2007年10月27日

第6回

第6回(2002年5月9日の放送)はやっぱりみむPですね。

始まった瞬間から「これやばい」って感じのコーナーです。「やばい」ってのはもちろん「すぐ終わりそう」って事なんですけど(笑)。



ラジオってどんな番組でも新しいコーナーが始まった時に、必ず「これおもしろそう」とか「これすぐ終わりそうだなぁ」みたいな感想を持つんですよ。一通りコーナーが終わった後に。

でも、みむPの場合は始まって二秒で「やばい」ですからね(笑)。「やばい!これやばい!」みたいな(笑)。



ぐらい「おもしろい」コーナーですよ(笑)。

私の中でみむPは逆アレで一番やばいコーナーです(笑)。



ヤリリンクリリンの歌唱印税が14円の話をしたり。コンビで「あいこでしょ」って言ってたり。アヤノ隊員がかわいいとか言ってたり。猪吉さんが妹16人との17人暮らしだったり。加トちゃんが四大ディスコに送られてきたネタを紛失したり。三村さんの八重歯は石原裕次郎さんが八重歯だったからお母さんが矯正しなかった話をしたり。

おもしろかったなぁ。穴もおもしろかったし。



というわけで、みむPがやばいっす(笑)。

| 2007-10-27 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

07月 | 2017年08月 | 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索