聴くか~。今日は夜勤だからもうちょっとで寝るんでこれから酒飲みながら聴くぜ~(笑)。

それでは、あれから13年で会いましょう(笑)。

| 2016-03-25 12:58 | 逆アレがらみ |

2016年03月06日

だじゃ~レゾート

1月30日放送の世界さまぁ~リゾートのオープニングにやってるダジャレのコーナーになんと採用されました(笑)。

すげえな。結構考えたかいありましたよ。まず国の名前とかリゾート地とかあんまり知りませんからね(笑)。でも良かった、採用されて。

20160306omoroika1.jpg

20160306omoroika2.jpg


まずアンジェロが地名をはっきり言えないとかのミスによって、ネタがウケないパターンがあるので要注意です(笑)。

20160306omoroika3.jpg


読むのは大竹さん。12年ぶりに名前読んでもらえたな。「新潟県の超標準さん」と初の「さん」付けで(笑)。

20160306omoroika4.jpg


変な顔で奥さんがジュゴンの元さまぁ~ずのマネージャーの小野マネージャーが、今担当しているあだっちーも笑ってくれています(笑)。

20160306omoroika5.jpg


地名を地名でダジャレにしたなんて言われて初めて気が付きましたよ(笑)。

20160306omoroika6.jpg

20160306omoroika7.jpg


おもろイカでした。うれしいっす。自分が考えたネタで2人が笑ってくれるのが今でも本当にうれしい。

20160306omoroika8.jpg


当時もそうでしたけど、採用された部分って何回も観たり聴いたりしたいんですよね。特にウケたりすると。今回も何回も何回も観ましたよ。

ありがとうございました、採用してくれて。うれしかったなぁ。



ちなみに、ステッカー全然来ねえけど(笑)。

| 2016-03-06 17:06 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

02月 | 2016年03月 | 04月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索