2007年10月30日

第8回! 第8回!(笑)

第8回! 第8回!(笑)

第8回(2002年5月23日の放送)は猪吉さんの彼女のMEGUMIさんがゲストで登場します(笑)。珍しくゲストメインの「おっぱい相談室」なんてコーナーもあったりして。

逆アレって初期の頃ってリスナーが電話で登場するのが多いんですけど、逆アレに限らずラジオってリスナーが電話で登場みたいなのって多いですよね?なんでだろ?あれ。

でも逆アレはだんだんその感じはなくなっていきますけど(笑)。そういうのやってないラジオもたくさんありますけどね。でも、ラジオってリスナーを電話で出したがるよなぁ。



穴が「ヒット曲の穴埋め」に変わってたり。三村さんが四十八手の本が出てきた話をしたり。「三村家のアレ」がなくなって衣音賞になってたり。初めてファンがついた話をしたり。

この回もおもしろくてね。幸せですよ、私は。


ではまた次回(笑)。

| 2007-10-30 23:58 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索