--年--月--日



| -------- --:-- | スポンサー広告 |

2007年11月08日

第11回

071108inari.jpg「いなり」にしましょう、男だし。

これすごいですね(笑)。

感動しましたよ。放送上はものすごいスルーされてましたけど(笑)。でもちゃんとテロップにはなってましたね。



おにぎり屋さんのオス猫に「いなり」っていう名前を付けるとは。

ひとんちの猫に下ネタの名前を付けるとは(笑)。



三村さんはやっぱりすごい。



◆第11回(2002年6月13日の放送)はゲストに逆アレ最多出場のつぶやきさんが登場します。まぁ、つぶやきさんの場合はゲストと言うより遊びに来てるって感じですかね。ライブの告知に来たりとか。ファミリーなんで。

で、今回は穴の罰が大竹さんの「パシリでコンビニへ買い物に行かされる」ってやつなんですけど、これがまたおもしろいんですよね。中継でつなぐんですけど、スタジオのテンションと行かされてる方のテンションの違いが(笑)。

後に三村さんも同んなじようなのやるんですけど、コンビニへ買い物シリーズは罰の中で一番好きです。



乙女がほんとの娘のように振る舞ってくれたり。大竹さんが巨乳雑誌の「トップテン」を買ってたり。オパイダーマンが参上してたり。つよ吉さんが実は「駄菓子屋ソングライター」だったり。大竹さんがセルジオ越後さんのものまねを披露してたり。

ありがとう第11回(笑)。ありがとう。

| 2007-11-08 23:44 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

04月 | 2017年05月 | 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索


