--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2016年05月13日

♪言葉に~ 言葉に~

ついでに続き。

かつて逆アレを小説に登場させた芥川賞作家の羽田圭介さんが、日経新聞のエッセイで「さまぁ~ず」「ラジオ」について触れています。無料登録すれば読めます。結構少しですが(笑)。

20160513hada.jpg


ついでに三村さんがアンジャッシュ児嶋さんにツイッターで、クイズマサカズのお題「長いよ!」でツッコんでました(笑)。

20160513nagaiyo.jpg


昨年6月放送のモヤさまスカイツリーの回でも、コーヒー豆対決の所で「負けちゃったよ!」とシャーベットの所で「知ってるよ!」が観れてたんです。どちらもクイズマサカズのお題です。これこっちに載せてなかったな。

20160513makechattayo.jpg

20160513shitteruyo.jpg


負けちゃったよ!は字幕にならなかったです。残念。

マニアの方はテレビとラジオのを聞き比べてみてください。全く一緒の感じでツッコんでますから(笑)。


| 2016-05-13 17:52 | 逆アレがらみ |

2016年05月13日

ワッフルワッフル!

さらに続き。

3月のさまさまでは、先生の机の上にちん毛を山盛りにしておいて、どういうリアクションを取るかみんなで見てたら「フッ!」ってされた話をしてました。この話は逆アレ以来初めて聴きましたね。

20160513chinge.jpg


この話がまた聴けて感動したんですけど、三村さんが先生の真ん前に座らされてた事が知れてさらに感動しましたね(笑)。逆アレでしてた話の追加情報が聴けるとうれしいなぁ。

4月のさまさまでは、最終回登場&年収7億の中野さんの結婚式に出席した話をしてました。チエコビューティーさんの話をするのを聴いたのは初めてでしたね。告白した事は話しませんでしたが(笑)。

三村「デビューする前の洋服屋さんで働いていた時の、向かいの洋服屋さんにいた娘が、歌手になったの。レゲエ歌手」
大竹「18歳の頃ですね」


20160513chiekobeauty.jpg


小豆めがねさんからツイッターで教えてもらった「ご本人が歌うランナーへの乱入」話も聴けて大変満足です(笑)。

20160513runner.jpg


で、こっちの先週のモヤさまは浦安。

三村さんの着てるシャツに「ワッフル」と書いてあるのを見て、ミッキーが「ワッフルワッフル!」とか言ってたよなぁ~、とか思ってしまいました。もう病気だな(笑)。

20160513wafflewaffle.jpg


ちなみに第24回の四大ディスコで「ワッフルワッフル!」言ってます(笑)。

| 2016-05-13 17:26 | 逆アレがらみ |

2016年05月13日

ツイッターに載せたやつ

続き。

2月のさまさまでは大竹さんのデーモン閣下のモノマネが久しぶりに(笑)。

20160513demon.jpg


同じく2月のさまさまでは、「るはつみらむみ」や「ライブで優香をチラ見チラ見する」でおなじみの三村さんのお兄さんが観覧に(笑)。

20160513ruhatsumi.jpg


同じ回で、大竹さんがメガネのレンズ有りレンズなしを使い分けてる話。この話はよくするな。

20160513megane.jpg


3月の神ギ問では、先に18歳になった大竹さんとエロビデオを借りに行った話をしていました。曳舟の駅前のレンタルビデオ屋に朝吹ケイトをね(笑)。

20160513eighteen.jpg


4月のさまリゾでまた与論島を取り上げてたんですけど、三村さんがバイトしてたって言ってました。前回は言わなかったんですよね、なぜだ(笑)。

20160513yoron.jpg


与論島でのバイトの話ってあんまりしないんですよね。二度も行ってるのに楽しくなかったのかな?とか勘ぐっちゃってたんですけど、最近は内さまANNでも外人がポコチン出して踊ってた話もしてたし、そうでもないみたいですね(笑)。

| 2016-05-13 17:00 | 逆アレがらみ |

2016年05月13日

ツイッターに載せたやつ

自分用の画像整理しとかないと(笑)。

東京の知人に、さまさまとか神ギ問とか関東ローカルのは録画してもらってて、まとまったらもらって観てるんで、放送の順番とかはごちゃごちゃです(笑)。すいません。



◆モヤさま国分寺ではボイパを披露。逆アレでラグフェアに教わって以来では!(笑)

20160513voiper.jpg


モヤさま大宮ではうどんをうまそうに食べる2人。逆アレではそば派を豪語していた2人ですが、もはやそうじゃないな(笑)。げりらっパでそば派と豪語する2人はこちら

20160513udon.jpg


モヤさま港北ニュータウンでは、サンバデジャネイロをバックに元Jリーガーからボールを奪いに。やっぱり「さまぁ~ず+サンバデジャネイロ」にはいちいち反応しちゃいますね(笑)。

20160513sambadejaneiro.jpg

| 2016-05-13 16:46 | 逆アレがらみ |

2016年05月02日

渡部篤郎でーす

連休いかがお過ごしですか?

私は一泊で温泉旅行としゃれ込んで来ました(笑)。

もう、すぐ休みは終わるけどな!(笑)



◆ツイッターに載せたの片付けます。自分用ですいません。

こっちでは1月頃に2週続けて志村の時間に出たんですけど、その直後にまたさまぁ~ずが出るって番組表に書いてあったんで録画してみたら、大竹さんのモノマネの人が出てました。なんだよ、録画させんじゃねぇ(笑)。

20160502Iloveyou.jpg


でも、「大竹一樹でI LOVE YOU」を歌ってたんで結果オーライ。ナイス選曲(笑)。

その頃、本物の大竹さんはナイショクイズ#40で、最近結構似て来てる渡部篤郎さんのモノマネを披露。逆アレでやってた時はまったく似てなかったのに(笑)。

20160502atsurou.jpg

| 2016-05-02 23:51 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2016年05月 | 06月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


