2007年11月12日

第12回

もう12回目まで聴いたのかぁ。

つってもここに書くのが追いつかなくなって内容忘れちゃうんで、セーブして聴いてはいるんですけど(笑)。



第12回(2002年6月20日の放送)はウルキャのウドちゃんとジニーちゃんがゲストです。

で、四大ディスコ始まりで。チャンピオン大会ということで今までのディスコキングに輝いたネタばっかりを集めてキングオブディスコキングを決めてました。

四大ディスコのチャンピオン大会はこれっきりですかね(笑)。なんかいろんなあれがあれしちゃった感じでこれっきりになっちゃったみたいですけど、チャンピオン大会的なのはは年一ぐらいであってもよかったような気がします。四大ディスコに限らず。



ウッチャンが来なかったり。穴が三村学級VSウルトラ学級の戦いだったり。「日本一のアレ」が初登場してたり。意外と「ジニーとデート」のコーナーがおもしろかったり。オパイダーマンが再び参上したり。つよ吉さんの曲紹介があいかわらずていねいだったり。

おもしろかったなぁ~。早く13回を聴かなきゃだわ(笑)。



◆エクスタシー川柳でかかってた曲を発見しました。リル・ルイスの「フレンチキス」って曲らしいです。

| 2007-11-12 23:59 | 日記 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

05月 | 2017年06月 | 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索