2007年11月25日

第15回&第16回

◆第15回はやっぱむかつクイズにつきますね。戸波さんふんするミスタークイズマンも登場しますし。でも来週で終わりますけど(笑)。

というか、なんで戸波さん登場して来たんだろ?(笑)



この回の穴はおもしろかったです。穴ってお題の選曲もおもしろさに関わってくるんですけど、この回は選曲もばっちりで。「親父のリストラ責めない」とか「なんでもペロペロなめない」とか「戸田に負けないフィジカル」なんてものすごいもんなぁ。

衣音の「27時間テレビの女子アナのパンツ」も四大ディスコの「ヒサシ」も「(店)」も「世界平和」もおもしろかったです。



この回は今聴くと逆アレで読まれるネタのすごさを再確認できる回ですね。聴くたび、「こういうネタは私には書けない」ってくやしくなる回なんですよ。

あ、そういや三村さんが衣音ちゃんのためにヤドカリ飼い始めた話してましたね。もうとっくに死んでいないだろうけど(笑)。



◆で、第16回は頭からパンティのコーナーが始まります。

これからしばらくオープニングはパンティですね。パンティが終わるとようやく逆アレがフリートークから始まるようになるんですけど、それまでの逆アレの「第二期」みたいな感じです。私の中で。

第一期はなんかバタバタしてて(笑)。第二期はパンティ始まりの感じで。それ以後はフリートーク始まりでほぼタイムテーブルは固定、みたいな。



勝手に言ってますけど(笑)。でも、ぐらいパンティのコーナーってこの頃の逆アレで重要だったんじゃないでしょうか。

というか、私が聴いてた放送局では逆アレの直前の番組がスキャンティじゃなかったんで、なにがなんだかあれでしたけど。ジャニーズ関係の人達がやってたんじゃなかったかな?



大竹さんがライター投げてたり。真っ赤なアレが写真のアレになったり。ものすごいアレがクオカードのアレになったり。ひなちゃんとお姉ちゃんが大笑いしてたり。みむPの呼び込みしてたり。

おもしろかった。ああ、おもしろかった(笑)。

| 2007-11-25 23:59 | 逆アレ感想 |

.


072 & トロピカルサマー

Twitter

やってます

カレンダー

09月 | 2017年10月 | 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前の記事

お知らせ

こちら

ブログ内検索