2007年11月20日

第14回

寒みいね。

寒みいね、寒みいね、寒みいねデートリッヒだね(笑)。



いやぁ~、寒いですよ。11月の今頃にこんな寒いなんて、ここ数年なかったんじゃないかな?アンド風も強くて。

早速腰も痛くなりましたよ(笑)。季節の変わり目って怖ぇ。

一気に来ましたよ。冬将軍が。



「冬将軍」じゃねぇ(笑)。



◆第14回(2002年7月4日の放送)聴いちゃった。聴いちゃいましたよ。

なんか久々に静か~な放送で(笑)。スペシャルウィークが終わった次の週ってなんか静かな感じがするんですよね。



で、頭に逆アレが新聞の投書欄に載った話をするんですけど、これってほんとすごい事だなぁ、って思うんです。今までいくつかラジオを聴いてきたんですけど聴いた事ないんですよね、こんなアプローチの仕方(笑)。

たぶん送ったリスナーはネタとして送ったんだと思うんです。そのネタとして送った事実がすでにおもしろいというかすごいというか(笑)。

で、ほんとに載っちゃってますからね(笑)。で、さらに載ったのに自分からそれを言わないってのがすごいと(笑)。

いい話だ(笑)。いい話だったなぁ。



この回もそうなんですけど、逆アレ聴いてると穴の審査員とかでさまぁ~ずのマネージャーがよく登場するんです。事務所のスタッフ的な人とか。名前だけですけど。

ちょっと前まではそういう人達が他のテレビや雑誌なんかに出てくると「あ、逆アレ来てた人だ」みたいなのあったんですよ。「あ、メガネ外してチュッチュする人だ」みたいな(笑)。高橋さんなんかはものすごいよくテレビ出てましたけど。

でも最近、テレビとかで出てくるさまぁ~ずのマネージャーとかって全然新人さんなんですよね(笑)。逆アレ全然関係ない人なんですよ。



それがなんか悲しいというか。時代を感じるというかね(笑)。

トークライブのDVD観て「もう運転手高橋さんじゃねえんだ」みたいな。



みたいな悲しい終わり方で(笑)。

次は15回だ!「むかつクイズ」が始まるよ!(笑)

| 2007-11-20 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索