2016年08月12日

サーファーだったアピール

お盆休み、始まりました!どうせすぐ終わるけど(笑)。

だら~っとしながらオリンピックをずーっと観て日本を応援していられるなんて、なんて幸せなんだ!



◆6月のモヤさま根津・上野の回で、三村さんのお母さんがよく服を買って来てくれたアブアブが登場。

20160812ABAB.jpg


7月の湘南・江ノ島の回では年に1回ぐらいサーファーだったアピールをする2人が登場(笑)。

20160812surfer.jpg


その翌週かな?高円寺の回で竜兵会が行われてた居酒屋に行ってました。三村さんが1回だけ参加した事があるって言ってましたね。第61回で話してた時かな?

20160812ryuheikai.jpg


三村「(内P終わり)劇団ひとりと有吉が『今から上島さんとこに行くんですけど』つって、俺も行くわみたいになって」有吉「はいはい」三村「『大丈夫ですか?太田プロの中に三村さん入って』とか言って。大丈夫だよ、酔ってるから平気つって」(61)



で、さまぁ~ずが恒例のドームでラジオDJやった時の三村さんのツイッターより。

20160812radiodj.jpg


拡大。

20160812radiodj2.jpg



BSで中継してたんだから副音声で放送しなさいよ!(笑)

まぁそれだとさまぁ~ずシートの価値がなくなりますが(笑)。

| 2016-08-12 16:11 | 逆アレがらみ |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2016年08月 | 09月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索